ハット。 

April 10 [Fri], 2009, 19:25
こんばんは。
ヒマをもてあましてるさやです。

今日の夜の予定がキャンセルされましたぁ〜〜(ノД`)ハァ

遊べる友達を探し中なんだけど
出るのたいぎーしなーとおもいながら、ボーっとしてますw

今日はハットがとどきましたぁ♪


でも・・・なんかあんまり似合わないような・・・・・・・・・・・・・
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

ま、そんなことは気にせずかぶりたいとおもいます。

デニムと格闘 

April 08 [Wed], 2009, 15:32
コンチハ〜♪
今日もめっさ天気いいしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ、どこにもいきませんが・・・・・・・・

昨日の予想通り、今日筋肉痛っす(*´д`*)アハァ
腕じゃなく、背筋が( ゚д゚)ポカーン
痛いっすw

先ほど、デニムとTシャツとベルトが届きました♪

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

わくわくしながらデニムをはいたわけですけども・・・
最近ふとった私。

ストレッチ入りだったんで、小さめを購入したわけですが。

お尻からはいらないよ?!?!?!

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

まじピンチ!とか思いながら、10分ぐらいデニム伸ばしながら
一生懸命おしこんで格闘しとった・・・・・・・・・

サイテー

やっとこさボタンとまったけ、よかったけどw
ほんまどうしようかとおもったアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

やせなきゃな〜〜〜〜〜。

と、おもいつつ、今日板チョコ1枚、ぺろっと
食べてしまいました・・・・・・・・・・・

まじおなかにくるだろうな・・・・・・・・・

今年はTシャツを着て、水着を着たいと思いますw

今日は洗車♪ 

April 08 [Wed], 2009, 1:10
今日は天気がよくて、休みだったのでー
久々に自分で洗車したー♪

最近ずっとガソスタの洗車機にかけてたから・・・

ようみたら小傷いっぱい(つω`*)テヘw

だから今日は頑張ってワックスもかけました。
いつもかけんのだけど。

そしたら・・・・・・ワックスかける頃には腕だるぅ〜〜〜〜〜みたいな・・・。
明日筋肉痛じゃしw

あとは、ハットを買ってみました。
ネットで。
初ハット。

白いのと黒いのとドット。

届くのが楽しみ〜〜〜♪
だけど似合うがどうか不安ですw
なのに3つ買うってゆう・・・・・

毎日かぶる勢いで買ってみましたヽ( ´▽`)ノ ハハン

去年の夏もキャップかってみたけど、あんまりかぶらずw
冬もニット帽買ってみたけどあんまりかぶらず・・・

ハットもそんな感じになるんでしょうか?(つω`*)

お久しぶりです♪ 

April 02 [Thu], 2009, 15:33
もう春です。お久しぶりです。さやです。

今日はお休みですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも予定なしです・・・ガ━━('A`;)━━━ン!!!!!

なので、溜まってた洗濯物、掃除をしておりました。

今日はよい天気でー♪ドライブいきたいー。
お花見いきたいー。

最近は・・・なぜか服をバカみたいに買ってます。。。
ストレスたまってんのかしら?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

スカート買っても、結局めんどくさくデニムをはいてしまいます・・・

オワッテマスネ♪ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

着ずに季節が巡りそうです・・・・

パンプスも無駄にかってしまい・・・

結局はくのはいつも一緒のなんだけどね。

香水もかってしまい・・・

結局つけるのはいつも一緒のなんだけどね。

なんなんでしょうね〜
なんか並べてあるだけで幸せみたいな?

・・・・・・・・・・


しっかり外出したいと思います!!!!

ちょっとものすごく・・・ 

September 18 [Thu], 2008, 14:57
お久しぶりなんですがーーーーー^^;;
放置プレイしてました・・・。
みなさんお元気ですか?もう結構秋になってきたけど。
昼はまだちょっと暑いね><
あっとゆう間に夏は過ぎちゃいましたけど。

今年は海・・・2回しかいけなかったなぁ><
でも、花火大会は浴衣きれたんで、よしとします!(* ̄ー ̄*)

最近の出来事は・・・おそろしく部屋が汚い事でしょうか?w
なんか掃除する気になれない・・・・・・・
でも、もうそろそろしないと・・・やばいです。

あとは・・・最近よく虫に衝突されますw

カマキリのような細い虫に顔面タックルをくらったのを
皮切りに・・・
バッタも止まってくるし、その直後に
小さい虫が目にぶつかってくるし、
いつの間にかスズメバチが部屋にはいってるし・・・

なんかこれだけ短期間に虫がくると

ものすごくいやな予感が・・・・・

蜂がくると・・・もう次はあの方ぐらいしか残ってないだろう・・・

黒光りされてる・・・私がもっとも嫌いなあの方・・・

でもさすがに、なかなか遭遇することってないじゃないですか?
しかも体に止まるなんて、まれじゃないですか?

蜂が部屋にいてから一週間。
問題なく過ごして、虫の事を忘れかけていた最近。

あるお店で・・・・・・・

肩がカサカサ・・・・

はい。

ありえないです。

いらっしゃいました。

まさかの展開です。


かなーーーーーーーーーーり凹むんですけど。

私・・・最近なんか蜜でも出してますか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よってきすぎ!!!!みんな!!!!

予想してた事が本当に起こるなんて・・・
私には超能力があるのかもしれません・・・

次は・・・いつもツガイでいらっしゃる・・・足がいっぱいある方かな・・・
洗濯物注意しとかないとねぇ・・・

誰か助けてくださいw

つぼ。 

May 23 [Fri], 2008, 4:29
寝よう寝ようと・・・
思いつつ、寝れないーーーーっ!!
最近また放置してしまいました(;´∀`)
スミマセン・・・

でも、なんにも思いつきません!!
話題を提供してください・・・皆様(;´Д`)w

提供して頂けましたら、ない知恵を振り絞って・・・
頑張って更新しますので・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と。言ってみたりする


思いついたらでいいので、お願いします

話題人頼みって・・・・(;´Д`)

ダメダメですね〜w
ダメダメな程、普通の毎日をおくっております。


今日の出来事・・・・

髪巻くコテで首を火傷したぐらいですかね・・・

2回目です

かなりびっくりしますね。アレ。。。



あと、ここ何日か足と腰がだるくてだるくて・・・
寝つけませんw
どうしたらいいんでしょう?コレ

マッサージいってみようか悩んでます(;´Д`)

で、昨日の夜、足つぼを押してみました。





とりあえず・・・足の裏の内側、真ん中あたり





全部イタイです






そして、手のつぼ。










全部イタイです







どうやら悪いとこだらけらしいです







つぼだから押せば痛いのか?

でもねー今日友達の足のツボ押してみたわけですよ。

足の内側痛くないんだってーーー!

マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?

びっくりです。

ちょっと・・・足つぼマッサージいきたいわーー

痛いとこだらけなんだろうね、やっぱり・・・

みんな痛いの???
ちょっと今から押してみて下さい!


そして結果、教えてくださぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

終了しましたねぇ。 

May 07 [Wed], 2008, 10:13
GW終了しましたねぇー。
今年は・・・なかなか暇なGWでしたわ(;・∀・)

でも、動物園いってきました♪w
小さい頃からいってなかったから
久々にいきました(´∀`人)

動物達にしっかりいやされてきましたよ・・・w
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪

年がいもなく・・・はしゃいでしまいましたw

なんかTVとかでしか動物みるときないから
ダチョウとか、シマウマとか
結構でかいんだね。

カンガルーが、みんな同じ顔で!
案外悪い顔してるんだね、カンガルーってw
暑かったのか、ダルダルでしたw


チーターとトラが素敵でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
触ってみたい(*´д`*)


はぁ〜〜やっぱ動物かわいいわー。


ラクダさん・・・爆睡ですww



そんで、一番のお気に入りが・・・


ラマさんヽ(*´∀`)ノ めちゃめちゃかわいくて・・・
たぶん30分以上ははしゃいでたような・・・(;・∀・)
子供にまじって(;´∀`)

また会いにいきたいなーw
毎週でも会いにいきたいε=('A` )

つか・・・ラマさん飼いたいw

まさかの展開。 

May 03 [Sat], 2008, 9:25
みなさんGWいかがおすごしでしょうか?
私・・・旅行の予定たててたんだけど
いけなくなりました。

まさかの展開ですw

ガ━━('A`;)━━━ン!!!!!

ショッキングです。

九州行こうと思ってたんだけど・・・(ノД`)

残念だけど、ちょうど旅館泊まる日に曇りだったから、
いいっちゃーいいような・・・・

行ったらきっと雨降るパターンだろうからねぇ。
タイミング悪いし・・・

今度休みでもとって、行けることを祈ってますw

なので、GWの予定無し・・・

この前買った服も活用することなく
休みが過ぎ去っていきそうな予感です(;´∀`)

寂しい〜〜〜〜w
あっても、どっか適当に。。。
行き当たりばったりなんだろうなw

なので、昨日友達と海に黄昏にいってきましたw

女二人で海とか・・・めちゃめちゃ寂しくないですか?w

海〜〜〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・・めっさ曇ってました・・・(´・ω・`)
さらに凹みました・゜・(PД`q。)・゜・


友達誕生日だったんだけどねー。
彼氏と喧嘩しちゃったらしくて。。。
さえん誕生日だったみたいです(;´Д`)

誕生日なだけに、喧嘩したらショック倍増だよねー。
今日遊園地いくっつってたから、
仲良くいってることを祈りますw

今日はいい天気なんで。。。
車・・・洗おうと思いますヽ( ´▽`)ノ ハハン

おひさしぶりです♪ 

April 29 [Tue], 2008, 22:44
コンバンハー♪
久しぶりに更新したいと思います!

今日は、GW用に買った服が届きましたー^^
なんか足の角度変ですけどwww

これをきてどこかにおでかけできればいいんだけど・・・
なかなか予定が決まりません( ノД`)シクシク…

みなさんはもう予定きまったのかな???
どっかいくのーーー??
おうちでゴロゴロとか??^^


どっかいきたいけど、どこいっても人多いんだろうねぇ。
しょうがないけど・・・・・・

天気もなかなかいいみたいだし、
ほんとどっかいけたらいいな。

GWが終わったら・・・
地元のお祭りに浴衣きていきたいですw
去年は、というか去年も!きれなかったからー(ノД`)ハァ
今年こそは着て行きたいと、今から意気込んでおりますw

ピンクに黒と白の柄がはいってるやつなのです。
早くきたい・・・でも・・・似合わなかったらどうしようw
(´・ω・`)
ショッキングですね。。。
浴衣なんて着る機会あんまりないから
是非にあってほしいんだけどなぁww

ほんと・・・かれこれ・・・5年ぐらいは着てないかも(;・∀・)
あー・・・寂しいw

おやすみなさいー 

April 07 [Mon], 2008, 2:26
今から寝ようかと思います。
今日は雨降るかと思ったけど、
いい天気でぽかぽかでした♪

どっかいきたかったけど、結局ちょろっと
買い物いって帰ってきました。

買い物にいったお店、外の通路??に
ベンチがあるんだけど、おじさんが・・・
普通に寝てましたw
ぽかぽかして気持ちいんだろうけど・・・
そこはおじさんの家じゃないよ?!
っとつっこみたくなるようなw
ベンチ座りたい人いるかもしんないじゃんかwww
おじさん独占しすぎですw

そんで、買い物行った時に
公園に桜が咲いていたので、とってみました。



家に帰って、爆睡・・・・(;´Д`)
気付いたら夜だったーーー( ノД`)シクシク…
寝すぎた・・・

(ρω*)ノ~オヤスミナサイw