ありがとうございます

June 09 [Fri], 2017, 9:44


おはようございます


なんだか微妙な天気ですねー。


今日は保育園で泥んこ遊びがあるので、どうにか晴れ間が見えて欲しいです!




書けない日の日記を待っているとどんどん溜まってしまうので(それで今までもハマってたよな、、と考え直し)とりあえずもう今日のことで。


今朝の2人。



エア腕時計をチェックする桃香さん(笑)

こういうのが可愛いすぎてたまらないw



桃コーデ
トップス☆petit main
パンツ☆H&M
靴下☆韓国子供服
スニーカー☆ニューバランス


妹コーデ
トップス☆GAP
パンツ☆H&M
靴下☆GAP
靴☆H&M


どうやら妹ちゃん、この靴が履きやすくて好きみたいです。






電車に2人並んで座ってたら、向かいに座ってたおばさんが「可愛いからこれあげる」とキーホルダーくれました(´∀`)(市区町村がわかる防犯用の物なので隠してますが可愛いです)


電車の中で子どもがワチャワチャしてると申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、こういう風に見てくれてる人もいて、わざわざこんな風に接してくれるって本当に嬉しいなと思います。

ありがとうございます!




そういやこのパンツ、2人ともウエストが緩くて下がって来るので、特にひどい妹ちゃんの方は今朝バタバタの中、自分で更にゴムを通しました;

桃香さんのも歩くと下がって来るので通そうと思います。




そしていつも通る駐輪場の係りのおじさんに、今朝もみんなで挨拶してたんですが、2人を送ってまた戻って来た時に「毎朝大変だね〜」と声を掛けてくれて、更に


「いいことが待ってるから」


と励ましてくれましたw


このおじさん、ちょっとぶっきらぼうな感じで(でも子どもにはガハハって感じで相手してくれる)そんなこと言ってくれるのが意外だったのもあって、不覚にも駅に向かう途中にウルウルしてしまいました(´;ω;`)

もちろん今だっていいことたくさんあるけど、それでもなんかグッと来たのは、やはり疲れてるのか?(笑)

とにかくありがとうございます!



そんなふたつもありがたいことがあった今日の朝の出来事でした。


今日一日がんばって、気持ち良く週末を迎えられそうです☆

☆追記☆更に今、電車の中で2つ並んだベビーカーに乗ってた赤ちゃん同士が見合って大笑いしてたんですが、周りを見たらほとんどの人がそれをニコニコして見てました。


こういうの、いいですよね!

いつも読んでくれる
みなさんにももちろん
ありがとうございます!
応援クリックしてくれると
更新の励みになります☆

↓どれかひとつお願いします↓




NEW






にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/987
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30