油断も隙もありゃしない

May 19 [Fri], 2017, 9:59


昨日はたくさんのお祝いありがとうございました!


歳はとりたくないけど、やっぱり誕生日は嬉しい日だなーと改めて思いました☆




・・・・・・・・・・・・・


昨日の2人から。






桃コーデ
トップス☆a.v.v
ジョガーパンツ☆H&M
靴下☆韓国子供服
スニーカー☆ニューバランス


妹コーデ
チュニック☆無印
レギンス☆HusHusH
靴下☆GAP
スニーカー☆ニューバランス






途中、ポールで遊び出す妹ちゃん。







昨日も書きましたが、この頃イヤイヤが顕著に出て来まして、前だったらこう言う時「いくよー」と言うと比較的すぐやめて来てたのに最近は「やだー」となかなかやめてくれません;

無理にやめさせて抱っことかするとギャーギャー大泣き&大暴れするし、やはりイヤイヤ期突入なんでしょうかね。。



唯一桃香さんと手をつなぐとお利口さんです



ママやだーももちゃんがいいのー!と言われたりしますからね(ーー;)



昨日のお迎え時。




妹コーデ
ワンピ☆OLDNAVY
レギンス☆GAP


前から見てくれてる人は覚えてくれてるかもしれませんが、桃香さんがオムツ一丁でららぽーとを走り回った時に自分で選んで買ったあのワンピです(笑)

あれは何歳の時だったかな?今妹ちゃんサイズぴったりです。




桃コーデ
フリルロンT☆韓国子供服
ジーンズ☆H&M

オムイチで走り回ってたのが大きくなりましたねw




が、そんな桃香さんが今朝やらかしてくれました。

家を出てエレベーター乗るところまで全然気づかなかったんですが






2人してこんな靴履いてました( ;´Д`)


妹ちゃんにも桃香さんが履かせた模様。。(しかもわざわざシューズクローゼットから出して)



こんなんじゃ園庭で遊べませんからーーー!







急いで戻って履き直させて出発。(髪の毛は行く途中に結びました)


今日はたまたま旦那さんが車で送ってくれることになってたのでまだ余裕があったため笑ってしまいましたが、これが通常運行の朝だったら笑えなかったかも;(多分写真すら撮れないw)

まだまだ油断できない4歳児(ーー;)




さあ、今日終わったらお休みだ〜

今日も一日がんばろう。


いつも押してくれる
心優しい方に本当に
感謝しています!
今日もポチッとしてくれると
とっても嬉しいです☆

↓どれかひとつお願いします↓










にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/956
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31