つ、疲れた。。

June 10 [Sat], 2017, 22:16


今日はパパお仕事だったんですが、私が2人を連れて電車でショッピングモールにお出かけしました。


午前中に出かけて、20時過ぎに帰宅。


基本どっちかがチョロチョロする。


基本どっちかが言うこと聞かない。


基本どっちかがうるさい。(電車の中や飲食店などで)




最悪どっちもチョロチョロ、どっちも言うこと聞かない、どっちもうるさい。。(ー ー;)




という感じで、ほんっとに疲れました。


買い物したかったわけではなく、遊んで喜ばせようと思って1人でがんばって連れてったのに、結果怒ってるって言うね。。


そして心身ともに疲れるって言う。。

逆にごめんねとすら思ってしまいます。



やはりまだまだ1人で2人連れての遠出は楽にはなりそうにありません。(妹ちゃんが今特にめんどくさい時期なので仕方ないですが)


日記更新したいけどグッタリなので、とりあえず寝たいと思います;



明日は元気になってがっつり更新したいな。



お疲れクリック
してくれるときっと
明日は元気100倍。。
更新の励みにもなります☆

↓どれかひとつお願いします↓




NEW






にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/989
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30