第一回/メバエ by nobodyknows+ 

July 04 [Tue], 2006, 19:58
えー、それでは!!
第一回、音楽PVに突っ込んでやろうじゃないか!を開催しまーす。(意味不

で、記念すべき第一回のPVに選ばれたのは〜・・・

nobodyknows+さんのメバエ!!!
おめでとうございま〜す

えー、何故このPVなのかと言うとですね。
突っ込みどころ満載でございます。
ありすぎて困るくらい、突っ込みどころ満載です。
と、言う訳でこのPVが第一回にふさわしいのでは、と。
ってかまぁ、第一回なんて誰も見てないでしょうけどね。笑

まっ、前置きはそのくらいにして、そろそろ行きたいと思いまーす。

初めまして。 

July 04 [Tue], 2006, 19:49
はい、どうも初めまして。
管理人の『鞘乃』です。

まぁ、なんて言うか、ブログの趣旨説明します。笑

このブログ、『世界の中心で愛を嘆く』。
どっかで聞いた事のある名前ですが。笑
まぁ、なんて言うか、簡単に言うとですね。
音楽PVにいちゃもんをつけようじゃないか、って言うブログです。(意味不
音楽PVの変な所とかを、揚げ足を取るように突っ込んでやろうかなって、感じです。笑

たったそれだけのブログです。笑
ちなみに更新は不定期です。
何かおもしろいPVを見つけ次第突っ込み!!!みたいな。笑

まぁ、そんな感じですw(適当
3日坊主になる可能性大ですが皆さんどうぞよろしくお願いします。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayano0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる