タイ旅行B 続・寺とか 

2009年03月18日(水) 12時03分
ほかにも色々な寺を巡ったよ

金ピカできれいですね

ここにも

いる

なんか目がチカチカするこの写真たち
ここまでくるとだんだん何を見ても同じものに見えてくるよ

でもさすが仏教の国だけあって寺もたくさんあるし僧侶もいっぱいいる
日本ではなかなか見られない光景
寺も眩しいくらいキラキラでこんなとこに住んでみるのもいいなーと思ったよ
無理だけど

タイ旅行A 寺とか 

2009年03月18日(水) 11時47分
なんか売ってる道路を通って

船に乗って川を渡って

寺に行ったよ

ほら

なんか

いる

階段がツライのよ・・・

てっぺんまで登ったら暑さのせいか歳のせいか
だいぶバテバテ

まだこれ朝の10時とかでーす

タイ旅行@ 

2009年03月18日(水) 10時48分
明け方のまだ暗いうちに出発〜
空港まで車でワープ

台湾経由してバンコクまで
台北の空港のしょぼいカフェで乗り継ぎまでの時間を過ごした
物価高すぎた


ああそして機内食3食も食べたよ
出発前にも空港で牛丼食べたよ

ホテル着いて窓から外見てみたらまるで廃墟だったし

このホテル一応バンコク市内にあるのに
タクシーのおっさん達には

そんな名前のホテルは聞いたことがない
どの道を通ればいいんだ

などと地図を見ながら質問される始末

知らんがな
大丈夫なのかしら

この廃墟系の建物は実は若者たちの集まるクラブらしい
夜中は人々が集まりすぎて常にホテルの前まで渋滞してるYO

こんな旅の始まり