ブログ概要 

April 30 [Mon], 2007, 14:25
ようこそ♪ ギルド眞空 紗耶のブログへ

ブログの移転のお知らせです〜

http://sayara.blog101.fc2.com/



個人的な完美世界の日常とギルド用のブログです☆☆
ギルドへ入りたい方はいつでもささやきください=3
良識、マナーが守れる方なら誰でも歓迎します☆☆

ブログを見てくれた方は足跡しっかりペタペタしてね〜♪
リンク希望はメールからでもカキコからでもどうぞです☆

現在課金衣類の交換チャットや交換BBSを設けています。
ご利用は自由ですが、交換時のトラブルなどは個々で負担してください。
わたし紗耶は一切のトラブルには関与いたしませんのでご了承ください。

ご利用について

☆交換はささやきなどで個々で行ってください。
☆売買ではゲーム内でのお取引ですのでキャラ名を明確に記入してください。
☆色などが多数ありますので画像などをつけていただくとスムーズかと思います。
☆トラブル等は自己責任でお願いします。トラブルなどのささやきなどはご遠慮ください。

以上の事を守っていただける方は自由に掲示板をご利用ください<(_ _)>

掲示板URL
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/sayara/

激写! 

April 13 [Fri], 2007, 17:40
わたしをいじめっこにした罰だぬ〜
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Heiのパンツキュートね〜w



最近は城北528.670でファッション等の雑談してばっかりだぬ〜
でもこれがみんな個性あって楽しいんだよね〜☆
暇な人はのぞいてみてちょ〜

正式開始 

April 11 [Wed], 2007, 13:00
まぁーもう課金まみれですよw


水着まみれになってみた・・・・


MOB目の前に水着でファッションショーしてみたりw
完全に罠にはまてますww

しかし画像きったねーw

正式開始〜☆ 

April 09 [Mon], 2007, 12:09
正式サービス今日の15時から始動

やっと課金アイテムが買えますねん〜☆
無駄にお金使ってしまいそうだけど・・・・
武器や装備強化が趣味だから・・・・

でも昨日も買い物しまくちゃったから・・・金欠だな(;´д`)
姫のように町めぐってきたよw銀座いって・・・池袋いって・・・ネイルいって・・・マッサージいって・・・
まさにセレブ気取り!w
結局家近で買い物するんだよね〜銀座では全然買ってないし
本当はセレブじゃないので家に戻ってきて財布が悲鳴あげてた(ぁ

ってな感じで日曜日はあまりINしませんので○┓ペコ

今サブの妖精が15レベルなんだけど・・・ミニうさぎの卵が5個ほしくって・・・
20レベルになるのに必死だわさ・・・必死こえてたらすごい変な村に飛んじゃって
迎えにきてもらったりと・・・からまわり(;´д`)

12時まで指をくわえて仕事しよーっとww
しかし花粉どうにかしてくれーーーー鼻水ダラダラではぁはぁいてるよw



更新しよYO!! 

April 07 [Sat], 2007, 17:16
って言われちゃった紗耶ですこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

なんて気楽に言ってる場合じゃなくて更新とまってた(´・ェ・`)

今日は占いの巻物つかちゃったヾ(・∀・;)
たいして顔に変化がない気もしてるけど・・・・・・



         ↑使用後↑                         ↑使用前↑
(*'へ'*) ンー
意外と変わってるかも( ´艸`)ムププ
使用後のがかわいいじゃん!
これ実は海外の女優さんをモデルにしてみたんだけど・・・
ちょっと目が大きすぎたかな・・・
まぁ〜かわいいから(*'-')b OK!だよ!
これをやりに樹下の都行ったんだけど長老にクエマークついてたから「ん?」
なんて行ったら初期クエまだおわってなかった!!!!www

最初の翼の試験・・・
やってきました(*>ω<)=3なんかすごい報酬もらえるのねw
紗耶だけ装備しらずで43レベルまできてたわけですねw

そろそろクエもなく辛いレベルあげになってるますので・・・
誰か狩りさせそってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんていつもファイが手伝ってくれてるのであった〜

n- 

March 30 [Fri], 2007, 11:46
レベル上げがスロ〜リ〜になりそう(´;ェ;`)ウゥ・・・
なぜならば・・・・37のクエ ソロじゃかなりきついのばかり

やっぱり野良PTとかパートナーいないと正直きつぃぃ=3
昼間の活動が多いから野良でも結構人いないんだよね
だからってサブの妖精さんで遊んでるんだけど・・・
初期から空飛びまくってた紗耶には多少移動が面倒なわけで・・・・(;´д`)

なんてわがまま仕様なのかしら><
でも昨日はファイがぉ空まで連れて行ってくれたから大満足ダニ

今日はみんなで茶室で話したり本当に楽しかった☆

青衣クエスト〜死亡することの醍醐味〜 

March 28 [Wed], 2007, 12:17
昨日はダンジョン三昧でした
ギルドメンバーのまっちゃんの為に、19ダンジョンへ行きました〜いぁ〜もうあそこは鳴れたものですねw
意外とはやくクリアできました☆
最後のとこで一度、全滅したけど
そして青衣・・・・
このクエスト本当、経験地0%にしようの集いだよ( ´艸`)ムププ
絶対に1回は死の世界へ

やたら文句言う人とかいるし〜


なんてことを繰り返しながら遊んでます♪
今日はこっそり妖精のサブちゃんをつくってみちゃった〜



若干ヤンキーみたいだけど( ´艸`)ムププ
たまに妖精でペット連れてランデブーしてます〜

今日からつけるど〜ブログちゃん 

March 26 [Mon], 2007, 21:02
紗耶ですサヤって読みます♪

精霊33レベルのオナゴであります☆☆

最近は1人で狩りするのが本当辛いです
みなさんに手伝ってもらってすごい☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

毎日死なないことはないですが今日もがんばります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗耶
読者になる
職:精霊
レベル:46
ギルド:眞空 サブマスター
生産スキル:裁縫3 武器3 薬剤3 細工3







『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ブログ概要 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログ概要 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログ概要 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログ概要 (2008年09月25日)
アイコン画像Gamer
» ブログ概要 (2007年05月14日)
アイコン画像はいがろ
» 激写! (2007年04月17日)
アイコン画像さや
» 正式開始 (2007年04月13日)
アイコン画像まゆ
» 正式開始 (2007年04月12日)
アイコン画像まっちゃん
» ブログ概要 (2007年04月11日)
アイコン画像さや
» ブログ概要 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる