憧れの・・・ 

February 20 [Sat], 2010, 23:50


椎名林檎さんにずっと憧れていて、
本当にかっこいいからさ。


仕事を一緒にできる機会ができて、
そのあと、お食事に行かせてもらいました!




幸せすぎて、夢みたいでした。


もっともっと大好きになりました!


美嘉チャン 

February 18 [Thu], 2010, 23:48


今まで、中島美嘉ちゃんとお久しぶりに
お食事してました。

なんだか、気が合うんだよな(笑)




おうちにお邪魔してましたー


よく昔はお泊りさせてもらってた

本当にきれいな人だよなー




今日も楽しかった

バレンタインデー 

February 15 [Mon], 2010, 20:59
きっす!りぼんをかけて!


シャラララ素敵にキッス!!!!!


皆さんはどうでしたか?


私は、仕事で孝之くんに会ったのでチョコをあげました。
前日は、麻美ちゃんに会ったのでチーズケーキをあげました。


私、お菓子作るの好きだから、
こういう行事大好きなんだよな(*^_^*)


大好きな人にもあげれましたーえへへ




逆チョコマッテマスゾエ(笑)

ネエチャン! 

February 02 [Tue], 2010, 20:52

母子家庭だったし、お姉ちゃんと2人っきりってことが
多かったんだけどね


年は4歳上のお姉ちゃんだけど、
意地悪されたことも喧嘩したこともないなあ。


中学の時に1回怒られただけで、
本当にすごく仲がいいから
嫌いだなんて思ったことないし、

むしろなんでも話せる友達みたいな感覚。



家族だから一生離れることはないし、
本当にお姉ちゃんは私の支えで大好きで、



あーちゃん、大好き!




ここ最近、あーちゃんがこっちに来てくれてたから、
すごく楽しかった!


また来てほしいなー。

一生友達 

January 20 [Wed], 2010, 20:15

私、友達付き合いすごく苦手なの(笑)


うわっべつらの友達ならいらないから、
付き合うならとことん真剣だよね!


だから友達少ないのね(笑)


そんな私にもうこいつらだけは何があっても友達だ!
って人たちがいて、


中学から一緒のエツコ!
高校から一緒のカナエ、アイカ!


エツコは本当に悪友みたいな感じで
楽しいことも悪いこともいつも2人でやってた!

私にとっちゃー妹みたいな存在だね


カナエアイカは最初は敵対意識あったのに話したら
意気投合してそっから4人でいるようになって


今じゃ、もう大事な存在なんだよ!




そんな4人で久しぶりに集まったよ。

アイカはおととし結婚して、今年はお母さんになっちゃって
カナエエツコも仕事が忙しくて
集まる機会が少なくなってきたけど、相変わらず楽しい!



多分、会うたびおんなじ想い出話してるのに
楽しくってしょうがないんだよね(*^_^*)



すごく、幸せないい時間になりましたね。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙弥奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる