ゴホゴホッ! 

2006年04月17日(月) 19時35分
えらーくお久ぶりで…☆☆

新入社員も入ってきて、新たな気持ちで頑張ってますー。

でもやられました、えぇ、やられたともー!

輸送部の新人は高卒と聞いてました。

むしろ、うちの高校の後輩とかとも小耳に挟みましたケド…

ですがー実際は大卒でしたがなぁヽ(゜∀。)ノ

ということで3つ年下の後輩ができましたぁー。

すごく可愛らしいお方です。おしとやかだしねヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

まぁ悪く言えば配車には似合わないというか…笑

うちも1年前はあれくらい控えめなレディでしたがねー(´-ω-`)

恐るべしー輸送部!恐るべしー配車゜+.(o´・ω・`o)+.

もしも総務とか経理とかならずっとあんなだったろぉにな…笑

最近なんだか怠慢な仕事ぶりな気がして反省中ですー(・ε・` )

単純ミスとか多いから…なんかもっと頑張らなきゃいけないなって。

伝票の打ち間違えとかもうアホみたいだもんね(´;ω;`)

港区の○港海運の港区以降の住所違いとかさーーー。

築地町じゃないやんかYO!って気づいてドライバーにも伝達ー。アホだー。

日にちが明日じゃないといけないのに今日の日付で打ってたのもあったー。

ドライバーからこれ18日だろぉ(・A・?)とか言われてはっと気づくとかね。

やめてほすぃわ、自分゜+.(o´・ω・`o)+.今色々忙しいけど、確認は大事!

ほんと頑張りますわ…実は配車人生もあと少しだしね(´-ω-`)

よく分からないけど、私そのうち輸送部でリサイクルの仕事をしますー。

何やってるのかよく分からないのだけど、全然さ(・ε・` )

産業廃棄物とか、なにやらそっち系の仕事になるのね。

でもそれはそれ!今は今なので、目先のコトに集中し頑張るYO!

あらぽん!!! 

2006年03月27日(月) 21時13分


昨日は温泉タイムを大いに楽しんできた!!

ローカルネタですが、びば。スパガーラみたいな(゚∀゚*)

めーっちゃ気持ちよかったぁ!お風呂イッパイあるし最高です☆☆

台湾式マッサージとやらもやりました!!要はクイックマッサージ♪

20分だけだったケド、それでも満足!満足A(o´∀`o)

凝ってる部分をめちゃゴリゴリやられたけどさぁー…(・ε・` )笑

そんでもって劇団ひとりの小説オススメだわぁ〜!!!

さくさく読めてしまうのだ!1日で読破しました(@´ω`@)

5編の短編小説なんだけど、それぞれの話がどこかでリンクしてるわけ。

そこがまた楽しいところで終わったあとはイロイロ考えてしまった…笑

えっと、あの人はあれでこれで。あぁーみたいな…

それって何って感じだけど、読めば分かるのよ、きっと!どんなん

そぉそぉ!思えばもぉ桜の季節みたいで!?!?


早いもので、新しい季節になったみたいですね。o*(O´∀`O)*o。

もぉ4月もあっという間に来るんだろぉなー。

4月になったらこんなうちでも先輩です(´-ω-`)笑

新卒は15人くらいで、大卒と高卒が半々らすぃーーー…

ちなみにうちの時は10人のおーる高卒(o´∀`o)

男の子が脱落続きで残る同期は、今6人だけどね(・ε・` )

なにやら情報によりますと、うちの部署には高卒レディが来るらしい!

しかもうちの高校の後輩という可能性もあるって!

というか2分の1なのだ!わーわー高校生というだけで安心♪笑

でもうちなんかじゃー教育できませんよ(´;ω;`)

人の手借りてみんなで教育してかんとね!!!笑

新しい季節の前にとりあえずは今週も頑張らなきゃーーー。

まずは目先の事から片付けてかなきゃ…(@´ω`@)

月末近いからためちゃーだめだーーひぃいいいー゜+.(o´・ω・`o)+.

まだ14時ですが(@´ω`@) 

2006年03月26日(日) 14時34分


今日はベッドから出たのが正午前(o´∀`o)

さすがにここまでゴロゴロしてると目覚めがいいね☆笑

博多ラーメン食べて、チャーリーとチョコレート工場を鑑賞!

先週の月曜日レンタルして来たDVD、最後の3作目だす♪

「チャイルドプレイ」・「チャッキーの種」そして、今日観た「チャーリーとチョコレート工場」だー。

んー結構楽しかったかな…(o´∀`o) わくわくするっていうか…☆☆笑

ホントうまくはいえないけども、楽しかったとは思う。o*(O´∀`O)*o。

DVDとあわせてELTのアルバムも2枚借りてきたんだよねー。

2枚目のベストとアコースティック盤のアルバムーーー!

けど、ELTは初期の方が好きだなぁ(・ε・` )笑

だから正直なとこ、1枚目のベスト借りたかったケドなかったから諦めーー!!

なんかさ、もっちーの歌い方が変わったから…なんだかなーだよ。

あと、今日は温泉DAYですね♪本来なら3時出発だったのねー。

けどお父さんがやっぱやめよまい!とか言い出したのーー゜+.(o´・ω・`o)+.

くっそーパチンコおやぢめ!!!笑

というわけで、岐阜の養老の温泉から地元愛知の温泉へ…笑

だもんでー出発は5時になりましたー。

ちなみに温泉というよりも健康ランドみたいな(*´∀`*)

まぁそこでも全然いいのだけど♪温泉・食事・マッサージ・カラオケ!!!

おとんをのぞき、お母さんとふたりで行ってきまーーー(@´ω`@)笑

あ、そぉいやー昨日の恋からのMVPジャスミンだったね!!!

お姉ちゃんが録画してたの改めて今見てるよー(o´∀`o)

笑えるもん!!今日は充実な日になりそぉだわーーー!!!!ルンルン。

休日でーー。 

2006年03月25日(土) 22時39分
午前中はひとりでまったりモードみたいな(o´∀`o)

そんでもって1時過ぎに高校の友達と遊びに行ったどー。

ふたりで遊びだったのでこれまたまったり…笑

うちが車だして、地元を回ったよー。

初心者期間も実は今日で卒業なのさ!!

それでも初心者バリのビビリよう(´-ω-`)苦笑

遊びの内容は、食事とカラオケ、そしてプリクラと雑貨屋、100均なりー。

友達は雑貨屋で香水2個も買ってたよー(@´ω`@)いいないいな。

グッチのラッシュ2とかとかとか!うちは欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜☆☆

そんでもって、相変わらずまだ「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」読んでるー。

一気読みしないんです、ちょくちょくとね。

面白いけど、集中力が長く続かないからさ(笑)でもオススメだよー(*´∀`*)

それと話題の劇団ひとりの小説を買ってきた(ノε゚●)ンププ

昨日立ち読みしたのね、なんかちょっと読んだけど続きが気になった…笑

普通のサラリーマンがホームレスになるっていう話だったんだケド。

もっと後で買おうって思ったけど、今日やっぱり買ってしまったー!

また読むのを楽しみにしとりますよ(@´ω`@)

ちなみに明日は温泉行きます♪両親とね(笑)

午後からなんだケド、マッサージもしよぉかとー☆☆

疲れをいやしますー楽しみだ(o´∀`o)

やいやい! 

2006年03月22日(水) 19時59分


素敵な休日をありがとう。o*(O´∀`O)*o。

昨日は充実DAY♪でしたぁ〜!!

小学校時代の友達に会ってきたしね〜☆☆

3年ぶりくらいに会った感じ…冗談抜きで(笑)

友達のバイトの休憩時間だったから2時間半しか遊べなかったケド…

久々に会ったわりには会話もすごく弾んだ(o´∀`o)

また遊べたらいいなぁ〜…あと中学の友達とも遊びたい!!

それとついにB-DASHの新曲げっつです!!!

タイトルはLet's Collaboだよー!結構好きだな(*´∀`*)

しかもシングルなのに10曲も入ってるし!!!

ライブバージョンの音源も何曲か入っててね、まぢライブ行きたくなった…笑

まぁ、でも3BLAB.☆Sからリベンジしなきゃだケド…(´-ω-`)

いやいや、しかし音楽はいいね、はい。o*(O´∀`O)*o。

ってか休み明けの仕事はちょいと嫌だよねー(@´ω`@)

しかも中途半端に火曜が休みやで、感覚おかしくなるし!!!笑

地味にハメられて仕事でちょいと手こずったり…笑

まぁそんなコトがあるからやりがいがあるのかな。あははん。

でも今日も無事に終わってよかとですー゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

ご無沙汰ですがー 

2006年03月21日(火) 8時33分


チャイルドプレイ借りてきた!!!

わーお、ちゃっきー(@´ω`@)怖いらすぃね…ドキドキワクワク。

まぁ、なんてたってエミリーローズを1人で見るような私だしね…笑

ひとりで先週、映画見に行ったのさ、めっさむなしかったってのー!

張り切りでオレンジジュース(氷なし)とポップコーン持ってさ(ノε゚●)ンププ

カッポーの中にポツーンみたいなね???笑 虚しさ100ぱーせんと!

そんで、えぇ、ちゃっきー!最新作らすぃ、チャッキーの種も借りたー。

あとあとチャーリーとチョコレート工場もね!それにELTのアルバム2枚ね☆☆

なんだか、うちって暇人みたいじゃないの!…いやいや、暇じゃないよ、きっと。

らばーな、B-DASHの新曲…まだ手に入れてないどす(´-ω-`)

欲しいケド、近所のCD屋さんはなかったのだー!!!

HMV行けばさすがにあるよねぇ?ほすぃよーーー゜+.(o´・ω・`o)+.

最近ね、遅ればせながらかな…「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」買ったー。

身近なことから始める会計学みたいな(*´∀`*)うむむー勉強になるYO!

会計は一応、お勉強していたので興味があったので買ってよかったな♪

まだ途中なんだケド、例えがうまくてサクサク読める!難しくないしね〜☆☆

棚卸減耗損とか、懐かしい言葉とか出てきて(ノε゚●)ンププ

今のお仕事で言うと、「かんばん方式」っていう言葉も出てきたのに驚き!笑

そんな感じで結構楽しく読めるわけだぁ。o*(O´∀`O)*o。

さて、今日は祝日なのでまったりするよー、でも遊びにも行くー。

小学校の時の友達と遊ぶのだーーー!楽しんできますー。

まぁ彼女のバイトの休憩時間のみだから2時間のみだけどー(・ε・` )

とりあえず、チャイルドプレイ観ます(o´∀`o)

イロイロイロイロ 

2006年03月08日(水) 20時59分
1年前は何しとるかなって思ったのね(・ε・` )

去年の手帳の日記欄?見てみたのさぁ。

そしたらディズニーシー行ったり、ユニバーサル行ったり…

むぅー幸せ者めって感じですよ(@´ω`@)

けど、一方で免許がまだ取得できてなくて焦ってたり(笑)

去年のちょうど今時期は「高速教習」の頃みたいで(o´∀`o)

いやはや、懐かしかぁ〜!高速はあれ以来乗ってないYO!笑

最近、車の中でB-DASH聴いてます(*´∀`*)♪♪

カップリングの曲なんだけど、セパタクローなんていいなーって思った!

頭からメロディが離れなくて…(ノε゚●)ンププ そいで着うたとった!

と思えば、何を思ったかパラレルワールドをダウンロードしてしまった!笑

どんな間違いですか…゜+.(o´・ω・`o)+.また気が向いたらやり直すかぁ。

最近は業務の方は落ち着いてます。いいことだね(o´∀`o)

けど、それでも4時半過ぎからの内線電話には要注意な勢いで(笑)

配達の追加や変更のね…荷主担当からのさまざまな電話…。

散らばったドライバー探しは面倒です(Ο´Дヽ)゜。誰がそこに行くかも調べたりさ。

萎えますが、今日はその電話がなくてとりあえずよかった。o*(O´∀`O)*o。笑

何があるか分からないのでいつもドキドキなのです。

ふぅ、だめだ。仕事のコトとかやっぱり内容が萎えるね(・ε・` )

あはは、やーめた!もぉうちトリビアみるわ゜+.(o´・ω・`o)+.笑

あらぽん! 

2006年03月06日(月) 20時35分


また月曜到来だーー!今週も土曜出勤だYO(・ε・` )

長いよね…(Ο´Дヽ)゜。そそ、HOME MADE家族ーーー!

いつだっけ、ちょい前に買ったのさぁ(*´∀`*)

サルビアのつぼみがとーってもイイ曲なのです!何気に家族好きだYO♪

サイコーの日の3月15日はB-DASHのシングル発売日だし!!

早くから予約しとこぉかなぁ?ポイント2倍になるしさ(ノε゚●)ンププ

楽しみだぁ〜B-DASH!!!!

そして、11日は私の出勤日…いわゆる土曜日なのですが。

実はその日はラブな3B LAB.☆Sの名古屋ライブなのだーーー!

実はうちチケット持ってるのだけど(´-ω-`)

チケット入手してから、2006年の年間予定が決まりよった…!

4日が全体出勤だと思ったのだけど、見事に外した私…。

全体出勤だし、休むに休めなかったのさ…手軽に有給とれる会社じゃないし(笑)

一緒に行く予定の人も仕事になったとかね(´;ω;`)

あてはもぉ1人くらいいるのだケド、うちもぉ行かないから誘ってもないや。

うわーん、というわけで8千円パーです!どんまぁい!!!

そして、今日はというと、とっても穏やかでした。o*(O´∀`O)*o。

こんな日がいつまでも続くといいのですがね。

多々電話でハメられたりするのですよ。まぁ主に内線電話ですけど(笑)

仕事ってこんなもんだよ。平和にいつも過ぎていくわけではないね。

それがあるから面白いってことにでもしときますか…( ´艸`)ムププ

さ、明日も頑張るゾ。

疲れますがね。 

2006年03月04日(土) 20時43分
   

通販で買った洋服が届きましたがなぁ〜♪♪

左の色買ったケド、Sサイズでちょうどよかった(o´∀`o)

バナナフィッシュのティーシャツは載せてないけど可愛いのー!!

いやん!でも高かったぁ(Ο´Дヽ)゜。ジーンズとティーシャツで1万2千円なり。

下の画像は今日買った下地ですがなぁ゜+.(o´・ω・`o)+.

わりと評判がいいため、お試しです☆☆どうだろぉ、てからないらすぃケド(笑)

ちなみに今日は出勤DAYでしたぁ…まぁ土曜だから暇だけどね(´-ω-`)

別の事務所にもブーンと車で行ったよー。といえども2分で着くケド…

伝票取りに行って参ったさぁ!同期のデスク見てきたケドなかなかだった!笑

だって無地の荷札だらけなんだもん!めっさコレクションだし(ノε゚●)ンププ

ってかネタがマニアックだからやめといた方がいいかしら〜あははん、はん。

うちは何年あの会社に勤めるだろぉぉぉ?????

あぁーあ、今週は疲れた(´-ω-`)

月末DAY!!! 

2006年02月28日(火) 22時20分


28日が月末というのは何だかしっくりこないですね(´-ω-`)

でも、それでも今日は月末でしたーー!!

だから慌しく業務の方も進んでいった感じかなぁ(・ε・` )

1つのことをやっているとまた違う仕事が増えたりして…

もぉ机の上ぐちゃぐちゃやぁーん!!ってなる(@´ω`@)

しかもうちって、気づいたらボールペンが2〜3本机の上に乗ってる…笑

使うのは1本でいいのに、気づいたらペン立てから次々と家出してる!

明日も忙しくなるんだろぉな、頑張ろうっとーーー゜+.(o´・ω・`o)+.

そぉいえば、明日あたりDHC届くかなぁ。お金はちゃんと用意したし☆☆

どんな感じか早く使ってみたいなぁ。o*(O´∀`O)*o。

それとまた通販で買い物してしまったぁ〜(ノε゚●)ンププ

今度は洋服です♪ティーシャツとサルエルデニム!!!!!

ティーシャツはバナナフィッシュのものですがなぁ〜!ネコプリントが可愛い♪

デニムも可愛いのさぁ〜!サルエルとか形が新鮮だから☆☆

まぁお会計は痛いですケドまぁよかと、よかとぉ〜!!!!

画像はバナナフィッシュティーシャツの1部(笑)

去年の夏に買ったやつーーー(@´ω`@)大須で買ったんだよー。

これのピンクばーじょんめちゃ着たもん(o´∀`o) 笑

ということで、今年はネコティーだねー。早く届いて欲しいな。

デニムはサイズがちゃんと合えばいいけど…苦笑 Sサイズでよかったかなぁ。

丈も心配だし、返品は嫌だね(´-ω-`)まぁ心待ちにしとこぉーっと☆☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自己紹介
■代替テキスト■
名前:さやか

さやさや

さや缶

年齢:ガラスの十代〜♪

といってもギリギリだとかー…w

連絡先:happieselife@hotmail.co.jpで!

お仕事:事務員タソ

小金貯めてます( ´艸`)ムププ

意気込み:ぶつけないもん!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayanage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる