温泉へGOーー!

April 21 [Tue], 2015, 14:48

汗もかいたことだし、休憩がてら温泉へ行きました。
山のほうにあるところで結構有名らしくサスペンスドラマの撮影でも使われてるところみたいで。
露天風呂もあるんだけど、アブが発生しているらしく危険だから入れず...。
しかしここで事件発生!笑
ちびちゃんがずっとギャン泣き!!!最近お風呂にはいろうとすると泣くようになったちびちゃん!
家で入るときは泣かないんだけど、他のとこに行くと大泣きしてしまう。
案の定ここでも大泣き!貸切風呂にすればよかったと後悔しました...。
幸いお客さんはあんまりいなかったからよかったんだけど、温泉を楽しむ時間もなく上がった。笑
赤ちゃん連れは本当に大変。
お父さんとお母さんもこんなに泣いてる姿を見たことがなかったらしくてびっくり!笑
でも、私も小さいときにバスの中で大泣きして困ったことがあったみたいで、
「やっぱ親子だな〜」っと笑ってました!笑
同じことしてるなんて...さすが親子だね!笑
温泉はもう少しちびちゃんが大きくなってからもう一回来たいと思います!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏クラブ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる