ヤプミーの皆様へお知らせ

December 31 [Tue], 2080, 13:18
いつも、いいねをして下さりありがとうございます


ヤプミーの皆様へお知らせです。
こちらのブログですが
以前の様に育児日記とモニターを
メインとしたブログに戻す事にしました。


懸賞情報や当選報告などは
こちらではしなくなると思います。
モニターや懸賞を始めた事で
ヤプミーになって下さった方が殆どなので
お知らせさせて頂きます。
ヤプミーは解除して頂いて構いません。

もし、育児日記でもいいよ
という方がいらっしゃれば
また仲良くして頂けたら嬉しいです。


また、懸賞などは新しく作ったブログ
まぴたんのたからばこ
でアップしていきますので
もしご興味があればご覧頂ければと思います。


迷走ブログになってしまった事を
この場をお借りしてお詫びいたします。
ほんの数ヶ月ではありましたが
仲良くして下さったヤプミーの皆様
ありがとうございましたm(__)m



2016.12.31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さやぷ
  • 性別:女性
  • 現住所:埼玉県
読者になる
2012.05.30
10歳年上のまーさんと結婚
2013.05.30
結婚1周年の記念日に夢のHawaii wedding(*^-^*)
2013.12.05
二卵性の双子の男の子を出産

独身時代はスノボと音楽とDisneyをこよなく愛する自由人

Hawaii wedding
ドタバタ双子育児
についても載せています♪


インスタ(当選品随時アップしてます)
https://www.instagram.com/mamppitan/?hl=ja
2080年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる