あなたの天使はどこに? 

2005年02月23日(水) 15時34分
はじめてブログデビューします
アロマとハーブのお店につとめる”さあやん”が毎日すごすなかで感じたことのつれづれ日記です。
毎日かわいいハーブ達とともに楽しく過ごしています。ハーブやアロマに携わっていると、自然の叡智とゆーか本当に植物ってすごいなぁと感じます。

私は今から3年ほど前に、あるきっかけがもとでエネルギーというものに敏感になりました。
そのおかげで、多くの学びがあり、またたくさんの愛と感謝を感じられる毎日です。
もちろん、まだまだ年齢的にも、人間としてもひよっこな女性ですが、私の体験したことを少し書いてみようかなと思いました。

あなたは天使って本当にいると思いますか?
「そんなのわからないよ〜」なんていわずに
「もしそうならなんだか心強いな〜」って思いませんか?
あなたの一番近くでいつもあたたかく見守ってくれている存在。
あなたが寂しいときや、どうしようもなく心が苦しくて一人で泣いているとき・・・
そんなときにもあなたの一番近くで、あなたが早く元気になるようにそっと祈っている天使がいるのです。

いま少し一人になって、静かに目を閉じてみてください。
そしてあなたのまわりにいる天使の存在を感じてみてください。
私を守ってくれている天使がいる・・・ただ、そう思うだけでいいのです。
あなたを包むあたたかな光を感じることができるかもしれません・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayan_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる