あぁ 

2006年05月04日(木) 9時33分
かなりほったらかしだったわぁーーー。

最近絵をかいて、ペン入れしてまぁす!!
なんかペン先がぼろぼろになってきたぁーー

最近の部活は一年生が準備とかしてくれて楽だケド、
なんか自分たちでやる時より全然遅いし、ネットはゆるいし・・・。
しょうがないことだけど、自分でやりたくなる。

やっと私にもばら色のはながぁ!!な人ができちゃったぁ!!
こういう話がしたかったんだけど、今までいなかったから無理だったんですょ。
まぁぼちぼちちかずいていくゼィ

透明人間 

2006年04月10日(月) 22時08分
                             
    →→→→→→→→→→→→→↑
やっぱ↑どうりなんではっておきます。もうすでに良く消えてるけど、
これからもなんでわかってください。運動部に入ってる私なんですから!!

明日から仮入です!!もうほかの部活は始まってるけど、
バレー部は今日部活がなかったから明日からぁーー!!
あぁドキAするぅーー!!がんばっていい先輩演じます

ホット一息 

2006年04月05日(水) 19時18分
今日はとーーーーっても緊張してたクラス発表の日だった・・。(始業式)
朝錬があったのに、早く切り上げてクラス発表の紙をもらいにrunした・・!!
クラスはまぁ普通だけど、なんかそこまで仲いい人がいなくてそのうち学校行くのめんどくなりそう。


担任の先生は吉○先生でなんかクールに怒りそうで佐○先生にキャラがかぶるってかんじだわぁー
しかもイベントにはかなり燃えそうな先生・・絶対疲れる先生!!!こーいう先生は担任はィヤだぁーー

そーいえば明日部活紹介のオリエンテーションをやるけど、
バレー部の紹介で、ぅちもでることになっちゃったぁ。二年生多いから出れないと思ってたのにぃ。
うれしいことには嬉しいけど、失敗しそうでィヤでもあるなぁ。
とにかく頑張ります!!一年生たくさん入れるぞぉ!

久しぶりぃーー 

2006年03月30日(木) 22時04分
この日記はのんびりやるとはいえちょっとほったらかしすぎたぁ;;
最近部活で忙しくて

最近忙しいから、寝て起きても疲れてたり、足が痛かったりするんですよぉ
だから結構たくさん寝てるんだけど、だるいみたいなぁ・・・。
なんかもっとぐっすり寝れて、起きたときに元気になる方法とかないかなぁとおもいますよ。。
マッサージとか。だれかおしえてーー

マイ エナメル 

2006年03月24日(金) 21時27分
いえーいオヒサです。
最近忙しいとか何とかでこれなかった【オイ

ところで、この間部活でつかうエナメルを買いました!!
ゥちのエナメルは、
全体がで周りのふちがでポイントがのアディダスです
かなりきにいってて土曜日に部活の人みんなでつかうんだけど、(エナメルを)チョーたのしみ><
オッきくていろいろはいるから、便利だぁーー

って感じでとりあえずエナメルをかったのが嬉しくて、日記にあらわしました。!!

風邪ひーたぁ↓↓ 

2006年03月19日(日) 19時00分
今声ががらがら
昨日のこともあったけど、風邪もひいたっぽくて、
なんか 枯れた声+鼻声 みたいなぁ
もォヤダぁーー。だけど、今日もガンバッって部活いっタゼィ
こんな私をひそかに応援してね(オィ

ヴぅーーーー 

2006年03月18日(土) 19時37分
今日は部活で燃え尽きたぁーー
試合だったんだけど、ベンチの私は応援に燃えて
一生懸命応援したら、帰るころには声がかれちゃったぁ
自分よ。おつかれさん

そぉーーいえば、最近私は声が高くなってきているらしい・・・。
もともと緊張したりすると、声が高くなっちゃうンだけど、
じの声までもが高くなってる
声変わりで高くなったっぽい(声変わりで高くなる??)

画像!! 

2006年03月17日(金) 18時58分
ちょっと画像乗っけていました。
まぁ特に意味はないけど、練習ですよぉ!!

初記事。テスト 

2006年03月17日(金) 18時53分
テストです。
無意味な記事だぁーー

みんなぁよろしくぅーー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新コメント
アイコン画像タケ
» ホット一息 (2006年04月05日)
アイコン画像さやねこ
» 久しぶりぃーー (2006年03月31日)
アイコン画像たけ
» 久しぶりぃーー (2006年03月30日)
アイコン画像さやねこ
» ヴぅーーーー (2006年03月18日)
アイコン画像たけ
» ヴぅーーーー (2006年03月18日)
アイコン画像タケ
» 画像!! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる