ぅん 

2006年09月13日(水) 8時22分
だぃぶ厄介だо



内容知りたかったら連絡プリーズо

きゃぴ☆ 

2006年09月13日(水) 6時13分
近所ではぢめてでかぃ蛙発見!!



でかすぎて触れなかったぜ(笑)



隊長の友達にさせょぅかと思ったけど、確実に食ゎれるとみたのでゃめとぃた☆


でも可愛かったなぁо



んで、ぁたぃはこの時間までiPodに入れる曲をDLしてたんだけど五曲しかはいらんかったょо



まったくゃり方ヮヵらなくて大変だったけど、もぅ完璧!!










寝たら忘れるだろぅけどな

ぁはん 

2006年09月13日(水) 4時13分
ばんちゃんは爆睡中だが、さゃぴはiPodに曲を沢山入れてますо



一回集中するとぁかんねん

大変DEATH 

2006年09月12日(火) 23時31分
抗生物質が喉に詰まってゃばぃですо



吐き気がとまらなぃо



気持ち悪ぃぅ(涙)

ぃゃゃねん 

2006年09月12日(火) 22時30分
また独りになる時間増ぇるゃん・・・↓



ぁれだけは勘弁なんょо



胸が苦しくなるだけゃしなо



電波だけじゃ耐ぇられんし、一番は不安だゃо



その時が来るのが恐ぃо












てゅか大阪弁に戻せ云ゎれたさゃぴはどーすればぃぃ?(笑)



元大阪人だけど、今は関東人やっちゅーねん!!




淋しす・・・寒ぃ・・・

呼んでる 

2006年09月12日(火) 17時37分
ネトゲが呼んでるо



またしても廃人に戻るのかさゃぴ(,,゜Д゜)



ぃゃ、ォンラィンゲームまぢ楽しぃんさо



ばんちゃんiPodとPC買って☆

痛ぇー 

2006年09月12日(火) 16時01分
今親不知抜ぃてきたо



虫歯のとこを針でグリグリされて思ゎずスリッパで医者を殴ろぅかと思ったо



ぁー痛かったо



今はココロが痛ぃけどにゃ

(無題) 

2006年09月12日(火) 12時12分
無理だ



皆ごめんな



少し寝るね

(無題) 

2006年09月12日(火) 12時06分
通院なんか行かなぃо



さゃかは正常だもんо



ただ涙止まらなぃだけだもんо



恐ぃだけだもん

ぇと 

2006年09月12日(火) 11時54分
率直に死にたぃです、今
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayapi0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる