グラマニ 

May 11 [Wed], 2005, 2:04
今日朝後輩に会ってびびった!。。でも新宿から学校まで一緒したよ♪嬉しいな〜

照明授業まあまあ。
部会2つ。みーやんしょっく。。
入江さんの授業はいいね!
羽田さん8人なのに寝ちゃった。。あははっ

6時にはラボ♪マックした。
すぐにいた!
CDもってきてくれた〜嬉しい!そっとね(笑)ありがと大好き!!!照
リーダーかっこいいぃ!えへ♪照笑
ライブも最高だった。のれた〜
いやまじ、生音で。こんなにも近くで聴ける幸せを思った。だいすき。

僕と彼女と電車とえがお
きみのえがおに憧れた。かあ。そうだね


フィギアもポテトもピックもうれし♪
また7月!なにしてるのかなぁ自分、とにかくあたしもなにかしてたい。
期待と不安いりまじる。がんばるよ
これからもグラマニよろしく よろこんで まったね〜〜〜♪ねよっと


あ!CDまじ最高だった。大好き。

オフ 

May 11 [Wed], 2005, 1:49
ってことで電源もオフ!!
しかし朝・・某小山さんと國分さんからメールが!いやあ嬉しい!!!

布団を干して。 衣替えをしたよ★ちゃんと掃除機もかけた。
冬服ねぇ・・カーディガンとトレーナー好きな人の部屋だった(笑)
これかたずくとだいぶ服のとこがさっぱり
3〜6時くらいまでやっとった〜。ふい。
銀行にて記帳、だい〜ぶ久々。。ほうほう。
何か動いた動いた日。おなか普通。
バイトさ、ちゃんと週2でやれば4万は・・4万はほしいね。
自分めつきわりぃ。と思った。。あ?笑

藤井隆、乙葉おめでと♪幸せになりたいね〜
            

9日の23時ごろでした。

8日 

May 09 [Mon], 2005, 22:05
ほんとは23:45のよてい(笑)
たぶん10時くらいにおきて、お風呂入って、したくして13:30出発。
急いで山手線。15時に到着、信号で友達とあって噴水へ
いたたね!
公園ていいなあ♪
19日にミラクルが!
きみのがんばりや、やさしい雰囲気がすきだよ これからも〜

そして歩いて渋谷へ、初☆東急東横線!すげぇぇぇ!笑
120円だしっ!
渋谷からこんな近いのに全然違う!いい雰囲気♪
テレビでみたぞ!
んでライブ すぐ友達に会った!
出番は18時 楽しかった〜お父さんもね!
結果はローフレばんざい。なんかかっこよくなってたなあ がんばろ
べスパのすごさをふと思う。
そいや渋谷でえっこたちに!まじびびった〜もお!笑またね
でも順位のつくライブってどうなのよ?
ライブってその日その時会ったバンド。なんか順位とかやだな。
近道だろうけど
デビューしてほしいけどさ またやるとかなんかやだ やつも なんで?
ばいばいしてわかれた いいひと。。ほんと尊敬♪♪ありがとう。
  
あのひとのメール友達に初めてみした。
きらいじゃないんだろう 
いつか会ったら言います。メールじゃやなんだことばで会って。つたえたいのかな
わかんない。もう
バイトのことも言った。驚いたかな?あたしもわからん

お母さんいつもありがと。
ピアスを2人から。

紫スカートピンクT、紺ふく
いえ出る時は雨だったのが晴れた!よかったあ

9日22時にかいてます。まだ電車のこと悲しくってみてられない。・・
 

今日は 

May 08 [Sun], 2005, 0:07
晴れたひだった♪
ドラムして、
一年じゃおわらないことしって。・・早くいえって!教材コピーしてほしいとかみんなでぐっちったり(笑)
先生黒のTシャツがまじかっこよかったぁぁぁ!!(´▽`)惚♪♪

12:30〜なにしよと思って。
タワレコ!
あの雰囲気がすき。
邦楽コーナーについてやっと分かった!そしてレジのお兄さん・・かっこいい(笑)惚
14時くらいまで、ずっと試聴。笑
Missing。
なんど聴いてもあきないの。まじ。んでたけにメール。5/20いきたいね!!バイト休みにした!
試聴楽しかったぁ。なんでも出来るやるきがでたよ♪
下北でタイバンしたこんどロックフェスでる人の音楽流れてた♪ちょっと嬉しいうきうき!

そんでバイト。
ついに言っちゃった。バイトやめようと思ってます。つか 辞めます。
理由?やりたいことある。
ライブハウスのこともウソじゃない。ほんと。かけもちはむり。
でもその前にクレープね。そのあと、そのためにいまはやめたい。
半年以上やったし、
あんま理由やりたいこと で考えてたけど、店長と話しててちょっと自分のほんとに思ってたことが話せた気がした。これがやりたいこと。そういえる自分がほしかった。
うそじゃない。
いつかライブハウスもね。
とりあえず一ヶ月。6/7か15まで。がんばった。
もうあの人がいないなら。
でも好きだったことさえももう忘れてしまいそう。
自分では半年以上もバイト長かったぜ〜
5月たくさん入る。5万いくかなん

バイトの仲間が飲みいこう!って言ってくれて嬉しいな。バイト一緒に入りたいとかさ。素直に嬉しい。単純にね。
うん半兵衛いこうさ ありがと。
まだバイト仲間には今日言ったこと言ってない。まだね。

馬場からヘルプさん。矢野くんの笑顔いいよねって♪

小林まじむかついた。おめぇまじふざけんじゃねぇよ

電車のりつつMD♪好きなバンド。
地元の友達からメールきてた。他にも明日のライブや歌のことでメールした。

そんで20:30に終わって22時帰宅!はやい〜
オリエンタルラジオ!エンタに 即効録画うれし〜
ケーキもおいしいし、
でもやせるか〜腰まわり細くしたいなぁ

Missing聴いてまた泣く 夜になるとね。



あの絵、雰囲気や味があってすきだ。
そういう気持ちがすきだ。あったかい

Dizzy up the girls 

May 07 [Sat], 2005, 0:47
はいはいはい!ライブでした〜♪
初☆大宮ハーツ!!
照明なかなかキレイょ。
今日は雨だったけど。。
楽しいライブだったぁ。
近くで聴ける幸せを想う。
ボーカルさんとはいつも話せないんだよなぁ・・・・泣
ギターさん面白くてすきだわ♪照
ツアーTシャツ買った!なんと一枚一枚手書き!ドラムさん!絵うますぎ!ほれる!笑
なんかあれだね。いばらないひとがすき。そういうバンドがすき。話せばわかるもん。
Tシャツ大事にしよ〜っと♪
明日は大阪がんばれー!下北いこぉっと♪

あと・・一人じゃないか〜ら!って歌う 向風 さんききました!本物だ↑↑

スプリングツアー最高!!
                      

GW 

May 05 [Thu], 2005, 21:57
世間はジーダブルです。
バイトです。
もう辞めようとおもってたけど、お客さんに救われたなぁって思った。
素敵な客さんきてくれました、
照れ笑いが素敵な男の子でした。
5月いっぱいでおしまい。
クレープやりたいんだ。
澤口さんていうもうやめちゃった人が遊びに来ました!久々で嬉しかったぁ。笑顔になれましtあ。
覚えてたかな?

なんかもう・・ほんとにすきって気持ちがわからない。かも。
もうなんか疲れたなぁ。
そんな日。
メールくらいよこせ!(`□´)

ジターバグ 

May 04 [Wed], 2005, 22:55
いっさいの現実に飲み込まれそうなときは
いつだってきみのこえが
この暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんなことばが僕のものになりますように。そうなりますように。



重なって少し楽になって。
見つかってはここに逃げ込んで。
笑ったこと思い出して。

間違って少し失って。
さまよってはきみに出逢って。
笑ったことを思い出して。

missing.


なぜか聴き惚れて、
一瞬ですきになった。
なけました。

お初!!! 

May 04 [Wed], 2005, 0:39

さてさて。
てすと。
初ブログだーよ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayamo-816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる