ぐるぐる(@_@)

January 08 [Sun], 2012, 11:22
わかんないわかんないわかんない



目の前のひとは、
すごく自分を好きでいてくれて
自分を大切にしてくれて
いっしょにいる時間を楽しませてくれる、
そんなひと。

なのに…キスもされたのに、
好きって気持ちがわいてこない
なんで…?


かたや、やっぱり裏切られたほうのひとからメールが来るとすっごい嬉しいし、
会いたいって思っちゃうモ
まだ好きなんやろーね…
はぁ…諦めが悪い。


どうしたらいいんだろう?
やっぱり直接会って決着をつけるべき?
想ってくれるひとと、思いきって付き合ってみるべき?

もぉほんとにあたまのなかぐるぐる(@_@)、

ぼやき

December 12 [Mon], 2011, 23:55
なんなん!

どうせ遊びなんでしょ。
ならもう他でやってよ!

ただあんたは自分の「いま」しか
考えてない。
その行動がどんな影響を及ぼすか考えてない。
好きなんだったら、他のひとと違うんだったら
それを言葉で示せっつーの!ずるい男!
ただうちにきて飲みたいゆーて、
ほんとはその先にやりたいだけでしょ?
時間がないなかでも二人で楽しい時間を過ごそうとか、
いろんな思い出を作ろうとかちっとも考えないから彼女が悲しんでるんだと思うよ。わかるよ、今までのあんたの行動見てると。

わたしはこれから相手に選ぶ人は、
二人でいる時間をいかに楽しませてくれるか考えてくれる、その努力をしてくれるひとを選ぶよ。

きらきらバス

November 17 [Thu], 2011, 22:35
先輩からもらった花びらのかたちのバブルバス
 
 
ほっこり〜
 
 
しかもラメがはいってて
 
お湯をみるたび
きらきら
きらきら
してる(?´ω`?)?
 
 
ただ、
全然泡立たなかったけどね(笑)
 
 
 
まぁ、いっか
 
 
デトックスしましょ〜
 
 
 
 
あぁ…
はやく新しい恋が
やってきますように

きゅん

November 15 [Tue], 2011, 21:14
ひさしぶりにたけちゃんと再開
 
 
プロポーズに岡山から
サプライズできてくれたんだって!(^q^)
 
 
きゅん
 
 
 
 
 
 
幸せそーなたけちゃん…
 
 
 
きゅんきゅん
 
 
 
幸せおすそわけしてもらいました(*^^*)
 
 
 
 
わたしももっといい出逢いを求めて
自分みがきしよう☆
 
 
 
とりあえず半身浴しよっ

ひさしぶり

November 15 [Tue], 2011, 1:55
るなです
 
 
 
 
Twitterにも本音が書きづらくなったので、
こっちにまた戻ってきました
 
ただいま(/ω\*).。.:*?
 
 
 
またつれづれなるままに
書いていきたいと思います
 
 
 
 
とりあえずパソちゃんが死亡〓
しておりますので、
めーるから投稿〓
↑このえもじは見えてるの??(>_<)

やまはこえました

July 02 [Fri], 2010, 0:07
社長プレゼンした〜(´・ω・`)



どんどんどんどん社長の表情がくもっていったのわかったよ

室長の助けを借りてなんとかなったって感じやなあ・・・

室長の言葉ってすごい!

ほんと説得力あるし、自分の考えをしっかり持っていて相手につたえることができてる

調べたはいいけど、その方法ばっかりで、ゴールが見えてないんだよな

実際やってもできるかどうか、成功するかどうか、が見えない

・・・って社長にいわれた。

そんなの実際やってみんとわからんやんね。

リクナビさんに聞いても、できるっていうと思うよ・・・

でもそーゆうtこ聞いてなかったんは事実やし、

ゴールを見据えたプレゼンを今度からするように心がけなきゃ。




なんか最近問い合わせばっかりで、そゆのうまくなりそうや。

プレゼン力をつけたいなあ〜

東京で説明会開くんだから、そのときまでに何か作らないとなのかな??

わぁ

June 23 [Wed], 2010, 13:40
どうしよう

ゆのゆのがかっこよすぎる…。


いまさらになってゆのの魅力に気付くなんて!

これだけさわやかで男らしくって
優しい男性は世の中にいるのだろうか



そしてJJの甘え方がネ申

みならわなくっちゃ!!(笑)

それにしてもSMさんはBL作戦うまい。

いや、韓国の方がスキンシップ多いだけなのか。

おひさし

June 18 [Fri], 2010, 22:04
最近

あたしの理想の男性像がゆのゆの


落ち着いててオトナの男性で

紳士でかっこいい


富山にこんな男性はいるの〜???

時をかける少女

May 25 [Tue], 2010, 19:12
時をかける少女みた。



恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい


千明〜(T_T)
すき
なんて二次元の人


本物がいい。

sorry

May 23 [Sun], 2010, 17:37


sorry sorry

dance ver.

かっこよす(>▽<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
バスケらぶ
マネージャーしてますっ



no music no life
西野カナちゃん
MINMI
東方神起
少女時代
KARA
K-pop
らぶ
ダンスナンバーが好き

東野圭吾さんの
作品も好き


日々おもったこと、
感じたことを
残していきたいな
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さあにゃん
» いま (2010年03月31日)
アイコン画像踊る人形
» いま (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる