obaka 

2011年02月23日(水) 23時48分
わかってるーーー

わかってるのに、やっちまったなぁ。という感じ。

うーん。うーーーーーん。

せいりせいとん 

2011年02月13日(日) 17時51分
身辺の整理をしている。

引っ越す予定も、
嫁に行く予定も、
死ぬ予定もないけど。

将来の自分に必要ないものは
すべて処分したい。
もう26歳になるから、
ぼちぼち未来を見据えたい


16歳の私の痛みは
もう
忘れてあげたい。

あんな手紙やらこんなメールやら
ちらっと見て、全部捨てた。

読んでたら恥ずかしくて、笑ってしまう。

26歳って、あの時のあの人の歳じゃないか?と思うと
怖いですね本当。何年引きずってるの私ってば。

一つ思うのは、よくもこんな子供相手に
真剣にぶつかってくれたなぁと。

そんなことを思いました。

さっ!捨てよう!

じゅうねん 

2011年02月13日(日) 17時09分
純粋で
真っ直ぐで
健気で

そして、なんて浅はかだったのか

頭の中が、そのこと一色で
ただ一つのそれを失う事が怖かった

これが若気の至りなのかな

16歳の私。

さみし 

2010年12月28日(火) 17時30分
がりや。

自覚してます。

かまってくれればそれでいい。

ねー! 

2010年12月21日(火) 19時05分

恋もしてないのに、恋愛のゴタゴタみたいなもだけ味わってしまった。

嘘をつかれて、その嘘があっけなく嘘だとわかってしまった。

好きな人につかれたら死ぬほどショックな嘘だったけど。

謝られて、言い訳されて。

でも、まったく傷つかなかったなぁ。

どうせなら、好きな人とゴタゴタしたい。
好きな人。好きな人。すーきなひと!!

息苦しい 

2010年07月10日(土) 18時54分
凹む。
凹むとあの時を思い出す。

人生で1番苦しかった日を。

私の中でたぶん一生、綺麗な過去には出来ないあの時を。

そして、墜ちるところまで墜ちる。

そうした方が復活が早いからなのか。
今夜はとことん、墜ちる事にした。

目を瞑れば、まだあの日に戻れるのだろうか。








この地に来て半年が過ぎた。
楽しいばかりじゃない。日々、葛藤している。

日本帰りたいと思う事も何度もある。

でも、まだ私は何もできていない
この地に来た意味を見出せていない

どうやって、明日を笑って過ごすか
それすら分からない夜を何度越えればいいのだろう


 

2010年04月09日(金) 10時44分
分からん
分からん

外が寒いからcafeに入ったけど寒い

勉強に集中できず
周りの音を聞く。

聞いたことのある音楽
この間ライブに行った彼等だ。

他のお客さんの話し声が
なんだか音にしか聞こえない

2週間も離れていると、やっぱり耳が元に戻るんだな。

早く取り戻さなきゃ

最近の楽しみは、料理。

何しにここにいるんだろ、、、、?

how 

2010年03月09日(火) 15時36分
がーーーーーーーーーーーーーー。

火がついた。

逆にね。

失敗は成功の元だよ。

もう、同じ失敗はしたくない。ってか、しちゃだめだ。

脱。

ふあ。 

2010年02月25日(木) 14時54分
くだらん。

わー。本当にくだらない

どうしよう。どうしよう。

ものすごくくだらないことにこだわっていたのは私だ。


あわわ。






敵を作らない人になりたい。

興味がわかない人ならまだまし。
イラっとさせてくる人のあしらい方が最近わからない。

はいはい。と
うんうん。そうだね。と

どうやってやるんだっけ。

人を嫌うのは、恋をするより面倒くさい。

きゅー 

2010年02月23日(火) 13時36分
最近の自己嫌悪。

何気にシリアス


腰が重たいけど、動く。

動かねば。


さらば!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
???
MOCHA
3.21 19歳 A型
末っ子わがまま 夢見がち
悩むのだいすき 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayamocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる