痛い 

September 26 [Fri], 2008, 23:05
左目に下まつ毛が入ってなまら痛いー

かといって下まつ毛って抜くのもちょー痛いし。。

にょーん

夏休み 

September 25 [Thu], 2008, 21:45
めっきり寒いですが。

明日から火曜まで夏休み−★

明日は美容院行ってこようかな。雨っぽいけど。

あとは実家でのんびり書を極めようかなと思います。全道書道展!

室温20度以外とか耐えられないんですけど。。。
とくに朝寒いにょ−う彡(-_-;)彡

ふみや 

August 21 [Thu], 2008, 21:02
最近肌寒いですが、意地でも半そで着てってるあたいです。

先週ライジング行ったんですよー

100円ガチャガチャで出演アーティストの缶バッジがあってやってみたら





藤井フミヤが出たっていう。。。




トゥルーラブ。笑

ぽっぽ〜 

August 06 [Wed], 2008, 0:18
お久しぶりです

うふ。

最近くそ暑いですが、明日地元の祭りで鼠先輩を踊ります

しかも昼間ね!

やー昨日練習に行ってきたんですが自分リズム感ないし

恥ずかしいという気持ちもあって、最悪な出来です笑

適当にがんばろうっと。せめて恥を捨てる努力します。努力は。

りゅーちゃんじゃないけど、おなか痛くなってきたのでこの辺で〜

ますい 

July 19 [Sat], 2008, 17:19
何年ぶりだろう

歯医者で麻酔されました。

超不思議な感じ。。あの、食べる時とか飲む時にこぼれないように気を遣わなきゃいけない感じ。笑

もう切れたけど!

今日で歯医者終了〜★キュイーンてされるの結構嫌いじゃなかったな。うふふ

お願いだから 

July 05 [Sat], 2008, 18:49
夜空の星になってぇ〜


最近のお気に入りはザ・パンチです★

あとドラゴンズのドアラもお気に入り★


それにしてもあつい!!むしむしするね。

明日は仕事で祭り(?)のお手伝い。朝8時集合なんです。

6時半くらいに起きなきゃ。。。めんどすぎる。。。

でも代休になるから夏休みが4日!グフフフ

角野たくぞうじゃねえよ 

June 29 [Sun], 2008, 23:40
今日旭川のイオン行ったらハリセンボンがライブやっててちろっと見ちゃった!笑

ラッキー♪

そしてバーゲンで服を買いーの。(ちょっと仕事着を選ぶのにも慣れてきた)


最近のお気に入りはフジファブリック!

ライブ行きたいにょーん

カキ 

June 01 [Sun], 2008, 21:26
先週の金曜日は職場の人たちと牡蠣祭り!某福祉施設で。

3時に仕事を切り上げて牡蠣を洗い、酒蒸しに。

これがめっちゃうまかったーー!!

今まで牡蠣べつにそこまで好きじゃなかったけど、あの牡蠣はうまかった。

さすが厚岸。さすが北海道。ビールも苦手だけどジョッキ1杯飲みきりー

ビールの最初の一口くらいはおいしいと思えるよーになったような。

またうまい牡蠣食いたいなー

そして水曜日は友達と焼肉ー楽しみ!

ラジオデビュー★ 

May 18 [Sun], 2008, 22:26
どうも、ラジオデビューしちゃったよ!

つっても超ローカルなFMラジオですけど。

チャレンジデーというみんなスポーツしようぜ!的な日があるんだけどもそのCMで。

そして超ローカルな新聞デビューもしちゃったよ!

もちチャレンジデーのポスターもってね☆


これも仕事なのです・・・笑


そして今日2年ぶりくらいに!!車運転したぜよー

エンストしまくりだし、怖くて60キロ弱まで出すのがやっとだったけど。笑

やぱ車欲しくなってきた

はげまされる 

May 15 [Thu], 2008, 21:32
最近は

ラクに行こうぜ!

っていうゆずの歌詞と


一瞬で忘れろ 長い目で見りゃカスみたいな問題 どうだい 問題外
こんなとこで止まるつもりじゃないだろ

っていう10−FEETの歌詞にすっごい励まされる。笑

いいうたやー

それにしてもビークルのチケットとれなかったのが悲しすぎる!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» ぽっぽ〜 (2008年08月08日)
アイコン画像りゅーちゃん
» ぽっぽ〜 (2008年08月07日)
アイコン画像あき
» 角野たくぞうじゃねえよ (2008年07月05日)
アイコン画像りゅーちゃん
» 角野たくぞうじゃねえよ (2008年07月04日)
アイコン画像あき
» 角野たくぞうじゃねえよ (2008年07月02日)
アイコン画像りゅーちゃん
» 角野たくぞうじゃねえよ (2008年07月02日)
アイコン画像あき
» びっくら (2008年05月10日)
アイコン画像りゅー
» びっくら (2008年05月10日)
アイコン画像あき
» やっほー (2008年05月02日)
アイコン画像ゆい
» やっほー (2008年05月02日)