♪おひっこし♪ 

2005年11月08日(火) 18時38分
なんとなく、ブログをお引越しすることにしました
コチラです
今度は素丸出しで行こうとおもいます。キャラ違うと思うけど、それでも良ければ見てやって下さい。
ブログリストなどで仲良くさせて頂いてる方には後ほどご報告に上がります

*この記事は数日後には消します。皆さんに頂いたコメントなどを消すのは悲しいのでブログは残します。

それでは〜

♪ミハマの靴♪ 

2005年11月03日(木) 23時31分
今日は用事があってまたまた池袋まで行ってきました
もちろんお買い物をせずにはいられません東武でミハマのセールやってるっていうから行っちゃいましたミハマは横浜の靴ブランドですよねハマトラブームで一世を風靡したとかなんとか…作りが丁寧でしっかりしてるって聞いて、見てみたいと思ってたんです
で、この子に出会っちゃいました

カッターシューズですラウンドトゥにハートモチーフがかわいい〜っでも飾りとパンチングでラブリーすぎないのがいい甲が浅いから脚がきれいに見えるハズヒールはないので歩きやすいことこの上ないと思います色は黒と迷ったけどパールベージュにしました
初ミハマは大満足です長くはけそう〜

今日東武にはレベッカテイラー本人が来ていて、私も目撃しちゃいましたとってもかわいくて素敵な女性でした偶然にも今日はいてた靴はレベッカのだったぁあの素敵なデザインは彼女から生まれるのね…感動

そしてその後はまたバイトにいそしんだのでしたいんちょーと仲良しさんになりつつある気がする…人間関係が良好だと仕事も楽しいですね

♪最近のヘビロテCD♪ 

2005年10月31日(月) 1時05分
タイトルの通り、最近ヘビーローテーションで聴いてるCDがこちら

くるりの赤い電車BABY I LOVE YOUです
家でも外でもこの2曲をしつこいくらい聴いてます好きな曲が1曲あるとそれをずっと聴いてても飽きない子なので音楽に疎いし…
でも、くるりは好きなんですメロディーがすごく私好み
赤い電車は京急のCMソングらしいので聴いた人も結構いるかも私はそのCM見れませんでした…親しみやすい曲なので「赤い電車〜」って気づくと歌ってます(笑)
BABY〜は視聴もせずに買っちゃったけど、かなりイイですちょっと寂しげなメロディーがこの季節にぴったり詩も素敵〜
11月23日にはニューアルバムが出るので絶対買います楽しみだなぁ


話は変わって今日もガンガン働いてまいりました〜きのう院長に「好きな時間に来ていいよ」と言われたので、レポートのめどが立った12時頃に行っちゃいましたそしたら「ほんとに早く来たエライ」と言われましたわ〜いじゃあ時給あげて〜

♪ブルレのVネックセーター♪ 

2005年10月30日(日) 1時29分
風邪らしきものもだいぶ良くなって、あとは鼻グスグスだけ治れば…って感じです今週は家にいるときはひたすら寝てたから、今レポートに追われてます
でも今日はバイト前に欲しかったお洋服を購入しました

バーバリーブルーレーベルのニットです
シンプルな黒のVネックにホースマークつきという着まわし力が大きいだろうニットですこのニットか、ラコステのニットかですっごーく悩んでたのですが、ラコステの方はなんと友達がこの間着てたのでこっちにしました迷いが断ち切られて良かったです(笑)でもかわいかったなぁ〜
今日はカットソーも買おうか迷ったけど、とりあえず保留にすることにしました前は悩んだら買っちゃえって買ってたけど、着ない服が結構あってかわいそう&ジャマなのと貯金に燃えてるので、最近は慎重になってますまぁ出かけるヒマもあんまりないんですけどね…

明日もバイト午後からなんですが、午前中のバイトの人が急に来られなくなったので「何時に来てもいいから好きな時に来ていいから」って言われました素直に「早く来て」っていいなよ院長…と思いつつ稼ぎたいので早く行っちゃいそうです〜

♪風邪?アレルギー?♪ 

2005年10月25日(火) 18時46分
日曜あたりからちょっと調子がよろしくないサヤです…
頭がボーっとして回らないだるい鼻声と典型的な風邪症状なのですが、私の場合は季節の変わり目に現れるアレルギーの可能性も…熱も全然ないし病院に行くべきかとも思いますが、地元の好きな医院じゃなきゃヤダな…とか言ってみたり(苦笑)そこの先生は症状を訴えて、喉を見るだけで的確な処方をしてくれるので好きなんですでも遠すぎて行けない

そんなわけで今日は実験後、図書館に行って勉強しようと思ってたけど帰ってきちゃいましたおうちでゆっくりして早く治そう〜
明日飲み会だしっ(笑)

♪またまたキャミ色ち買い♪ 

2005年10月22日(土) 22時03分
いつかの記事でキャミを色ちがいで買ったと書きましたが(夏前?)また色ち買いしました〜

この記事に載せたロペピクニックのベロアキャミです前は黒、今回はピンクを購入どっちも大活躍中ですバイトの日はキャミ×カーデ×デニムという格好が多いので、キャミとカーデで女の子らしさが出るように心がけてますこのキャミは本当に使えるので、さらに白も買っちゃおうか検討中でも友達が似たようなの持ってるしなぁ多分同じメーカー(ジュン)のかと…びんぼう大学生御用達なのかしらん

最近は学校とバイトで一日休みっていう日がありません学校は実験で帰るのはいつも遅いし、レポートも抱えてるし
まぁバイトは来年の受験にかかるお金を貯めるためにやってるんだし、仕方ないけど当初の予定よりもお金がかかりそうになってきて、両親に頼るのが申し訳なくて…将来について夢と現実の間で悩んでますが、後悔はしたくないのでできるだけのことをしようって思ってます高校時代は何でも適当にやってて後悔したので

そんなわけで最近めっきりお買い物熱が下がってて、CanCamもまだ買ってないんです〜どうしようかなぁ…

♪ホコモモラのジャケット♪ 

2005年10月18日(火) 21時27分
最近は天気が悪くて寒いですね基本的に昼から夜まで学校にこもってるので、帰りの寒さにビックリです
こんな季節はやっぱりジャケットが大活躍お気に入りのひとつがコレです

ホコモモラのファー襟つきジャケットです
使いやすいちょい短めの丈で、取り外し可能なフェイクファーの襟とライナーがついてます脇にピンタックがいっぱい寄ってたり、ボタンにも模様が彫って(?)あったりと細かいところまでかわいいんです〜袖がキュってなってるところもかわいい色は大人すぎず子どもすぎずなピンクがかったベージュピンクベージュ大好きです
ホコモモラ(Jocomomola)はシビラ(Sybilla)っていうブランドの妹的存在でありそうでないような可愛いお洋服がいっぱいです特にスカートやワンピースのふんわりしたラインが可愛い私はトップスしか持ってませんが
今度はスカートも欲しいなぁ…

♪peyton placeのキャミ♪ 

2005年10月16日(日) 23時11分
先週、お茶会の帰りに友達と西武のセールに寄ってコレだけ買いました

peyton placeのキャミソールです
脇身頃がベロアで、胸の切り替え部分は別珍のおりぼんレースはベージュでばっちり秋冬仕様このリボンがピンク×白のいいスパイスになってます短め丈がスカートにもパンツにもちょうどいい感じ
peytonのお洋服ってほとんどセールの時しか買わないんですよね〜デザインはすごく好きなんですけど、生地が薄かったりして定価だとクオリティに見合ってない気がしますまぁコムサと同じメーカーだし…

♪プリプラスエードパンプス♪ 

2005年10月12日(水) 19時36分
人大陸さんで購入したスエード(調)パンプスが届きました

シンプルなポインテッドトゥのパンプスです去年エスペランサで全く同じような感じのパンプスを買って、超大活躍したんですで、はきすぎて見事壊しちゃったので今年はエスペランサよりもさらにお安く済ませちゃいましたこういうシンプルなものにこそ投資するべきかな…と思いつつ最近金欠気味でエスペランサので大体どんな感じかイメージがあったので、見た目に関しては抵抗なく購入想像どおり、別に安っぽくは見えません

私は作りがよければブランドや値段にはこだわりません(かと言って何万もポンとは出せませんが…)ノーブランドでも何年も着てるのもあるし、ユニクロのセーターなんかもう6年以上()着てるのに全く毛玉できませんよ〜逆にブランドもののニットですぐ毛玉できた失敗もありますけど失敗から学んだわけですね…

♪バイトおつかれ♪ 

2005年10月10日(月) 23時09分
今日は14時〜21時半までバイトめちゃくちゃ忙しくて時がたつのがかなり早かった…みんな重い治療なんだもんもっと歯を大事にすればいいのに…
そんなこと言ってますが、約2年歯科助手をやってたとはいえ、医院によって薬も道具も機械もやり方も違うので超初心者って感じですちょっとミスっちゃいました
でも前の歯医者さんよりも先生は優しいし面白いし親切なので、気持ちよく働けます患者さんに対する姿勢もすごくいい感じだと思いますって何様だよ…
しかも今日は院長に帰りにラーメンおごってもらっちゃいましたバイトの友達と、若い女医さんも一緒に横浜家系ラーメン食べましたラーメンすごく食べたかったのでラッキー今日は別の先生の誕生日でケーキも食べたし、なんていい食生活なんでしょう(栄養面では悪いと思われる)

バイト始めたばっかりって悪い面がなかなか見えないから超ルンルンになってますそのうち愚痴りそう…
P R
プロフィ〜ル
モリゾー&キッコロ
♪サヤ♪
女子大生デス♪3年生♪
専門は生物学デス
お洋服や生活に自分のスタイルを貫くのが目標です。
でもお勉強も頑張って、将来はちまちまと研究をするお仕事につきたいです!(笑)
理系の女はダサイとかマニアックとか言われるのでブログ始めました…
こんな私ですがどうぞヨロシク!
詳しいプロフィール
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
だいすきブログ
☆コメント☆
アイコン画像じゃぶ
» ♪おひっこし♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ♪おひっこし♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ♪おひっこし♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ♪おひっこし♪ (2008年09月25日)
アイコン画像eye2u
» ♪おひっこし♪ (2008年03月30日)
アイコン画像堀江です
» ♪おひっこし♪ (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» ♪おひっこし♪ (2006年05月06日)
アイコン画像鈴音
» ♪コスメポーチの中身♪ (2006年03月22日)
アイコン画像サヤ→ツバサさんへ♪
» ♪ミハマの靴♪ (2005年11月06日)
アイコン画像ツバサ
» ♪ミハマの靴♪ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayako63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる