おひさしぶりに 

August 19 [Sun], 2007, 0:20
更新ざまス。
最近めっきりしてませんでした('A`)
サーセン。

ばったばったしてるうちにもぉ一年もおりかえしまくって2ヶ月です。
その間にいつのまにかプリは89になったり、かとおもえばネトゲ休止とか。
PCは三度も修理にだしてメーカーともめたり。オーバーワークしまくってぶっ倒れたり。


色々あったけど俺は元気です。


余裕は相変わらずないですが、調べ物をしたりしている時間が増えたので少しずつまた日記をこっちでもかいていこうとおもってます^0^

お久しぶりの更新はちょっとしんみり 

January 02 [Tue], 2007, 23:53
本日を持ってさやは退職でした。
今日でフリーターに○をしてた人生が終わってしまった・・・。派遣とはいえ次回から会社員に○をすることとなるのです。

世間的にはうれしいんだろうけど、さやはちょっと寂しい・・。
ちゃんとした社会人に期間限定でなろうと決めたわけだからこれでいいんだけれども。


先輩からこんなメールをいただきました。

「お疲れ様。
こう見えても涙もろいので、さっきは「カーズ」とか言ってしまったんやけど、さやさんと働けてよかったと思ってます。ずいぶん年上の私が、さやさんに教わることがいっぱいあったよ・・・色々嫌な役割にまわってもらったり、苦労かけてごめんね・・・ほんとうにありがとうね☆」


しんみりするのが嫌だったので皆にはぎりぎりまで言わなかったのもあってちゃんとお別れを言えなかった人もいたりするわけなんです。
最後も皆で笑ってまた来るし♪っていってほどほどにしてたんです。
でもこのメールは不覚にも涙がでそうになりました。
2年と10ヶ月今の仕事場にいました。まだ20そこそこだった餓鬼がとても成長したと思える2年を過ごさせていただきました。
泣かないと思いつつも思うところはいっぱいで、どうもこうも泣きそうになるのをぐっとこらえるのでいっぱいいっぱい。
明日はさやの追い出し会もかねた新年会だそうです。

4日からしごとはじめですけど!!!

飲んできます!!!!




主役はさやだそうなので、呑んだくれてきます(笑)
最後まで笑って終われるように泣かないようにしなきゃですな♪
笑顔の練習しなきゃ〜

海遊館にいってきやした。 

August 17 [Thu], 2006, 21:08
海遊館にいってきやした。

前日連れが夜中に誰かに奇襲にあったらしいo
だれだろうな(´σ凵M)肘うちとかされたらしいよ(゚▽゚*)

さてはてそんな激ねむくんを起こしてでかけたわけですが。

すっごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぃよかったんだよ><ノ

電車の中でいきものデザイン博っていうのがやっているとすぬぴーデザイン展を見たかったからで。


ところでこんなもの見つけたのだが。




びぜんクラゲ



・・・ん?????????????



食文化?!




捕獲された後に捌かれてた(´ω`)
なんか塩とかで漬けるらしい。



すげぇええええええええええええええええええええええええええ。

うまいのかな?うまいのかな???


きもぃぐらいはずかしいバトン 

June 02 [Fri], 2006, 19:59
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。







以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
毎年必ず雪だるまつくろうよ。ちっちゃいの。
そんでね、そんでね、毎年冷蔵庫にいれるの・・・。
10年後には雪だるまでなにもはいらないかもだね。

■キーワード2 『月』
夜って真っ暗なようで少し明るいでしょv
でも太陽みたいに光ってます!って主張してないし。
なんかそういう関係になりたいね。

■キーワード4 『鳥』
私は好きに飛んでるけど飛びっぱなしは結構疲れるから。だから私の止まり木になってくれませんか?(はにかみ)

■キーワード5 『風』



■キーワード6 『無』
貴方との記憶をなくすぐらいなら、私は死を選ぶわ。
私じゃなくなるから。

■キーワード7 『光』
ランタンぐらいの僅かなものしかみえないけど、それを道しるべに歩いていこうよ。絶対その先にイイコトが待ってるから。

■キーワード8 『水』
もぐってみて。上を向いてごらん。泡がきらきら光ってすごく感動するよ。


■キーワード9 『火』
我は凶器。我は道しるべ。我は生活の糧。
無くてはならないものだからこそ、我は主のものでありたいのだ。

■キーワード10 『時』
止まらないから、先のことが分からないからこそ、今子の瞬間を大事にしていかないと。貴方を愛したという証拠になるじゃない?



とりあえず死んできます・・・。

ネバーランドにツレテッテクダサィ(極上の笑みで) 

April 26 [Wed], 2006, 20:21
USJに昼過ぎについたわけだが(・・・。
ちょうどいい感じにエルモには入れてエルモを堪能(*´д`)その後パフォーマーをみてマリオをハッケンしaoiじゃないけど
^0^!!!!!!!!!!!!
ってなってました(*´▽`*)
マリオすごかったー・・・・。
トランポリンがかなりうまかった。しかもちゃんとワリオまでいた(゚д゚)

ウォーターをみてからジュラシックパークにてピーターのフェイスシールを配ってる人ハッケン。
しかし、すごいおばはん達が群がってたのでいきたくなかったですが、まぁにひっぱられて・・・群がりのなかへ><
結局少なくなってきたので小さいお子様優先だといわれ説得に入ったらまえの係員が小さい子供に合言葉を聞いている隙におばはんがすっと係員からフェイスシールをぱくって人の足をおもいっきり踏んで行きました・・・。




おばはん・・・・・・・・その顔のしわ!しわ!!!!!!しわをみてネバーランドにつれてけとかいえ!!!




とかおもってません断じて。

餓鬼が一生懸命ネバーランドにつれてってとかいうんだから・・・・待ってやればいいじゃん('A`)

最後に結局入り口付近でお姉さんが持ってたらしくこれまた目ざとくみつけたまぁに引っ張られ
まぁが
「ネバーランドにつれてって〜・・・(てれてれ)」
って言ってたらおもっきりこっちみて
言え!!!!!!!!!!ッとばかりに微笑まれ
暫く笑顔で格闘しましたが

「ネバーランドにつれてってください^^」
と負けた・・・・・・・・・・・・・・・。
可愛かったからいいけどさ・・・・(笑




お買物お買物 

April 26 [Wed], 2006, 20:08
まぁと難波でお買物とUSJ。
とりあえず起きたらどうあがいても約束の時間には間に合わないのでお電話。
いつもながらにまぁもおきたばっかりですた(゚▽゚*)
難波ついて極楽さんにご飯食べてからのんびりとあるいてたらマツキヨのわなにはまり日焼け止めとおしろいを(σ・Д・)σゲッツ
まぁ日焼け止めは予想範囲でした(´ω`)アリー安かった〜☆

その後NAOTOとGORKにいって・・・NAOTOのキャスケットと大阪限定販売のものに惹かれつつ(ほしぃ><
そろそろなくなるものがおおい(笑
ファンデに下地・・・下着に・・・・コンタクト・・・・(´ω`;)どれも必要なものばかりですタイ。なんとかしなきゃね><
モノクロBOOのがちゃがちゃしたら

パンパンにつまってますた。さすがBOO(笑

ふわふわと 

April 18 [Tue], 2006, 23:44
風がさぁっと吹いて・・・


声が聞こえた気がして振り向いてもだれもいなくって、しばらく立ち尽くす。


気のせいかなんて思いつつまた歩き出す。



それの繰り返し

ちりゆく桜に目を奪われ見つめる貴方に気づかずにいた。ボクの過ち。
過去は消せないけど縛られてもいないけどたまに思い出すこの切ない気持ち
どんどんとすぎる時間にふと笑みを浮かべまた歩き出す。



刻は止まらず過去も消えず・・・・・

風がさぁっとふいて・・・
声が聞こえた気がしてまた立ち止まる。
思い出して切なくなってまた涙する。

それのくりかえし

ただただ・・・くりかえす・・・

お仕事おわりましてボーリングです 

April 15 [Sat], 2006, 23:51
なにやらボーリングの話が出てるらしいとのことはちらっときいてたけど
仕事ダシナとほっていたらお声がかかったので仕事がおわってからいってまいりました。


めんばぁはいつもおなじみ
凛 薫 鴉鵺姫 メア 姫 ユイ 知らない人 です
知らない人は最初から最後まで知らない人でした。

仕事のあとのボーリング5ゲームはきつかとです

しかしながらなぜかスコアはちょっと調子よかったワラ

いつもどへたなさぁやは85とか90とか80
とかなんですが最後の5ゲーム目で100↑いって(〃▽〃)ひとりで小躍りしてました><
やったね☆
最近しょっちゅう凛とかにつれてってもらってたからかしら?
帰りにしゃぶしゃぶくってごちそうさまーでかえりました(´ω`)
帰ったら即寝
まじゆっくりねれたよー


花見花見〜★ 

April 09 [Sun], 2006, 2:32
 散歩がてらにお散歩デス☆

体がだるかったのでのんびりとのんびりとしてました〜★そんなわけで朝から自宅の電話が鳴りっぱなしでむかついたので昼ぐらいまで回線抜いたりとかしてみた(ぁ

昼頃からは留守電とかにしてみた(ぁれ?

でまぁのんびりと久々にばぁちゃんと喋って一言

「彼氏とはどないー?(,_ノ`)」

とか聞かれたので、まぁぼちぼち〜っとこたえときました。
おばぁちゃん・・・。僕はまだ嫁に行くような気はぜんぜんありません(ぇへ


明日は皆で遊ぶので集合時間が朝の8時にあやの家とか鬼なこといわれたのでめんどくさいからもぉいえにいたりするわけですが!
長居公園にサンポサンポ〜桜がすっごぃきれいでした〜★
途中で休憩がてらに行きしなに買ったジュースをのもうとしたところ見事にストローが無くなっていました。

ここで選択肢は3つ

1 最初から店員がいれてなかった
2 あやが落とした
3 マジックできえた

1は入れてくれてなかったので、わざわざ「すとろーくだざぁああい」って入れてもらってたので最初からはいっていなかったということはありえません。3はそんな技つかえたら自分の過去消してます。
なのでなし

そう


あやちゃんがブンブン振り回して落としたらしいっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なわけで2が正解。ジュース500のがぶ飲みは若干きつかったですョ

一生懸命桜を取ろうとするあやちゃん。ドコでストロー落としてきてん!^^

今日は地獄少女をみてから就寝


明日は皆でお出かけ・・・起きれるわけが無い・・・。

試されてはイカガでしょうか? 

April 03 [Mon], 2006, 20:44
こんな方とも電話が出来る世の中ですな(´ω`)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» きもぃぐらいはずかしいバトン (2006年08月23日)
アイコン画像kirin
» きもぃぐらいはずかしいバトン (2006年07月19日)
アイコン画像aoi
» きもぃぐらいはずかしいバトン (2006年06月03日)
アイコン画像
» きもぃぐらいはずかしいバトン (2006年06月02日)
アイコン画像さや
» だめだ・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像
» だめだ・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像浅野 零
» だめだ・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像さや
» もんじゃもんじゃ (2006年04月03日)
アイコン画像アオイ
» もんじゃもんじゃ (2006年04月03日)
アイコン画像さや
» もんじゃもんじゃ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayamagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる