やっとスッキリ!でもグッタリ;

May 21 [Sun], 2017, 11:34



昨日はパパはお仕事だったんですが、2人を連れて美容院に行って来ました。



桃コーデ
オフショルワンピ☆韓国子供服Bee
ジーンズ☆H&M
靴下☆ハッカ
スニーカー☆コンバース


妹コーデ
オフショルワンピ☆韓国子供服Bee
ジーンズ☆GAP
靴下☆韓国子供服
スニーカー☆コンバース



本当は復帰前に行こうと思って予約してたけど、あの2人続けての発熱でキャンセルし、その後予約取り直してたのに今度は自分が具合悪くなってキャンセルだったので、やっとです!


キッズスペースがある美容院で、いつもDVDを観たりおもちゃで遊んだり本を読んだりオヤツを食べたり(持参したもの)して過ごしているんですが、私が気になってやって来た妹ちゃん。






そのうち遊ぶのに飽きて来て2人とも来ちゃった;





その後2人でハッスルしだしキャッキャ言いながら走り回り、まったく言うことを聞かず(慣れて来て調子に乗り出した(ー ー;))オーナーさんがタブレットでアンパンマンやお母さんと一緒を観せてくれてなんとか落ち着く。




オーナーさん(ダンディーな初老男性)とはすっかり友達になってます(笑)



オーナーさんのところも子どもが姉妹らしく、と言ってももう20代半ばなので懐かしいのかとても可愛がってくれます。


お客さんもこの時は1人だけだったし優しい方で可愛いと笑ってくれたので良かったですが、ほんと2人で調子に乗り出すと多少怒っても全然やめないし、かと言ってここで本気で怒鳴るわけにもいかないし、ほんっとイライラしました(^_^;)(そもそも私の用事に付き合わせちゃってるんですけどね;)




そんなこんなで、やっと髪の毛切って染めてスッキリしたのにドッと疲れてしまい、帰りにピザ食べたいと言われて、もう夕飯作るのも面倒だしいっか。。と食べて帰りました。








2人ともお昼寝してなかったので妹ちゃんは限界寸前。





この後すぐ寝て、家に帰ってそのまま就寝。


桃香さんも眠いかと思いきやカルタやろー!と言うのでお付き合いしました。





はーー。。しかし公共の場で調子に乗って言うこと聞かないで人に迷惑かけるのが1番イライラするかもなー(ー ー;)


さて、今日は今から妹ちゃんのほうの懇親会(親子だけのお食事会)です。


パパも休みなので家族で参加してきます☆


イライラわかるわー
って方もそうでない方も
応援クリックしてくれると
更新の励みになります☆

↓どれかひとつお願いします↓










にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/958
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31