わー^^ 

2005年08月28日(日) 20時57分

バイト代が入った(*´ェ`*)ポッ
頑張った結果がこうして出るって、売れしいね♪

撮影会前日! 

2005年08月20日(土) 21時34分
明日はおひさしぶりの撮影会。。
だからそろそろ寝ます (つ∀-)オヤスミー♪

花火大会! 

2005年08月08日(月) 8時50分

浴衣で花火大会〜♪
ってゆっても行ってないのだけれどw

中止・・ 

2005年08月01日(月) 8時50分
8月6日の撮影会は中止になりました。
27日になるらしい!!!!


そんなこんなでお久しぶりです。
TMCの方は4期が始まってるみたいですね〜
みんな可愛くてつわものぞろいだなwwと思いました。
後期のメンバーに押されないようにがんばっていかねばw
撮影会とか参加したいなぁーww
とこんなところで希望をゆってみたりww

これからバイトだ!いってきまーす!

撮影会参加確定!! 

2005年07月27日(水) 5時32分

来る8月6日
http://www.iland.cc/
詳細はこちらまで↑
撮影会、参加確定!!!!!

17歳に、なりました(*´ェ`*) 

2005年07月24日(日) 19時36分

17歳の誕生日を迎えました、さやなです♪
これからもみなさん、応援よろしくおねがいします(*´ェ`*)

海のひ! 

2005年07月19日(火) 17時03分

サヤナのTMC塔載画像

思えばTMCに入ったのは中3の時かな??
当時はオーディションとか今みたいなのがなくって、
ほとんどみんな入れた時代だったなぁーww
だからサヤナははいれたのか!納得ww
けど、オーディションとかでも受けてみたかったな・・・
やっぱり投票とかで自分はどこまでいけるのか!
っていうの気になるしなぁw

今日はぉひさびさにバイトが休み^^
昨日は海の日だったからめっちゃ混んだよぉー><
みなさんはいきましたか〜?
さやなはまだ、今年いってませんw
一回もいけないかも・・・wバイトが忙しくって^^;


アルバイト! 

2005年07月09日(土) 22時42分
バイト楽しい
最近けっこう充実した毎日をおくっていますサヤナです
あとは、ダイエットがうまくいけば・・・w

それと、東京にあそびに行きたい
ディズニーランドにもいきったい♪
は頑張ってたくさん働きまっすww
そしてお金をためて東京にいざ出陣!
がんばらねば♪

明日はアメかぁー
せっかくの日曜日なのにもったいないなぁ・・・
うーん残念^^;
最近あついけど夏バテにはきをつけようw

じゃぁ、おやすみー^^

びっくり!!!! 

2005年07月04日(月) 10時52分
こんにちわサヤナです(*´ェ`*)ポッ

そうそう、昨日ビックリする出来事があったのです!
チャット友達の同い年の女の子とそのご一行様が朝6時
いきなりサヤナに会いにきてくれました!
会ったのは6時くらいなのですが、4時頃から到着していたようで、
ずっとそのへんをグルグルとしてたそうですw

そして、今お友達がサヤナのおうちにお泊りしてます

今日はアルバイトがオヤスミ♪
あそぶぞぉぉって思ったら雨がざーざー降ってます
カナーリ切ないです!!!!
けど明日も明後日もいるから遊べるの♪♪(嬉

またプールにいこうっと!!でわっ!

プールにいった! 

2005年07月01日(金) 22時58分
今日はなんと!なんとなんと!プールにいってきましたぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

温水プールなんですが、サウナもついててひろーい!
とりあえず2時間のうち、40分くらいサウナにはいって、
あせをいっぱいかいて、きもちよかったぁぁ♪♪
これからイッパイ通いますwww




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Korrie
» わー^^ (2008年06月15日)
アイコン画像wgdoseug
» わー^^ (2008年05月22日)
アイコン画像trailer
» 撮影会参加確定!! (2008年04月09日)
アイコン画像download
» 撮影会参加確定!! (2008年04月09日)
アイコン画像watcher
» 撮影会参加確定!! (2008年04月09日)
アイコン画像topic24
» 撮影会参加確定!! (2008年04月09日)
アイコン画像nookja
» 撮影会参加確定!! (2008年04月08日)
アイコン画像list95
» 撮影会参加確定!! (2008年04月08日)
アイコン画像playboy
» 撮影会参加確定!! (2008年04月08日)
アイコン画像vieja
» 撮影会参加確定!! (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayananana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる