きゅうり&嬉しいメッセージ

June 16 [Fri], 2017, 14:26


今日は1人ランチなので更新☆





1人でどこに入ろうかさんざん迷って、朝ごはんみたいなお昼になってしまいましたが(^_^;)






昨日の妹ちゃん。



顔にシールを貼りまくるw


妹コーデ
トップス☆GAP
パンツ☆H&M





桃香さんはお絵描きした紙にシールをペタペタ。

シール大好き姉妹です。

桃コーデ
トップス☆韓国子供服Bee
パンツ☆フェリシモキッズ



夕飯に生協で届いたばかりのきゅうりをパクパク。






妹ちゃんは小さい頃からきゅうり大好き。




一方、桃香さんはずっと嫌いでほとんど食べなかったんですが、給食でがんばって食べてるうちに食べられるようになったみたいです!←けっこう感動






いいお顔(о´∀`о)


他にもあまり食べなかった野菜を食べるようになったので、保育園様々です☆



今朝の2人。







桃コーデ
トップス☆H&M
ジーンズ☆GAP
靴下☆バースデイ
スニーカー☆ニューバランス


妹ちゃんコーデ
トップス☆GAP
パンツ☆H&M
靴下☆韓国子供服
スニーカー☆ニューバランス






遠足に行く小学生に遭遇。



黄色い帽子かぶってるから一年生かな?

もう少ししたら桃香さんもこんな風になるんだなーと思いながら見ていました(´∀`)




さてさて、今朝久しぶりにブログにメッセージを頂きまして。(前に頂いたメッセージももちろん嬉しかったですお返事できてなくてすみません;今週末にしようと思ってます!)


今日のメッセージ、「いつも楽しく読ませていただいています!メッセージはしてなくても、どの日記も欠かさずチェックしてます(^^)」


と書いてありました。


実は最近また、楽しく読んでもらえているのか不安になってたところで、お休み前よりがっつり書けないことが多いし、こんなんでいいのかな。。と。

それと、以前に他のブロガーさんにアクセス数の割に応援クリックが少ないのは共感されていないからだ、というような内容のことを書かれたのがトラウマになっていて;

どのくらいの方が好意的に見てくれているのか、、コメント欄も閉じてしまっているので応援クリックの数で実感するしかなくて。

そんな中、一件だけでもこういったメッセージを頂いて本当に嬉しかったんです。

なのでありがとうごさいました


これからも仕事しながらブログを続けて行くには簡易的な記事になってしまうことも多々あると思いますが、細々でも続けて行きたいと思っているので、どうぞ応援よろしくお願いします☆



少しでも好意的に
見てくれている方がいましたら
応援クリックしてくれると
本当に嬉しいです☆

↓どれかひとつお願いします↓











にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/998
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30