病むゎ・・・

July 11 [Wed], 2012, 18:46

同じ年にあんな歌上手いコあるんやぁ・・・
しかもボイトレならってなくてあんな上手いのまぢすごい・・・
ほぼ大人の歌声やんww

アタシゎどんなに練習してもあれに追いつかんのやろうな;;


正直アタシゎ自分の歌めっちゃキライ
思い通りに歌われんのがくやしい・・・・

ボイトレやめてパパにゎ下手言われるし

家でゎあんまり歌いたくないねん・・・・
だから学校で思いっきり歌ってるんやけどなw



みんな上手いって言ってくれるけど
その言葉が逆に悲しくなる・・・・


だってみんなの上手いゎアタシの上手いぢゃないから・・・・


でも褒めてくれるのゎ嬉しいよ////


これからどう頑張っていったらいいかわからんわぁ
だって練習しても上手くならんもん・・・・(;_;)


もぉ歌うのやめちゃおうかなぁ・・・
でも歌ゎ大好きやからやめる事なんて絶対できんのやろうなw




なーんかくらい記事書いてゴメン;;

こんな事かけるのゎこの記事だけゃから・・・。


ごめん;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*。♯さやひめ♯*。
  • 性別:女性
読者になる
YRめっちゃすっきゃねーん//// このメンバーならなんでも話せる!! 一生ふれんどゃもんっ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
makochi
» うぜぇw (2012年06月21日)
なっちゃん◎^∇^◎
» うぜぇw (2012年06月21日)
みなみ
» うぜぇw (2012年06月21日)
なっちゃん◎^∇^◎
» よろしくっー* (2012年06月13日)
みなみ
» よろしくっー* (2012年06月13日)
P R
http://yaplog.jp/sayakuu/index1_0.rdf