実家☆ 

2005年01月02日(日) 5時52分
ホッとする場所。それは実家
でも、雪が降ったせいかいつもに増して寒い

夜だから分かりにくいけど、寒そうでしょ〜
・・それでも、地元大好き

☆A Happy New Year☆ 

2005年01月01日(土) 5時00分
明けましておめでとうございます
いよいよ2005年の始まり


私は実家で年越し
そして元旦には、おせち&お雑煮を食べてお腹いっぱい食べました〜
でも、4日から会社なのであまりゆっくりできなかった

今年もどうぞ仲良くしてください
もっとブログを充実した内容にしようと思ってます
2005年も楽しく素敵な時間を過ごしていきましょー

2004年ラスト☆ 

2004年12月31日(金) 5時10分
とうとう2004年も終わり
どんな1年だったかなぁ。。
プライベートでは、いろんな事がありましたー
新社会人となり、生活がガラリと変わった事もあり。
・・でも失恋が大きかった
ただ悲しいだけではなくて、様々な事考えさせられた。

そうそう、HPを作った事も私の中では大きいです
今年の10月の終わりから始めたのですが、いろんな
方達と出会う事ができました
ブログを知ったきっかけは「コマダム同盟」の方達です
素敵なブログだなぁと思いました
まだ私のブログは内容も充実していないけれど
来年には濃い内容にしたいなと思っています
HP運営でいっぱいいっぱいになっているようでは
ダメだなー

HPを通して、出会えた方達へ感謝しています
2005年もどうぞよろしくお願いします

愛用品☆ 

2004年12月29日(水) 16時29分
今年2004年で愛用してきたコスメたち
この他にも、お気に入りはあるのですが、代表4品
1.アルビオン エクサージュ

秋・冬はコレで決まり
つけ心地の良さがお気に入り
香料も少ないとこが良い!!!

2.dejavu Fiberwig

マスカラ好きな私にとって、やっと出会えた1品
もう何本もリピート☆
ただ、下まつ毛につけにくいのでエスティー
使用しています

3.shu uemura

アイライナーは、ペンシルタイプが好み
ペンシルの中でも、描きやすい!!!

4.コスメデコルテ

おしろいは、もうこれしかないという程(笑
パウダーした後の肌は本当サラサラします

最近の活用服☆ 

2004年12月28日(火) 16時59分
ずっと迷っていたボレロカーデ
でも我慢できずに、購入〜

ROPEでツイン合わせて確か8600円
安いし、ほど良いボレロの丈が気に入って即決
さりげなく胸元とボレロのボタンのとこにラインストーンがついてるんだ
・・でも白と迷ってしまい、結局両方お買い上げー(笑

どちらかというとの方を活用してるかも。。
普段はトップにはピンクをもってくる事が多いから、白が新鮮

山形県☆蔵王 

2004年12月24日(金) 11時35分
24日〜26日まで蔵王までスノボしに行ってきました
おもいきりクリスマス意識してるよなー。。
でも、むなしさよりも行ってみたら楽しい3日間でした

これはゲレンデで撮った写真

これは旅館からの風景

露天風呂も最高だったし、たっぷり雪山堪能した3日間だったなー

友達に贈られた曲☆ 

2004年12月21日(火) 20時04分
突然、会社の同期からMDを頂いた
なんだろー?と思ったところ。。
「さやの今の気持ちにぴったりだと思って。私が勝手にそう思ってるだけかも
しれないけど、さやってこんな感じのコかなと。」
と言われた

気になって、帰ってから聴いてみたよ
何曲かはいっていて、その1曲に聴きいった。
以前観た「いま会いにゆきます」の主題歌でもあるオレンジレンジ「花」
一緒に観た友達と「あの曲のように優しく想いたいねー」と話していたなぁ。。
すごく嬉しかった
優しく想えているのかな??

て事であまりにも暖かい気持ちになったから、歌詞載せてしまおう(笑
花びらのように 散りゆく中で
夢みたいに 君に出会えたキセキ
愛し合って ケンカして 色んな壁二人で乗りこえて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いずれ すべてなくなるのならば
二人の出会いに もっと感謝しよう

あの日、あの時、あの場所のキセキは
また新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること
信じることで乗り切ること
君が残したものは 今も胸に ほら輝き失わずに

幸せに思う 巡り会えたこと
オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」
あふれる気持ち抱いて 進む道程

satc☆ 

2004年12月20日(月) 19時54分
内容をよく把握せずに思わず購入してみたら・・
前のとほとんどかぶっていたよ
ただ、最終章の部分が追加されていただけ(p_q、)

少し悲しくなったけれど、サラはやはりかっこいい
だって相当個性的なファッションしてるよ
それでも変に見えないのがすごい

もともとは、リーズ(キューティーブロンドね)ケイト・ハドソン
綺麗だなーと思っていたけれど、satc観始めてから
サラのかっこよさに惚れた
それで、初ボーナスでマロニ買ったんだよねん

久しぶりのブログ☆ 

2004年12月17日(金) 0時00分
数週間ブログを更新せず、日々女磨きを怠っていました
先日、某編集部の方達とのお食事会にて。。
「○○ちゃん(←私の名前)最近顔が疲れ気味だよねー?」とガツンと言われて
しまった

そう。。最近は髪も伸ばしっぱなし、ネイルもほったらかし、毎晩のストレッチも
さぼる、こんな私なのでした(○´д`A)
て事で、昨日さっそくネイル&髪のカラーリングしてきたよ
ネイルは、ここんとこお気に入りの雪っぽいネイル
画像では分かりにくいけれど、とてもかわいいのです(*/0\*)
いやー、自分を磨くのはやっぱり楽しい
明日も、お食事会(*´з`)ノおいしいもの食べれるかな〜(笑

夜景★ 

2004年12月02日(木) 20時54分
追伸
うちのベランダから見える東京タワー

・・微妙??(笑
もっとよく見れたら最高なんだろうなぁ。。
これが、シェアしている友達との物件決定の決め手
たぶん、来年にはお引越しだけど
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
me
me
■Profile■
■name:さや■
■http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sarincorin5509■
■age:24■
■adress:東京・港区■
■work:化粧品会社勤務■
■hobby:旅行・友達とおいしいお店巡り■
■カテゴリアーカイブ■
■MyblogList■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayanco55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる