4歳10ヶ月、断髪式☆

May 28 [Sun], 2017, 22:45


生まれてからまだ前髪しか切ったことのない桃香さん。






いつの間にかこんなに伸びてました;(波打ってるのは今日三つ編みしてたから)


伸ばしていたとしても七五三のあとに切る子が多いと思うんですが、その頃プリンセスにハマりだした桃香さんは長い方がいいと切らせてもらえず。


次の機会としては保育園入園で、その時は全然いいよという感じだったんですが、私がめんどくさくてズルズルとそのままで来てしまいました。


で、ここ最近もパパと もういい加減切ろうと話はしていて、、




今日ついに切りましたーー!




じゃーん。





この先っぽの方はお腹に居た時からのものだと思うとやはり感慨深いものがありますね〜。


もちろん取っておきます!




結んでるので仕上がりはわかりませんが、かなりのイメチェンです。

今日は出かけていたので、帰って来て夕飯食べて髪の毛切って、、となんだかんだでものすごく遅くなってしまい、さっきお風呂から上がったところなので、明日の写真をお楽しみに☆(決して引っ張ってるわけではないんですけど、今妹ちゃん寝かしつけながらこれ書いてるし、髪の毛微調整したあとに撮影会してる場合じゃない時間帯なので;)





もうこの姿がしばらく見られないのはちょっと寂しいけど、今のも可愛いと思うし、何より洗うのと乾かすのが格段に楽になるので嬉しいです(о´∀`о)



明日の写真楽しみに
してくれる方もそうでない方も
応援クリックしてくれると
更新の励みになります☆

↓どれかひとつお願いします↓










にほんブログ村


通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/901
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31