沙耶ァの自由気ままなブログですっ(*´∪`*) どぅぞごゆっくりぃww(*´ェ`*)っ旦~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaloveaaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAAがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
    ・ファッション-ロコネがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
    ・スポーツ-もぉ水泳ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
読者になる
おしゃま(○´艸`) でβακα★σ(´ω`●)なサヤですが、まぁどぉぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

基本アホなんでぇwwwヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
お暇www (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
お暇www (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
お暇www (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
お暇www (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
お暇www (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
お暇www (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
お暇www (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
お暇www (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
お暇www (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
お暇www (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
お暇www / 2007年11月24日(土)
 (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
今日もよぃお天気ですゎねww(○´艸`)

昨日ゎ結局チャットずぅっとやってー1時ごろに就寝すますた。ぁぃ。
塚ね、あのーね。放送したのよぉ。うん。
久々にww(○´艸`)
やっぱ風邪ひぃてたから声おかしかったぁwww家|´;ω;).。oOシクシク
なんか低くて、ガラ02wwwΣ(・ω・ノ)ノ!w

まぁ、なんとか楽しくできましたので、よかったんヂャナィですカァ??(○´艸`)
コラボしてやったからねぇwwもぉ独り言からゎ開放されますたのよお。

さやがおもぅに、スカのほうがゼッタイぃぃとおもぅんだよね。
ミンナと一気に話せるしさぁ、こぅ、時差とかで音ずれもでなぃしさぁ。
ぁーでもアレさぁ、登録までに時間かかるんだよねぇwww

塚ねぇ!東京いってきたよぉ!!みにーちぁんのカチューシャかぶって!!((藁
めっちゃ楽しかったぁ!!んでもディズニーランドでさぁスプラッシュマウンテンが調整中で乗れなかったのぉww
ε=(‐ω‐;;) ハァ・・・。のりたかったぁ。。。。OTL...
まぁぃぃけどね!楽しかったしぃww
そぉぃや外人と一緒に写真とったんだよぉw ウィルみたぃで人´・ω・`*)カッコイイ♪ 人ですたぁww
英語ゎかんなかったけどぉww
さやの場合日本語もろくにしらなぃけどぉwww ヮタシニホンゴヽ(´∠_`)ノヮカリマセン



今日ゎー真面目にね。宿題やろぉかなっておもってるよぉw((おもってるだけ (*´ェ゜)・;'.
だけどチャットもやるしぃ!お友ふやしてー自分の居場所ぉつくんなきゃぁ!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

はぃ、まぁそんなカンヂの沙耶でした。明日も晴れれぇwww!!!
 
   
 
   
Posted at 12:23 / 日記。 / この記事のURL
コメント(10)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!