購入品☆アウトドアグッズ色々

September 06 [Wed], 2017, 0:52


危うく寝落ち→朝までコースになるとこでした;

数ヶ月に渡りちょこちょこ買い足して行ったアウトドアグッズ、やっとこ載せます(^_^;)


リンク貼るのとかどうもめんどくさくて。。←オイ


でもオススメな物ばかりなのでがんばりました☆




まずは大物、テント。




大物と言ってもリーズナブルなこのお値段。

私が買った時は500円オフでしたが、今は1200円引きになってます。

我が家はまだ野外で寝泊まりするような本格的なキャンプはしていないし、そもそもするかわからないし(虫嫌いだし夜外で寝るの怖いしw)今のところ公園ピクニック用なので、このくらいので十分!ってことでコレにしました。


ちなみにコレ、インナーテントと外側のカバーの部分を別々に使うこともできます。(説明が上手くできないので詳細知りたい方は↑商品リンクから見てみて下さい)


色は迷いに迷ってアイボリー。



組み立てはホンットに簡単!数秒で出来上がりました。

レビューに畳んだあと袋に入れるのが大変とありましまが、それを見てたからか想定内って感じでした。だましだまし少しずつ押し込んで行ったら私1人でもしまえました。

もし寝泊まりキャンプすることになったらもっとシッカリした大きいの欲しい。

前に使ってた一回り小さい花柄のポップアップテントも子供たち用としてこれの隣に一緒に設営して使ってもいいなと思ってます☆






それからこれはかなり前に買って既に何度か日記にも登場しているハンモック。




もっと安い物も結構ありますが、この3wayってのがポイント。

洗濯ラックにもなるって使うかな?と思ってたけどコレが地味に重宝してます。

本格的なキャンプの時も洗った物や濡れちゃった物(例えば水着とかタオルとか)干せて良さそうって思ってます。




↑いつかの写真






レジャーシート。




表面がフェルトみたいな感じなので、真夏はちょっと暑苦しいかも。

これからの季節にはちょうど良さそうです。

ビニールのと違って濡れると乾きにくいのが難点。

でも色柄が可愛くてめっちゃ気に入ってます。





キャリーワゴン。




コールマン(赤の)を良く見かけますが、ネイビーが良くてこちらにしました。

これも陶器市や公園で大活躍。







クーラーバッグ。




このバカンスってとこのアウトドアグッズが可愛いの多くて値段も手頃なので好き

こちらのカゴ柄のクーラーバッグは色んなシリーズあるんですが、1番わが家で使い勝手が良さそうな物を選びました。

たぶん商品ページから関連商品で他のも出てくると思います。




寝袋。




寝泊まりはしないけど、これからの季節お昼寝とかゴロゴロするのでも寒かったりするかなと思い購入。

こちらの寝袋は全開出来て広げて使うこともできるし、寝袋同士を連結して大きい寝袋として使うこともできます。

まだ袋に入ったまま置いてあって試してもいないんですが、連結したら家族4人入れるんじゃないか?と期待しています。

近々試してみようかな








これ何て言うのかな?ドリンク入れて蛇口から出して飲むやーつw




なんとなくこういうの置いてたらお洒落かなと思って買ってみた(笑)

これまた真夏はすぐぬるくなっちゃいそうなので、これからの時期向けですかね。





ランタン。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SFVL1510】□【BR5】バカンスLEDランタン【スパイス SPICE ラ...
価格:2138円(税込、送料別) (2017/9/4時点)




寝泊まりしないので、これもムード盛り上げ要因グッズw

と思ってたけど、昼間でもテントの中ってファスナー閉めると暗いので普通に本来の用途でも使えそうです。


↓この時のおうちピクニックの時の写真に色々写ってました。






この前の公園の時はテーブルも持って行くの忘れちゃったんですが、こんな感じを外でやりたい。




蚊取り線香ホルダー。



↑これを買ったんですが、楽天では売り切れてました。(リンク貼ってません)


最後まで悩んでたのがコチラ。




なんか、キャンプ〜!って感じ。

ホントに少しずつ買い集めてやっとここまで集まりました。

集まって来ると本格的なキャンプもしたくなるな〜。

またアウトドアグッズ増えたら紹介したいと思います。

アウトドアグッズに
興味のある方もない方も
今日もポチッとしてくれると
更新の励みにもなります☆
いつもありがとうございます!

↓どれかひとつお願いします↓








NEW



にほんブログ村



通常記事のコメント欄は
現在お休み中です☆
  • URL:http://yaplog.jp/sayamomoxxx/archive/1090
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(管理人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの
娘・旦那さま・人間・音楽・写真
ドライブ・東京タワー・夜景
思いやり・ミスチル・雑貨
ファッション・カフェ・俵万智
相田みつを・ボウリング
鶏肉・チーズ・お菓子・青空
ノーマンロックウェル・白熊
動物園・水族館・お風呂
ディズニーランド・賛美歌
子供・ライブ・You tube
イベント・お祭り・記念日
買い物・考え事・ネット
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30