ダッサイ 

2008年10月12日(日) 21時37分
ダッサイ ←ごめんなさい、漢字変換できない確かイノシシに祭だったかな。
という山口県の日本酒飲みました。

ダッサイ美味しかったです

日本酒苦手な人もこれなら飲める、とか
日本酒はダッサイしか飲まないと決めている、とか

そんな話を耳にするだけあって
これ本当においしい。

とても満足でした。

そういやぁ、ブログやってたっけ。 

2008年10月11日(土) 19時43分
久しぶり〜

なんとなくログインしてみました。
私って、去年はこんなこと考えてたんだ〜なんて、ふりかえっちゃった。

おかげさまで、いまは無事職にも就いて、彼と幸せに暮らしてます。
あんなに鬱だった一年前の日々とは大違い。

180度違う生活送ってます。

不思議だあね。
嫌でもしばらく耐えてればいいことあるんだね

都路里パフェ 

2007年12月03日(月) 17時15分
予想通りの味。
まぁ、おいしいよね。

パフェって見た目で満足しちゃう。

JR伊勢丹 

2007年12月03日(月) 17時10分
窓から京都タワーが見えます。

出発 

2007年11月30日(金) 22時51分
いま京都行きの夜行バス乗りました!
0545到着予定。
紅葉楽しみ☆

夜行は初めてでございます。
眠れるかな…


では、おやすみみなさい〜

さぼり魔 

2007年11月29日(木) 15時49分
ほんとにさぼってしまった。

廃人みたい。


掃除やレポート課題を集中してやるためとかいって休み
12時まで寝てました。

起きた後はひたすら食べまくり。

ストレス食い尽くしました。

だけど…あーまだ食べ足りない。


働きもせず学校ズル休みして
暖房つけて食いまくる自分。

甘い…バチが当たって死んでしまうかも。


情けない。


うしろむき 

2007年11月28日(水) 23時54分
最近よく発するうしろむき語No.1は「つかれたー」です。
これはまずいで。私に言われた人うんざりしてるかも。

気をつけよ。と思ってもうしろむき語言ってしまいそうになる時は
人がいないとこでデッカいため息ついて
落ち着かせてます。

なのでNo.2は「はぁー」
ため息って吐いたときはスッキリするんだよね。
だけどまたすぐに貯まってきて「はぁー」

これもまずいよね。私ってむなしい。
どうにかストレスに勝ちたい

気がついたら言っている、口癖みたいなのは「眠い」No.3。
これもあんまり人前では言わないようにしたいんですが
ぼそっと言ってしまいます。

こんなんじゃだめだよね。もっと強くなりたい
負けるながんばれ



そうそう、今日の掃除は無事に終わりました。
やっぱり当番はYとペアでしたが、Yが休みだったので
顔見なくて済みました

次に当番がYと一緒になるのは18週間後なのでもう回って来ないでしょう
よかったー。


っていうか体力つけないとなぁ。
こんなにすぐ疲れてしまうのは損だよね。

風邪もなかなか治らなくて。
咳もちょぼちょぼ3週間くらい出てるし、腹筋が痛い

すぐ疲れるし、研究室いやな感じだし、それに待ち時間だったから早めに帰ってきちゃったの。
で、4時間くらい眠ったんだけど。
まだ疲れてるようなかんじで。すっきりしないわけ。
のど乾燥するし困ったわ。


ストレスは免疫力低下させるのか?
気力が無いからストレスに勝てず風邪引くのか。。。
本当に強くなりたい。

火曜 

2007年11月27日(火) 23時47分
金曜日並に疲れております。

うざい先輩M1男がいて、
何かと絡んでくんだよ。
はいはいって返事するだけでも疲れるのさ。

あぁ私はムーディーなんちゃらになりたいの。
すべて左に受け流したいの。

いちいちイラッとする。すぐに流せないんだよね。
どうすっぺ?

せっかく人がいなくて静かだったのに
うざYは今日も居た…



ドンマイ。

明日はみんなで部屋掃除するんだと。

誰とペアかな。表見てくるの忘れた…

Yとペアだったら仮病で早退すっかな。

だが、
そいつのせいで毎回早退バカらしい。

今度こそ受け流したい。


がんばるお。

クタクタ 

2007年11月26日(月) 21時30分
フルタイム疲れる

明日は人が少ないので気楽に実験できます
人が減れば気まずい空気も減るかも

手袋つかいほうだい〜
キムワイプ使い放題〜
機器占領〜




研究室ってホントに気まずいんだよ。

みんなそれ以上でもそれ以下でもないのよ。


あ〜空気になってしまいたいとか思う…

変にプライベート公開して絡まれても面倒だし、親しいぶって行事に参加するのも疲れるし。

気がついたらいる、気がついたらいない。
このくらいで充分なんかな。



いつも思うけど、行事を企画する人ってなんなのか。

今度は4年だけの飲み会あるらしくて(強制)うんざりだわ。

無理に連れてきてどうしたいのかな。

任意でいいじゃないの(涙)
おねがい、そっとしておいて

論文なんて 

2007年11月26日(月) 1時35分
読みたくなーい

だって英語だよ?イングリッシュよ?
時間かかりますもん。辞書辞書辞書辞書辞書辞書辞書辞書


自分でやろう!って思わない限り
いくら人から読みましょうよって言われても

やる気でないよお。
進学しないで就職する自分にとって
...そこまで必要だと思わないのです。


でも、教授に言われちゃったら仕方ないのよ。

やりますか。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:社会人一年生ちゃん
読者になる
自分へ贈りたいコトバ。
「見ざる言わざる聞かざる」

やっぱどうしても見ちゃうし、もしなにか見ちゃったらなんか言っちゃうし、人が言ってたら聞きたいって思うんですよね。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31