お泊まりなぅ♪♪

September 07 [Sat], 2013, 23:29



   今日わ、大好きな愛棒ちゃんお泊まりきてるの♪♪

 夜ご飯わ、ピザ頼んでたらふく食べた☆
 おいちかったぁ♪♪♪

  んで、自分お風呂入ってぇー♪

 部屋入ったら愛棒ちゃん、電話なぅやったから静かにしとった笑

  その電話が、まさかの双子ちゃんやて、まぁいろいろむかつく話して1時間ー♪笑

   あっ、1時間ってのわ、電話ね?笑
 あー、ほんま腹立つわぁー

  ありえってぃー♪♪

  とか、勝手に使っとる奴おるしっ
まねすんなっくそやろぉーー笑

   弥生時代の海に帰りなさぃ♪♪笑

  

  はー。むかつくわぁー


 ま、もぉすぐ双子ちゃんからまた電話かかってくるし♪♪

  大人しく待っとこ☆☆

  それと!!!!

  9月7日、今日わ、
 のんちゃん好きになって11ヶ月記念日だぁぁぁぁぁい♪♪♪

  いろいろあったなぁ……
 まま、来月わ、1年やからっ♪♪
こんなに人好きなったん、はじめてやわ♪
 しかも、芸能人ちゅぅな笑
芸能人やからって、さやわ身を引かない♪多分、のんちゃん以上にええ人おらな、諦められんと思ぅ☆☆
  だから、これから先もずっと好き♪♪♪
 みんな祝ってちょ☆☆☆

  つかれたからおわる♪

 自分、おめでとぉー☆☆☆

  あっ、らいちゃん、足跡?ありがとさん♪♪笑

  明日わじゅりなDay♪♪
楽しも楽しも♪♪

  ばぃば岩橋♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小瀧さやのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月16日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・のんちゃんの勉強-本気愛です♪のんちゃん本気愛わ絡めなぃですっっ
    ・カウアンの勉強-カウアン同担OK
    ・セクゾ魂-0413神戸ワールド記念ホール参戦済み♪
読者になる
小瀧望本気愛♪神担わカウアン.ゆーたん.みゅぅと.しめちゃん☆
 のんちゃん以外同担OKですっ♪
*参戦歴*
感謝祭in京セラ.6ゲートスタンド3塁側19通路22列290番 2013.03.30
SZin神戸ワールド記念ホールアリーナD2ブロック37番 2013.04.13
浜崎あゆみin城ホ2008.2009.
アリーナ31列28番 2010.04.24 立見2010.5.23
立見2011.10.1
スタンドE20列35番 2012.7.22 
スタンドC20列22番 2013.7.21
in神戸ワールド記念ホール
スタンドG10列7番 2012.5.20
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayanon-0730/index1_0.rdf