ブローチ展

September 18 [Sun], 2016, 22:16
開店60分前で40番待ち!!のブローチ展に行ってきました。



本命ははしもとさんの月君!!
でも、40番じゃ買い手がいて鑑賞すらできないのですよ。
長蛇のレジ待ちしている時に、前にいたお客さんが列から離れてブローチを元の売り場に戻そうとしていたの。
それが視覚に入って、なんと月君だったわけで。

私も急いで、私の後ろの人に一言声をかけて追いかけて、そのまま月君を我が手に!!

前に並んでいる人が持っていた月くんが今度は私が手にしている事実が、なんとなく前の人に知られたくなくてこっそり持って並んでいたわけね。
そしたら、後ろの先にいた人から声がかかって「その柴犬のブローチ可愛い。写真とってもいい?」の、セリフで前の人にばれた(笑)

そのおかげで前の方と言葉を交わすことができましたので、結果 感謝かな。

リサさんの作品集もGETww 思わぬサプライズな喜び。

その後、カフェに寄って満員で店員さんに追い帰されそうになったとき、カウンターに座っていた方が「隣空いてますからどうぞ」って(・∀・)

相席を許してくれておかげで空腹間が短時間で済みました。

月君大事にします。

自然を満喫

August 29 [Mon], 2016, 22:41

初カヤックです。
乗っているだけの人が私。
腕がめっちゃ筋肉痛やで☆


日本庭園ww とっても素敵です。 奥には鯉もいたよww

次の日仕事とか、本当嫌だね〜

RE:UnChild とピーターラビット展

August 15 [Mon], 2016, 1:12
RE:UnChild 初日に行ってきました。
エメさんの美声を聞きたいなってww (*゚∀゚*)
多分、今までのライブで一番近くでガン見 できた位置でした。
700番台で入場しても良い1取れるもんですね。ありがたや。

午前中に渋谷でやっとるピータラビット展に行きました。
原画すごく良い!! 細かい!!!
漫画みたいに線が細かくて魅入ってしまった。

お土産も随分悩みましたが…。
様々な展示会に足を運んでいるけど、公式図録とか買わないのがポリシーというか…その都度買うとかさ張るし…という、一点の執念で買わずにきたけど、今回初めて公式図録を手に入れてしまった!!

可愛いのですよ。



可愛い!!!

ロバ

July 24 [Sun], 2016, 0:36


ロバ君ゲットです!! 嬉しい!!
上に乗っかっている猫はお気に入りの一品。私が立体的な作品に興味を持ったきっかけかもしれない。

谷中あたりで買った気がするんだけど、誰の作品なのか全くわからない。
毛の一本一本彫ってあってすごく細かいです。

ロバさんも木のぬくもりと色合い素敵です。

大切にします。

kokiaさん ライブ

March 26 [Sat], 2016, 20:21


昼の部で参加しました。

たくさんお話される方なんですね。 面白かったww

正直、曲は全部知らない。
されど、美声に酔わせて頂き最高の時間でした。

次回は横浜かな?
行きたいなぁ〜ww

3月21日

March 22 [Tue], 2016, 0:07
名古屋でピカソ展とミッフィー展行って、車検で車戻ってきて…。

忙しいかったけど、イイ一日でしたよ。(゚∀゚)

もーすぐ27年度もおしまいだ。

kokiaさん

January 01 [Fri], 2016, 18:45


去年、知った歌手。
素敵な歌声に胸を打たれました。

ライブ行きます。

明けました。

January 01 [Fri], 2016, 18:05


おめでとうございます。2016年ですね。

今年も無事に過ごせますように。

11.3.4

November 04 [Wed], 2015, 21:10
東京を満喫してきました。(*゚▽゚*)

初日はエメさんのライブww

マグ買えなかった(;_;) のんびりしすぎてた。
毎回、動員数が増えている気がする。。
今までは奇跡的に当選してきてたけど、もう落選していく確率の方が高いかも…


リサラーソン直営店でヴィンテージ品を購入ww 思いっきった!!!
色合いも違うし素敵です。


もうお一人、同じ時期に展示会があって行ってきた!!
暖かいタッチが好きなんです。
犬の方は友人にあげるために サインも友人の名前を書いていただきました。
パンは私の名前(゚∀゚)

裏側。
お座りが可愛いww あげるのやめよーか本気で悩む。

2日目は竹橋にある東京近代美術館で藤田さんの画を見てきた。
映画もあるしね。
戦争画は怖かった。。。

エメさんのライブ、最初から最後まで泣いて泣いて…ハンカチが手放せませんでした。

レ・ミゼラブル

September 19 [Sat], 2015, 23:06


見てきましたww 生歌はいいなぁ(*゚▽゚*)

映画のDVDも見て余韻に浸ろう。