痛い 

2005年06月14日(火) 15時55分
あーのどが、痛い風邪ひいた、サヤも風邪ひいたみたい、この暑いときに、鼻水も出る、つらいワー

幼稚園 

2005年06月13日(月) 19時27分
あー何しても続かない私、このプログも忘れていた、どーなっとんや!復活!
今日は暑かった、幼稚園の送り迎え、習い事の送り迎え、歩きだよ、あ〜疲れるよ、一人で行ってほしいよ、来年は小学校、しかし、下が幼稚園入園、あー又、送り迎え、6年間だよ、まーいなくなるけどね、昼間、楽しみだ、上の子が、一人で行けるのか不安だけど、一人でドコでも行っとくれ〜

年が 

2005年06月02日(木) 21時51分
毎日、どこかが痛いんですけど、今日は目の奥が痛い、パソコンの見すぎ、
最近、すごく
年を感じる、幼稚園でも、みんな若く見えるんだけど、いくつ位なの、
私は、30は、軽く超えてますけど、
みんな化けてる様な気もするけどね、中にはて人もいるけど
人のこと言えないよ〜

児童館 

2005年06月01日(水) 18時46分
今日は児童館に行きました、3人の方たちがいて、人形劇をやってくれました、
あっとゆうまに、終わったけど、サヤはおもちゃの方に行くかと思ったけど、行かず、
劇を見てくれました、でも終わったとたん、おもちゃのお部屋へ、ダッシュ
私をまったく見ず、40分ほど遊んでおりました、上の子は、神経質で、私の方をチラチラ見て、居るか確認する子、2人目は強し
今日は公文の日、先生も忙しそうで、うちの子がしゃべっても、そっぽ仕方がないけど、やっぱりお金を出してるからね、ちゃんとやって貰わないと、先生が少なすぎる、もっと補充ーしてもらわなければ、今日はある方のCDの発売日、予約もしとらんけど、買いに行きたいけど、行けない、こいつらが居ると、雑誌もでるしなー、いつ行けるやら、まあずぼらな私だからね、DVDも付いてるしなー

公園 

2005年05月31日(火) 11時24分
公園でも行かなきゃ行けないけど、疲れるんだよなーサヤが動き回るもん、それに帰らない、必ず帰りは泣き暴れる、上の子もそうだった、今は6歳でそれもないけど、あー行かなきゃね、でもおっくうだわ、みんなはどーしてんのかしら

いい天気 

2005年05月31日(火) 11時03分
このアクセスって私が入ってるのかしら、女の子は手がかからないと言われてるけど、
上が男で下が女だとそうとは言えないかも、家のサヤは男みたい私をなめてるよ、目が怖い
ピオピオ(ビデオ)とうるさい、早くお昼ねシテちょうだい、

いそがしい 

2005年05月30日(月) 20時45分
毎日忙しいけど、今日も幼稚園の送り迎え、自宅で仕事、2歳児の相手、こいつがウルサイ、上の子と違いまたっく言うことを聞かない、今日も昼間、いつの間にか泣き出しなかなか泣き止まない、眠むたいと思うんだけど、寝ないんだよなーこいつは、怒る気もしないよ、昨日は最悪だった、帰ってきたら、床、壁、タンス、マジックで、真っ黒、だんなは、寝ていてきずかず、顔も足も服も真っ黒、涙が出るよ、とほほ‥
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayarinn03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる