おとまり♪ 

June 02 [Sat], 2007, 23:41



彼氏んちでお泊り〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


一緒にすべらない話スペシャル見た。
もう最高だねーっ!

キム兄やたら話長いの(w



うちの彼氏ほんのりキム兄に似てるんだよね〜(;・∀・)

つまりブサ・・・・。


でも愛してるから可愛く見えちゃうっ!w



じゃあ可愛いブサイクちゃんと寝ます♪ww

おやすみなさい(つ∀-)



バトン 

June 02 [Sat], 2007, 14:51



★ルール
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!   
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 顔:笑顔がかわいい人。キュンってする(w
 体型:ソフトマッチョ〜ちょいポチャまでok
 身長:自分ちいさいし、あんま気にしないお(・∀・)b
 髪型:坊主とかエクステつけてるよーな男はいや(w


●年上が好き?  

年上じゃないとダメ!26くらいが理想なの♪



●財布はどんなのを使ってますか??  

ヘビ柄の黒い財布。中の生地はショッキングピンク(´∀`*)


●携帯電話はどんなのを使ってますか??  

DoCoMoのSH902i★
903はなくしちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。



●携帯ストラップは??

つけてないよ〜。
うっとうしいもん。



●手帳って持ってますか?

3日坊主だからいらない(w


●バッグはどんなのを使ってますか?

白色のギャルギャルしいやつ( ´,_ゝ`)



●バッグの主な中身は??

大部分がコスメ関係♪
あとは携帯、財布、ボディバター、ガスコテとか...
かなり重い(w



●今はいてるパンツの色は?

ピンク(((( ;゜Д゜)))



●星に何を願う?

やせたいやせたいやせたい(w


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白かピンク♪



●好きなスポーツは?

短距離とか個人競技系。
みんなでってゆうノリからして
うけつけないo(゚Д゚)っ


●好きな日

日ってゆうか夏休みと週末♪
誕生日も特別だから好き(*・∀・*)



●最後に観た映画は?

コープスブライト。
ディズニーらしい映画だったお〜



●怒ってる時にどうする?

本人に言うか寝ちゃう。
我慢なんてしないお(`∀´)


●夏か冬どっち?

夏!でもファッション的には冬のが可愛い。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日。ユーチューブの犬のマリモの話をみてヽ(´Д`;)ノ



●ベットの下に何がある?

とれなくなった犬のおもちゃ(w


●昨夜何した?

泣いて小説みて映画みて電話して寝た(つ∀-)



●好きな車は?

ランクルとワーゲンバスほすぃ...



●好きな花は?

ピンクの薔薇(・∀・)





おてつだい 

June 01 [Fri], 2007, 23:08



朝から家の近くの花屋さんに
お手伝いに(´・∀・`)

ぶっちゃけ超めんどくさい...W


朝早いからもちろんスッピンだお。
顔だけ白い上に眉毛すらないおヽ(´Д`;)ノ

スッピンだといつもの半分くらいの
テンションになるさやちん...。



おまけに昼休みの時間に彼氏とメールでケンカ。
くだらない事でお互いイライラしちゃってさ〜
こんなんじゃダメだってわかってるはずなのにね。

すぐ仲直りできてよかったっ(ノ´∀`*)




それにしても
やっぱり薔薇が1番可愛いっ★

赤よりピンクや白の薔薇が好きやねん☆
  





おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク詐欺です(w
    ・クッキング-調理師免許もってるお(´∀`)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる