バースデイ休暇と言う名の。。

June 14 [Wed], 2017, 17:57


今日はバースデイ休暇!




・・・と言う名の保育参観の日(^_^;)(有休は今後のために取っておかないとなので五月に取れなかったバースデイ休暇をあてました)

昨日の夜、保育参観が楽しみすぎて眠れないと言っていた桃香さんに対して可愛いヤツめと思ってたのに、自分が寝る時になったら同じく楽しみで全然眠れず(笑)

少々寝不足気味で参加;




今朝の2人。







桃コーデ
トップス☆a.v.v
ジーンズ☆H&M
靴下☆バースデイ
スニーカー☆ニューバランス


妹コーデ
トップス☆GAP
パンツ☆GAP
靴下☆GAP
靴☆H&M

↑GAP率w






妹ちゃんにデコピンしようとしてる桃香さん。(保育園で流行ってるのか最近やたらとしようとします(^_^;))






保育参観はす〜っごく楽しかったです。

詳しくは別記事で書きたいと思います





お昼までで終わりで、子どもも一緒に帰ることになってたので2人を連れて早々に帰宅。


帰りに役所に行きたかったけど、ベビーカーないのに妹ちゃん寝る気がして(保育園ではお昼寝の時間なので)一旦帰って来ました。



案の定すぐに爆睡w

危なかった〜;



保育園の今日の洗濯物を洗濯してる間に、桃香さんはビーズを堪能。




洗濯を干してから妹ちゃん寝たまま出発。



平日のこの時間のこの感じ、、








懐かしーーーー!





妹ちゃん起きた。


数ヶ月前まではいつもこんな風に過ごしてたんだよな〜と、本当に懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


変わったことと言ったら、桃香さんの髪の毛が短いぐらいでw


そんなこと思ってたら、良く行ってたスタバに無性に行きたくなり、ティータイム。



もうほんと、平日のこの感じ!



帰りにいつも通ってた文房具屋さんで久しぶりにシールをねだられて久しぶりに買ってあげました。




帰って来てさっそくシールで遊び




保育園後だともう終わってるペネロペとか見れちゃったり。



子どもたちも久しぶりの「平日のこの感じ」を満喫しておりました☆



お花屋さんにも久しぶりに行けて、キレイなお花がうちにあって、気分が上ります



バースデイ休暇、保育参観とかじゃなくちゃんと自分だけの時間として取りたかったな〜とか思ってたけど、なんだかんだ楽しいバースデイ休暇になりました。

たまには平日子どもとこんな風に過ごしたいなーと思ったぐらい。

ま、そんなわけには行かないのでまた明日から仕事がんばりまーす(ー ー;)w


楽しい休暇になって
良かった良かった!の
クリックしてくれると
更新の励みになります☆

↓どれかひとつお願いします↓




NEW






にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/995
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30