ごちそ 

February 10 [Sun], 2008, 13:50
うひゃああい(゜∀゜)たべきれたあああ(゜∀゜)

さいふが 

February 06 [Wed], 2008, 13:09
まえからまえから(゜∀゜)ながれて(゜∀゜)(^ω^)(^ω^)まえ(^ω^)か(^ω^)ら

やば 

February 05 [Tue], 2008, 10:48
テストあきらめました(・H・`)らら(^ω^)

べんきよう 

January 31 [Thu], 2008, 11:50
がんばれ(´ω`)さやちさやち(´ω`)
がんばれしゅーじつ(´ω`)がんばれ学長(´ω`)らいらいお(´ω`)

らくがき 

January 30 [Wed], 2008, 13:12
教室はいったらけーくんがかいてた(^ω^)(^ω^)かわゆす(^ω^)とぅっとぅるー(^ω^)

19 

January 30 [Wed], 2008, 12:24
19平成wちょwwやばwwつっこみどころ満載なんお(^ω^)(^ω^)w

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 14:57
みーんな(^ω^)おそろてぃっく(゜∀゜)キター
運命なんお(゜∀゜)(゜∀゜)

しょっとぉ 

January 29 [Tue], 2008, 14:54
わたしたち(゜∀゜)なまかなまか(゜∀゜)わくわく
素敵なれでぃーす(^ω^)(^ω^)ギザおおすww

ミラー子(^ω^) 

January 29 [Tue], 2008, 14:52
えひゃ(^ω^;)
せがひくいんお(^ω^;)がくぶる(^ω^;)(^ω^;)

とんていとんてい 

January 29 [Tue], 2008, 12:11
ひるめし(^ω^)るんるん(^ω^)(^ω^)わくわく(´ω`)(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayapiyoko
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる