ポンコツ携帯の行く末

November 17 [Wed], 2010, 0:56

携帯使いにくい件について。

私の血まみれW65Tちゃんは液晶がひび割れて
ただのポンコツ携帯になりました。

代用しているiida?てやつ最高に使いにくい(^w^)

というのはつい少し前までのはなし。

血まみれポンコツ携帯W65T

復活⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃

ただいま、あなた。
おまたせ、あなた。

私は昨日愛する氣志團の
GIGに行ってきてしゃっせーです。

学校帰りからの愛知県芸術劇場大ホール

肉まんと金山までお供した(^ω^)

肉まんに案内されたはずの道を行った

行 っ た は ず な の に

地下鉄見当たらない
半泣き
動きまわる
変な汗かく

汁だくつゆだくさやのこ完成☆キラッ

なんとか会場ついて愛すべきKISSESと再会
怠慢はってなんとなく会場入りして
せーかとらんと別れて自席へ

なんだ。クソ席か(^ω^)

らんま、松側といえば聞こえはいいが
特に緑組にも橙組にもおいしいわけじゃなく

とりあえず翔やん来たら発狂
端からみたらき○ちがい。

黒い太陽でもう泣きそうで
翔やんが目の前にいて
氣志團がいて

氣志團に関しては病氣です
信者ですから私。

衣装も可愛いくてさー!

俺たちは一番これがかっこいいと思ってる

その考えが大好きだよ
似合ってるしかっこいいよ、ほんと

ボンタンイカすぜ\(^O^)/
私の趣味悪いのは知ってるけど、
それは大半氣志團の影響です

というわけでブログ復活!

プロフィール
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像肉まん
» ポンコツ携帯の行く末 (2010年11月24日)
アイコン画像酋長
» ポンコツ携帯の行く末 (2010年11月21日)
アイコン画像たき
» 肉ごぼうぶっかけうどん (2010年11月15日)
アイコン画像前田
» 肉ごぼうぶっかけうどん (2010年11月14日)
アイコン画像きえ
» 肉ごぼうぶっかけうどん (2010年11月14日)
アイコン画像きえ
» きのこの日常 (2010年11月13日)
アイコン画像さやのこ!
» 肉ごぼうぶっかけうどん (2010年11月13日)
アイコン画像ほちゃ
» 肉ごぼうぶっかけうどん (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayanoko/index1_0.rdf