断髪後と懐かしい写真

May 29 [Mon], 2017, 13:52


今朝のふたり。



桃香さん、こんなに短くなりましたー(о´∀`о)




長さ、妹ちゃんと逆転。


桃コーデ
トップス☆ハンドメイド
ジーンズ☆LEE
(アーバンリサーチドアーズ)


妹コーデ
トップス☆GAP
レギンス☆GAP


妹ちゃんは七五三までは伸ばす予定です。








本人もかなり気に入っている様子だし、保育園でも先生やお友達にさっそく「切ったの〜!可愛い!」と言ってもらえて照れくさそうな桃香さんでした。


良く良く見ると不揃いなところも多々ありますが、まぁ子どもだしまあいっかーってことでw



で、桃香さんこのくらいの長さの時って何歳だったかなー?と過去記事を見ていたら、2歳0ヶ月に初めて前髪を切った時あたりがだいたい同じぐらいでした。




懐かしいし、ちっちゃーい。




2歳になって顔出すのやめたので、この写真は本当は限定記事のものですが、今と比べるともうだいぶ幼いので載せちゃいます☆




↓これが前髪を切った日の写真。



2歳児ってホント可愛かったなーーー

もちろん今も可愛いですけどね(´∀`)



さあ、今週も1週間がんばりましょう☆


髪型似合ってるよ〜と
言ってくれる方
(顔は見えませんが)
応援クリックしてくれると
更新の励みになります☆

↓どれかひとつお願いします↓










にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/975
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31