3歳7ヶ月の語録集

May 23 [Tue], 2017, 9:23


おはようございます


今日もいい天気ですね!てか、暑い



昨日の夜はエアコンつけて寝ました。




今朝はさほど早起きはできませんでしたが(笑)なかなかいい感じの時間に行動できました☆



今朝の2人。






桃コーデ
Tシャツ☆H&M
ジーンズ☆LEE
(アーバンリサーチドアーズ)
靴下☆ハッカ
スニーカー☆ニューバランス


妹コーデ
トップス☆H&M
レギンス☆無印
靴下☆韓国子供服
スニーカー☆ニューバランス

ペットボトルの水滴を一生懸命拭いている妹ちゃんw




さて、今日はブログお休みしてた時の桃香語録の続きを。(スマホのメモ見ながらパソコンで書かないといけないのでなかなかアップできなくて;)




寝言で

ハハハハーおもしろいーー

と全然おもしろくなさそうに言っていたw



部屋の滑り台の下に落ちてた自分のレギンスを私に渡しながら

なんかちょっとコレ気持ち悪い!お行儀悪いし!バランス悪いし!

ただ○○悪いって言いたいだけだろw



ヒルナンデスのファッションコーナーを見ながら

かわいー!このアイテム!

3歳児がアイテムてw



朝ごはんの時にいきなり

管理人さん(前々日に退職した)にお花と絵あげた時に帰って来てねって言ったほうが良かった。。

とつぶやいたあと涙目に。いなくなって初めて実感湧いたのかな?



寝る前に布団の中で

ねえ、ケンタッキーってせんたっきみたい!


と爆笑していた。



ディズニーランドで、オラフのお餅を食べてる桃香さんに「どお?」と聞いたら

濃厚!!

と答えた(笑)



オラフの形の入れ物に入ったポップコーン(初めてのキャラメル味)を食べながら

オラフのさ、形を壊さないからいいよね。背中をパカって開けるだけだから。頭とか足とかね。


頭とか足だと可哀想ってことらしいです。



更にほおばりながら

キャラメルにして良かったぁ〜

とめっちゃ幸せそうな顔で言っていました。



お散歩中、保育園児がたくさん乗ってるカートを見て

見て!みんな乗りベビーカー!

言いたいことは良くわかる(笑)



髪を結んでいたゴムを取る時に毛を引っ張っちゃったら

ちょっとココ髪の毛取れそうだったよ!あばれる君になってもいいのー?


ダメですw



皿をかじっている妹ちゃんに向かって

歯が折れちゃうよ。せっかく生えてきた。

と言っていましたww倒置法なのがなんかウケました。



久しぶりに履いた靴に対してビックリした感じで

ねえこの靴、ちっちゃくなっちゃったよ!

足が大きくなったのですよ。



今日は寒いから(おでかけは)電車とかにしようか、と言ったら私の耳元にコショコショ話で

電車かバスで行くしかない

ってそれ誰に聞かれるとマズイんだろうか。



足が痺れた時に

足にシュワシュワ(炭酸)がしみ込んでくる

ナイス表現(笑)



ピーターパンの話をしながら

ねえ、うちにもピーターパン来てほしい。カッコイイし。

とめっちゃクネクネニヤニヤしながら言っていた。年頃の女子か。



タンクトップを下に着る時いつも

走る人になっちゃうけどいい?

と聞きますw



散歩中、高校生のお姉さんたちとすれ違ったあと

今、可愛いって言わなかった。可愛いって言いそうだったけど言わなかった


自信過剰の自意識過剰かww



以上、3歳7ヶ月の桃香語録でした☆


語録楽しんでくれた方
続きも楽しみにしてくれる方
応援クリックしてくれると
更新の励みになります☆

↓どれかひとつお願いします↓










にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/962
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31