ただいま〜 

2006年12月18日(月) 5時46分
とりあえず東京から無事に帰ってきました。
詳しい感想は後日書きます。
みんなお疲れ様〜("⌒∇⌒")♪
今は感動に浸りつつ
おやすみなさい(´д⊂)‥

いざ東京へ☆ 

2006年11月04日(土) 11時34分
取りあえず新幹線に乗ったけど1時半までに渋谷に着けるかなぁ?┐('〜`;)┌
まさか仕事終わったのが9時とは油断した…(-_-;)
先に切り上げたかったけど、そういう時に限って遅刻したから何も言えん〜(爆)(ToT)
どうか間に合いますように…(`o'ヾ

夕焼け〜☆ 

2006年10月15日(日) 18時10分
今日じゃないけど、あの新川中橋から撮った写真です〜(´▽`)
本当はもっと綺麗なんだけどなぁ…(>_<)
今日はナチュにビックベンストリート楽しかった(・ω・)ノ
やっぱりどっちも新曲カッコいいわo(^-^o) (o^-^)o♪
少し寝てバイト行って来ます。おやすみなさい(ρ.-)

夜の部〜(´▽`) 

2006年09月23日(土) 18時28分
あれから第3部でまた拓郎さんが出て、TV中継中断中と言う事で、スペシャルゲスト出たり、
あんな曲歌ったりで昼の部終了!!(o^-')b
んで、休憩して夜の部の第4部開始ー(*'-^)-☆
今はかぐや姫です〜☆
食べ物買ってる間に知ってる曲はもうやっちゃった…(>_<)

第2部〜☆ 

2006年09月23日(土) 14時57分
第2部はかぐや姫です〜(*^_^*)
立ってる人が多い(笑)(^_^;)
知ってる曲ばっかだと良いな〜(´▽`)

始まった〜☆ 

2006年09月23日(土) 13時32分
ただいま2曲終わって3曲目です(´▽`)
すでに聴きたい曲やって最高です(*^_^*)
ただ暑いっす(・ω・;)(;・ω・)

到着〜(*^_^*) 

2006年09月23日(土) 9時43分
無事に会場到着〜☆
ただいま開場待ちです(笑)(*^_^*)
すでに人イッパイです(爆)(-_-;)
まっ、天気がよくて良かった(´▽`)

出発〜(´∇`) 

2006年09月23日(土) 5時40分
実は水曜から5連休で、4日目の今日は、父親とつま恋で拓郎さんのライブです。(*´∀`)♪
久々のライブ三昧週間です((o( ̄ー ̄)o))
野外でみるのは初めてなので今から楽しみです。
何歌うかな〜(´∇`)♪
では行ってきます〜((o(^∇^)o))

セカスロライブ 

2006年09月06日(水) 23時51分
今日もライブでした。
セカスロはトップ新曲聴けたり、昔あった曲がアレンジして変わってたりしてました。(o≧▽゜)o
来月イベントも決まって楽しみだ〜(´∇`)

あと一年ぶりぐらいに見たグラカラのボーカル中野さん相変わらず元気でした。
私の事憶えててくれて良かった〜("⌒∇⌒")
バンドとはまた違い初めて見たソロ弾き語りも良かったです。
久々にバンドでも見たくなってきたなぁ。(*´∀`)♪
名古屋に来ることを願ってよ(^人^)

終わったー 

2006年09月05日(火) 21時27分
OZライブ終わったー。
知らない曲も聴けてよかった。癒されたよ(´∇`)♪
早く音源出ないかな。(*´∀`)♪
あっ、仕事出勤しなくてよくなった〜("⌒∇⌒")
これから何しようかなぁ(爆)(o≧▽゜)o
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sayaka
» 七夕祭りo(^-^o) (o^-^)o♪ (2006年07月24日)
アイコン画像向日葵
» 七夕祭りo(^-^o) (o^-^)o♪ (2006年07月24日)
アイコン画像
» 七夕祭りo(^-^o) (o^-^)o♪ (2006年07月24日)
アイコン画像sayaka
» ありがとう!! (2006年07月24日)
アイコン画像
» ありがとう!! (2006年07月23日)
アイコン画像sayaka
» あぁ寝過ごした┐('〜`;)┌ (2006年07月17日)
アイコン画像sayaka
» 一日目終了 (2006年07月17日)
アイコン画像向日葵
» 一日目終了 (2006年07月17日)
アイコン画像向日葵
» あぁ寝過ごした┐('〜`;)┌ (2006年07月17日)
アイコン画像sayaka
» またまた (2006年07月04日)