すみません 

January 19 [Fri], 2007, 7:58
先程更新したブログの謝リです。ヲタクすぎてすみません。

やばい死ぬ 

January 19 [Fri], 2007, 7:56
ホリエアツシ好きすぎて死ぬ


やばい 死ぬかも【てか死ぬ

大変な事なリそう逝

曲聞いただけで逝く
映像思い出したら逝く
逝く 逝く 逝くよーyo


yo!派でな結晶(逝

やばいって


てか風邪完璧に治ってないわ
気分悪いわー

やばい 死ぬ(え

アツシに似てる人とか現れへん?素 気分悪い

てかおるようでおらンよなあの顔わ笑

2月か〜(^ω^)
アツシ〜(^ω^)

あの腕よ腕!

まぢハンパねぇーよな
ハンパねぇー

とかいいつつアツシ結婚とかしてはったリしてね笑

ま、そこらへん別に構わんが笑

とリあえず萌え

アツシ萌え

おはょぉ 

January 15 [Mon], 2007, 7:49
何か今日アカンわ

気分優れへん
てか吐気する、

そんな大きかったン?笑

嫌々、ダメダメ(`Д´)
ダメだよ。

でもとリあえず、最悪やわ。

あッでもあッちゃんの声聞いたら直ってきた笑

所詮そンなもン?

あッちゃんあリがと。

うちもあッちゃんと話たいよ。
みんな何で出待ちしてン?
うちの方があッちゃん好きだよ((ただのアホ



何かいい事起こらンかな?


最悪や…

(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 11:44
ばいとでーす
あぁハンパないっす

テナーハンパないっす

昨日の夜中ずっと
テナーってて、

今日もわざわざ早く起きてテナーって笑

テナー好き(´ー`)

オフショット?
おもろす笑

あの3人わ完全に仲がよいと見た笑

てかアツシぎざかわゆすwwハンパないっす

初めてわアツシ(こら

いやいや、でもあのかっこよすな変わリようわハンパじゃなかたな笑

恋でもしたのかにゃ?素

ひなッちとか抱いて下さい的な感じやったわよ。

あっ、今目の前に
昨日のサイゼの店員横ぎってった笑


はあ〜バイト頑張るます

おはよー 

January 09 [Tue], 2007, 7:53
おはよ〜(^ω^)
今日から新学期だぽ。

とりあえず、何時に電車に乗ればよいか忘れた私は、7時30分に家を出ましたよー(^ω^)

テナーと共にw
アツ氏と共にw

うぅ…6時すぎに寝たのね、僕←ただのあほ

お陰で吐気がorz
あつしのせぇーや。

昨日テナーを耳に、ずっとmixiしてたからだ素

吐気…orz吐気…orz
BERBERBERBERBER

今わmelodic stormじゃなくて…BERBERBERBERBEQBERBER〜♪♪♪狂


アツ氏だいすきだぽ。
アツ氏すきだぽ←何


ちゃいwww
(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)


そして今日もSEXYぼいすに殺られるのだーっw



たぶん電車の中でゆ〜と、あたすわ社会のクズなんだろうなあ( ^_^)/

きっと、アツ氏のSEXYな声が漏れてみんなを魅了にしてるに違いない!

と、ゆーより、
私自身アツ氏に酔ってる訳よ笑

PLAY THE STAR GUITAR


ちゃいぬ(^ω^)

※でも私は、テナーの曲のタイトル覚えれません←社会のくず


ふぅ〜、野口さんご立腹。とリあえず、電車がくさいkusaikusai

ひゃい 

January 06 [Sat], 2007, 15:43

冬休みも今日いれてあと3日だぬ(´ー`)サイアクダ

何で最悪かってゆ〜と、宿題の全くやってない僕わどーすればよいのかとゆーこと笑

冬休みのほとんどわ、バイトや友達と遊ぶに捧げた、

気付けばコレだ泣

どーしよかな…
そして今もバイト先に向かってる僕(人′Д`*)

ちゃんとやらないとだ

おめでと(´ー`) 

January 02 [Tue], 2007, 23:59

あけました〜★
今思えば、こッちで挨拶わ初めてですなあ(´ー`)おめれと

今年も一年よろしくねm(__)m

ちゃいちゃい(^ω^)

0o。(^o^)y-゜゜ 

December 31 [Sun], 2006, 14:18
てゆーか、標準設定の顔文字わダサいな笑

(^0_0^)←なんだこいつ笑

ま、大晦日だとゆーのに難波へ向かってるあたすですよwいしし誰


宿題どーしよーー泣

だってさ‥冬休みももお終わるじゃない?ねぇ!!!!!笑


やばそすなあorz
(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)(人′Д`*)ガクガクブルブル



全くやってないお(´ー`)
冗談抜きで笑


どおしまそ(*・ω・)にん♪

また写さしてもらおうかしらね?

ん〜さすがに大晦日は電車乗ってる人少ないなあ(´ー`)

だって私、今くしゃみしたんやけど‥みんなこっち向くからね笑


【くしゃみしましたけど、何か?素】



カップルが2組、老夫婦が1組、おっさん3人グループ、ふんで、あたし(^ω^)

寂しいのう‥笑


なんだよ!いーまのど飴じゃないぢゃんかよ(`Д´)怒

バカ野郎〜〜〜〜

やばそすな笑 

December 30 [Sat], 2006, 13:15



うぅ‥
遅刻だよorz

遅刻魔だよ僕、泣

13時に鶴橋なのに
今地元の駅だよお

しかも一本乗リ過ごした(´ー`)ただの馬鹿

しばくぞあの駅員!
走ったのにドア開けろや

中にいたカップルに笑われたorz
みんな氏んでしまえ!


最悪だあだあだあ


ふぅ‥やっと今、次の電車に乗れたのであリます(^ω^)やったね(´ー`)

鶴橋の次わ、
天王寺行くんだあw


買い物だあ(●$pq∪`)
楽しみだぬーん!!!!



てか、この藤くんやばそすでしょ?笑笑

きゃわいいんだぬーん(・∀・)藤くんほんと好き笑

かなリ好き
参っちゃう位好き笑



にゃろめ〜(^ω^)

だんだん危なくなッてきたぞ自分、笑

何か基本好きwえ


ふーんぷんっ笑


ダイヤモンドの藤くんの声‥ちょおかっこいい(・ω‐`)+°

なぁっんかいっ!ってね笑


やばそすなー
ふぃーんきゅん笑

やばい地元から鶴橋まで15分で着くいきおい笑

それにしても寒いなあ笑

テンションさがリすぎだ 

December 29 [Fri], 2006, 16:31


ほーら、始まった
年始バイトばっかや笑

もう笑うしかない

1日→off
2日→9時間
3日→off
4日→8時間
5日→4時間
6日以降未発表‥



きた!
なんだこの量‥

私ッて何の為にこんな働いてるんだっけ?素

しかも店長‥
申告無視キタ(・∀・)


キタキタキタキタ(・∀・)


みなさん、年始からラーメンわやめましょ(´ー`)♪

体に悪いですよ(´ー`)

いしし(●$pq∪`)

ああ‥ナンナンダローどーしよよーじろー


だから今年、年明けだーとかゆっても、テンション上がらんねんな!へっ(´ー`)分かった?


ま、予定ないなら働くさ(ヤケクソ


働けばいいんだろ馬鹿(・∀・)

働くって泣
働くわよ泣

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あリあす★
アイコン画像奈々(・ω・)
» すみません (2007年04月07日)
アイコン画像よこたん
» やばそすな笑 (2006年12月30日)
アイコン画像よこたん
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像よこたん
» ちゃ〜 (2006年12月10日)
アイコン画像よこたん
» ちゃ〜 (2006年12月10日)
アイコン画像よこたん
» ちゃ〜 (2006年12月10日)
アイコン画像(゚Д゚)
» おっは〜★ (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★大好き音楽★ BUMP OF CHICKEN ASIAN KUNG-FU GENERATION RADWIMPS ELLEGARDEN ストレイテナー ま、いっぱい好きなんだケドねw笑
Yapme!一覧
読者になる