差し入れ

July 26 [Tue], 2016, 22:37





今回もたくさんの差し入れありがとうございます*\(^o^)/*


暑かったから夏らしいものたくさん差し入して下さって、めっちゃ嬉しかった〜(^O^)


そしてわたしの好きなものもたくさん( ´ ▽ ` )ノ




今年の藤沢もほんまに楽かったです!


ブヨに噛まれたのも1ヶ所ですんだしね!笑




そして屋台のおじちゃんが
頑張ったね〜帰りに食べ!ってたくさん焼きそばとかくれました(^O^)




帰りいつもノンストップでご飯抜きのことが多いからほんまに助かりました(^^)




ありがとうございます(^O^)!




みなさん今回もごちそうさまでした〜♪♪

写真

July 25 [Mon], 2016, 22:35



カツさん写真ありがとうございます*\(^o^)/*




写真見ててもなかなかぎこちない体の動き…笑




まぁでも今回は仕方ないか!


今日診察してリハビリスタートしました(^O^)

藤沢

July 24 [Sun], 2016, 19:02




3位でしたー!


たくさんの応援ありがとうございました*\(^o^)/*




各セクションで応援してくれてたから、最後まで心折れずに走り切ることができました(^^)




やっぱりレースは楽しいー♪




藤沢終わったら手術しようかと思ってんけど、やっぱりヤメ!




最終戦まで走ることにします!




なのでまた会場で応援してください( ^ω^ )
そして今回2017モデル展示されてましたね!!




では、また1カ月ちょっと後にお会いしましょ〜う!


あ!その前に8耐でもお会いしましょ〜う(^^)

予選

July 23 [Sat], 2016, 19:22



予選組8位!




あー!!!げきおそげきおそげきおそ!!






。笑




まあ、いいよ笑
今回は許すよ、わたし。

藤沢GO

July 22 [Fri], 2016, 20:13



藤沢到着*\(^o^)/*




場所は去年と同じ!


無事に走れますように(^^)

藤沢

July 21 [Thu], 2016, 14:49




昨日神戸の怪我の診察があったんですけど、先生から
絶対に無理はしないというならいいよと!
許可を頂きました(^O^)
藤沢出ます!
とは言え、まだ体は治ってないし、この暑さの中3週間乗ってないので、今回は、ポイントゲットが目標です!


心配してくださった方、走れるように協力してくださった方、本当にありがとうございました*\(^o^)/*


やっと三角巾外れて嬉しい( ^ω^ )


今回は万全でないので、ソフトな応援よろしくお願いします(^^)!

わーお

July 19 [Tue], 2016, 20:42





本日バタバタ致しまして…




朝ごはん食べ損ね


昼ごはん食べ損ね…




家帰ってきてから、


スイカ1/6カット
キウイ1つ




食べた!笑




食べ過ぎ笑




タリーズの新作ピーチティーおいしかった( ^ω^ )




藤沢の支度も完ぺきで、あとは診察でオッケーもらうのみ!!

ヤマハテント

July 18 [Mon], 2016, 22:19





昨日は名阪レーシングのみなさんが前半戦戦ってきたテントを洗ってくれました*\(^o^)/*


ありがとうー!みんな!!


これで後半戦もバッチリね!!



キンセン

July 17 [Sun], 2016, 19:45





キンセンおわりー!!




みなさんお疲れさまでした(^^)




今日は雨が降ったり湿度高くてムシムシな感じで晴れたり…




ほんまにしんどい天気やったと思います!


なので、みなさん十分に休んでまた次に向けて頑張ってくださーい*\(^o^)/*




帰るまでお気をつけて!!

名阪

July 16 [Sat], 2016, 20:11





明日はキンセン名阪です!




名阪スポーツランド主催やから、私たちはお手伝い(^O^)


というわけで、明日は相変わらず下手すぎる
放送係しまーす( ^ω^ )




とりあえず、若干照れながら言うのやめよ!笑

ファッション

July 14 [Thu], 2016, 22:25





今日は変な天気でしたよね〜!


色彩学でオシャレな海外の方のムービー見たので私も見習って




オシャレをもっと勉強しようー!かと!


なんか3色を良い感じのバランスで組み合わせるのって意外と難しいですよね〜(^^)

ヤマハバイク

July 13 [Wed], 2016, 21:02

https://mobile.twitter.com/yamaha_bike/status/753164366577491968



わー!ありがとうございます*\(^o^)/*
めっちゃいい感じで書いてくださってる( ^ω^ )


そしてついでに安原のツイッターもフォローして〜(o^^o)


ちなみに愛用帽子はワイズギアで購入(^O^)


今回のイベントますます


ヤマハダイスキ★!


になったわたしでした(^^)



あと!

July 13 [Wed], 2016, 14:28





今日の授業であと2回ずつきたら夏休みらしい…































!!!






しあわせ!最高!




学生バンザイ*\(^o^)/*



差し入れ

July 12 [Tue], 2016, 0:07





イベントのときまで、差し入れ下さってありがとうございます*\(^o^)/*


めっちゃ嬉しいですー!!




虫除けの話ししたら虫除けシール持ってきてくれたり、すごく助かりました( ^ω^ )




そしてなにより、こんなにたくさん!


リポデーは現地で、みんなで頂きました(^^)


この日、午前中暑かったので助かりました*\(^o^)/*




レースだけでなくイベントのときまで、こうしてして頂けて、本当に感謝です!!
ほんまにありがとうございます(o^^o)

ヤマハのライドオンダートは!

July 10 [Sun], 2016, 19:35






参加して下さったみなさん!
私を呼んで下さった、ヤマハ発動機販売さん!




本当にありがとうございました(^^)




めっちゃめっちゃ楽しかったです!






会場の雰囲気もよくて、みなさんすごいニコニコしてて!


楽しかった楽しかった楽しかったー!!




ワンポイントアドバイスも…楽しかったとか前より走りやすくなった!と言って頂けたので、恐らく大丈夫やったかな?と♪


これで藤沢に向けて私もラストスパートです!
やはり走りたい!!
見てると乗りたくなる!!




オフの醍醐味は、




「みんなでわいわい」




やと思うんですよね★




今回、走行だけでなく、親子バイク教室とかBBQとかあったりしてオフの醍醐味盛りだくさん!なイベントでした(^^)


まだ参加したことがない方にはぜひ参加して頂きたいです(^O^)




YAMAHA RIDE ON DIRTめっちゃ楽しいよー!!
そして、ヤマハのみなさんはとっても優しいー!!転けてもすぐに助けてくれるから初めてでも安心して絶対楽しめる!!!

ゴーゴー

July 09 [Sat], 2016, 18:15





今日は昼から山梨県に向けて移動中!!


新幹線でオレンジジュース買ったら、お姉さんがわざわざ開けてくれました(^^)


いやー、ありかだい。嬉しいね!!




体が不自由だとみんなの優しさがいつもより増して染みてきます(^O^)




お姉さんありがとう!!




初!静岡駅で降りて…
浜松と構造が一緒すぎるー!と思いつつ観光したいな〜と思いつつ、そのまま特急乗って、山梨県ゴー!


富士山登った以来の山梨県!


久々!


やけど、あの時は登りに行っただけで、
富士山までの車は爆睡。
富士山は必死に登って、酸素ボンベに助けられ、御来光見て、




ラーメンつけ麺僕イケメン!


のモノマネをとりあえずやって、ダッシュで降りて、




帰りまた爆睡。




なーんて!
全く観光してませんからね!


楽しみやー!山梨県!!




美味しいものあるかな〜( ^ω^ )




あと10分で着くからチェックインしたらお散歩しよ♪




光合成が骨にはいいのだー!



あめあーめーめあー

July 08 [Fri], 2016, 22:49



こんばんは。


な食料求めていざ出陣。


してきました笑




いやいや、普通にいいや!と言われてしまいそうなのでこの辺り


グッバイ!


七夕…星に願うのは

July 07 [Thu], 2016, 21:31







関根さん、しょーごママ写真ありがとうございます*\(^o^)/*




何回振り返ってみても楽しかったーー!!!


そしてなんせ、痛そうに見えへん自分の表情になかなかびっくりするわ。笑




そして診察に行ってわかった事実…




完全脱臼プラスけっこう大事な部分の骨が…骨折…
レントゲンで見るとあぁ〜って感じやったんですけど、言葉にするのは難しい感じでざっくりとですが…

なんせなかなか酷いらしく…

でもわたし元気にしてます!


藤沢出る気で治療中ですが、20日にハッキリするのでまたお伝えします。




そして週末のライドオンダートのヤマハ発動機販売が行うイベントの


安原さやのワンポイントアドバイス!


ですが、それもアドバイスさせて頂きますので、


エントリーして下さった方、週末お会いできるの楽しみにしています(^O^)

20分×2本


めっちゃ基礎のワンポイントアドバイスをプラン中です( ^ω^ )



少し…動きが悪いわたしで申し訳ないですが、よろしくお願いします*\(^o^)/*


エントリーして下さった方、本当にありがとうございます!!


週末は楽しみましょうー!!



そして本日七夕…




星に願いを。




藤沢出ますよ、勝ちますよ、織姫さま、彦星さま、お願いします。




今日はお天気やったので、きっと1年ぶりに逢えてるはず(o^^o)


やからわたしの願い事も絶対届く!!

差し入れ

July 06 [Wed], 2016, 19:18





今回もたくさんの差し入れありがとうございます*\(^o^)/*




それやのに、今回、土曜日の走行が1回多かったのと、
日曜日の転倒でふらふらしていたので、ほとんどみなさんとお話しできず…せっかく来てくださったのにすみません(>_<)




でもたくさんの方にパドックに足を運んで頂けて嬉しかったです(o^^o)




ちなみに…わたしがパドックにいなくて、コースにもいないときは大概ヤマハブースにいます♪笑




すでにそこでみなさんとわいわいしゃべってることが多いです笑


なのでぜひ合流してください笑




今週のおやつは、みなさんから頂いたものを食べてます*\(^o^)/*


いただきまーす!!





全日本

July 03 [Sun], 2016, 21:43





3位。
朝一の走行でフープスで転倒して肩脱臼。
初めてやったからほんまに焦った…


でもたくさんの方に助けて頂いて走れるとこまでもっていって頂きました(^^)


ほんまにありがとうございました!!




そしてコースでの応援がほんとにすごくてめっちゃくちゃ勇気もらいました*\(^o^)/*


ありがとうございました!




そのあとの表彰式でもMFJライブチャンネルを聞いてもわかるくらいの声援で、ほんまに嬉しかった〜!!


やはり神戸最高(^O^)
地元最高(^O^)




たくさん応援して下さってありがとうございました!!


そして今年も神戸で開催して下さってありがとうございました!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さや
  • 誕生日:9月28日
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ツーリング-DS250
読者になる
モトクロス/バイク大好き!
ボーカロイドの蒼姫ラピス、メルリとコラボなう★
Official site OPEN★
さや手作りなので、ちょっと見にくいかもですが、 見てください^^ いろんなサイトにジャンプできるようになっています♪ こっちもちょくちょくUPしまーす!!
スポンサー

名阪レーシング
YAMAHA
i-style project
DUNLOP
Arai
Westwood
SWANS
DID
EXCEL
japex
gaerune
NGK
KYB
ONTIME
DOUBLE O
MUC-OFF
竹内歯科
old fogy
LIGHT FOOT
contour
KUSHITANI
YAMAHA MOTOR WEB

最新コメント
ハンチング
» 差し入れ (2016年07月27日)
やるっきゃない!
» 差し入れ (2016年07月27日)
さや
» 写真 (2016年07月26日)
さや
» 藤沢 (2016年07月26日)
さや
» 予選 (2016年07月26日)
さや
» 藤沢GO (2016年07月26日)
さや
» 藤沢 (2016年07月26日)
こーた
» 写真 (2016年07月26日)
tenere
» 藤沢 (2016年07月25日)
ハンチング
» 藤沢 (2016年07月25日)
FJRkitty
» 藤沢 (2016年07月25日)
サイト
» 藤沢 (2016年07月25日)
大ちゃん
» 藤沢 (2016年07月25日)
ジェット
» 藤沢 (2016年07月24日)
バイクのりのおっちゃんより。
» 藤沢 (2016年07月24日)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
http://yaplog.jp/sayanozomu_y/index1_0.rdf