サラウンドビューイングと今さらAlright歌詞和訳

August 16 [Wed], 2017, 2:00
みなさんお盆いかがお過ごしですか〜?

お盆っていつまでですか?まだ?まだおわらないの?(早くおわれよの意を込めて←)


お盆は毎年仕事がくそ忙しいのですが
並行して遊びまくってたのでとっても疲れましたw

みんな早くUターンプリーーーーズ!!!←



そんなんで、結局SMTのレポも書けていない。。案の定。。
(いぇぺんさんごめんなさい><)

グループ別感想くらいは書きたいなあと思っているところ。



お盆中、サラウンドビューイングにも行ってきたんですよ!
丸の内の、SS6アンコン観れるやつ。

実際行ってたからいろいろ思い出しましたね〜

レポ書いてないやつだったから、また観れてよかったです

よかったですが、、削られすぎでしたね-_-#
4時間くらいやるスパショが、125分だよ。
全グループの中でもいちばん短かったみたいだし・・


とまあ愚痴は置いといて。

このアンコンの時、ちょうど10周年の時だったんですよね〜
Devilアルバム出した時だもんね。
だから、日本ツアーとはセトリも変わって、トリがAlrightだったんですよね。
ドンヘが10周年で作った曲。

トゥギに、この曲書いてる時泣いちゃったんだって(笑)ってバラされてw
恥ずかしがるドンヘちゃんが超かわいかったので歌詞訳を残しておきたくなりました。



今も覚えてる 考えるだけでときめく
君は相変わらず同じ
幼稚に振る舞い僕を見つめる時
たくさんの時間、僕はいつのまにかその愛に染まって
今日もその愛を感じられるよ
こんな感じいい 気分いい
君が僕の名前を呼ぶ時、君は僕をよく分かってる
僕も君を分かってる
お互い眼差しで語りかける時
時が経っても相変わらず僕を驚かせて
未熟な僕だけど、いつも僕を包んでよ
君は本当にBeautiful always
君と一緒ならAlright
どんな場所でもAlright
さらに大きくなっていく僕の心の声を聞いてくれる?
君と一緒に行く道はAlright
誰が何と言っても僕たちはAlright
僕たちだけの約束 「永遠に一緒にいるよ」

慣れたという表現は嫌い
僕は今も君を見たら震える
想像通り、僕たちはお似合いだよね
長い時間を変わらず守ってきた君と僕
君と僕はいつものように
僕の側にいてくれる?Always be there
どこでもいいよ 一緒ならいい
雨が降る深夜でも、君は僕のSunlight 時にはMoonlight
いつも僕の側を照らしてくれる君
両手の指を絡めた手を握って
一緒に歩けるよう
世界が変わっても僕たちは永遠に変わらないよう
You know 君は本当にBeautiful always
君と一緒ならAlright
どんな場所でもAlright
さらに大きくなっていく僕の心の声を聞いてくれる?
君と一緒に行く道はAlright
誰が何と言っても僕たちはAlright
僕たちだけの約束 「永遠に一緒にいるよ」

10年が過ぎても僕たちはAlright
時には幼稚でも僕たちはAlright
永遠に一緒なら僕たちはAlright
You know I’ll always be there
一緒に行こうWe’ll be Alright
もう約束するよ僕たちはAlright
僕たちだけの約束 「永遠に一緒にいるよ」




シンプルだけど、甘くてドンヘらしくて、うれしいですね*´ω`*




この時は10周年なだけじゃなくて、兄さんの帰還とあと
しばらくスパショお休みする前の最後の公演でもあったんですよね。

だからのろぶとで10周年サプライズのバナーを掲げた時
感動だけじゃないいろんな想いがあって、ほとんどのメンバーが涙ぐんだり号泣したりしてて
自分ももちろんいっしょになって泣いてたし、あーーーそうだったなああーーと思って
感慨深かったです。
もう2年以上も前なんですね・・

ヒョクの号泣もドンヘの泣いてるのに強がってる感じもかわいすぎでしたが
この時はヒチョルの涙に、たぶんえるぷ全員あれはやられましたね、、

スパショができなくなることはそこまで悲しくないけど、それよりも・・と号泣し始め
「脚の悪い自分をいつもウニョクがフォローしてくれて
シウォンはいつでも自分の味方でいてくれて
まわりから腫れ物扱いされてた自分にドンヘだけが叱ってくれて・・」

またメンバーが入隊するから悲しい、と言うんではなく
なんかすごいヒチョルらしいなあと思って。

しかもドンヘのところがとくに泣きすぎて話せなくて
それに涙堪えてたドンヘがもらい泣きしちゃってリョウクちゃんにからかわれてて
もうぜんぶかわいいけど!!!ヒチョルさん!素敵!!!!!
となってたのも思い出しました。


このアンコンほんといろいろ盛り沢山だったから、DVDでほしいわ〜〜
フルでね!削られてないやつね!←




スパショ行きたい病がさらに進行してしまいました・・

とりあえずDVD観る・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さやぴ
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ウネ
    ・テンちゃん
    ・ダンス
読者になる
SUPER JUNIORがだいすき

お魚さんが主食
ヒョクと結婚してドンヘ生みたいウネペン。
D°˖✧◝(´・⌔・`)(*`▿´*)◜✧˖°E

只今NCTテン激推し中
NCT勉強中です`・ω・´g


気軽にヤプミー申請してください〜
コメントいつも感謝しています。

コメ返は期待しないでいただけると
幸いです><;
返せないことが多いです´;ω;`


コメントに関して、以下ご遠慮願います。
・あいさつなしの初コメ
・はじめましての方、年下の方のタメ口


また、批判的なコメントは受け付けておりません。発見次第消去します。不愉快です。
私の個人ブログであることをご理解の上、ご閲覧ください。

気持ちのいい交流の場になることを願ってます☆彡


スジュのこと、ウネのこと、コンレポ等
書いています。
たまに韓国旅行記も。渡韓歴21回。


★参戦履歴&予定★
<2012>
5/12・13 SS4東京
8/4 SMT東京
8/24 ファンミ@赤レンガ
9/24 JTR
<2013>
1/23 KRYコン武道館
3/23・24 SS5ソウル
6/9 Summer Snow
6/28 SWさいアリ
7/4 IWDリリイベ@渋谷AX
7/6 SS5シンガポール
7/27・28 SS5東京
8/11 SS5台湾
8/26 Heroリリイベ大阪
8/28 アメストZepp台場
9/1 イムイル握手会@パシフィコ横浜
9/20 アメストライブビューイング
9/26・27 ファンミ@さいアリ
10/15 トニモリサイン会
10/18 Everybodyサイン会観覧
10/26・27 SMT東京
11/15・16 SS5大阪
12/23 びっぽクリスマスイベント
12/28・29 SMT WEEK
<2014>
2/8 ロッテファンミ
3/8・9 ウネコン大阪
4/5 リスコン横アリ
4/10 リスコン大阪
4/11 ウネコン神戸
4/17 ウネコン新潟
4/22 ウネコンDCH
4/28・29 ウネコン札幌
5/9・10 ウネコン武道館
6/21 Best of Best台北
8/15 SMTソウル
9/1 SKELETONリリイベ@Zepp台場
9/21 SS6ソウル
9/23 SOLO DAYハイタッチ会
10/2 女神様は見ている
10/4・5 SMT東京
10/16 Road Trip東京
10/29・30 SS6東京
12/3 SW代々木
12/6・7 SS6大阪
12/20 SS6福岡
<2015>
2/26 ファンミ@横アリ
3/14・15 SW2015東京ドーム
4/3・4・5 ウネコンさいアリ
4/9・10・11 ウネコン大阪
4/18・19 ウネコン名古屋
4/22・23 ウネコン福岡
6/3 KRYコン横アリ
6/6・7 ウネコン台湾
6/20 ウネコン香港
7/5・6 SMT東京
7/11・12 SS6アンコン
7/25 SMT大阪
8/29 エイネ東京
9/19 SUPER CAMP
10/24 トゥギソロファンミ
<2016>
1/8・10 ファンミ@有明コロシアム
2/9 リョウクソロファンミ
2/20 リョウクTHE AGITライビュ
2/21 えぷコン東京
5/10 ギュソロコン横浜
5/18 SW2016東京ドーム
6/5 ギュソロコン幕張
6/18 イェソンTHE AGITライビュ
8/13・14 SMT東京
9/21 イェコン横浜
10/1 KNTV&DATVイベ
11/2 えぷコン横浜
11/23 イェコン東京
<2017>
1/7 ヒチョルソロファンミ
1/20 ギュコン横浜
3/14 ギュコン横アリ
4/28 SW2017代々木
7/27・28 SMT東京
-------------------------------(予定)
10/25 ファンミ@横アリ

♥遭遇記念日♥
2013.9/12 MYNAME@カロスキル
2013.10/15 チャニョル@Taco
2013.10/15 ドンヘ@Taco
2014.2/7 兄さん@マウラビ