*出会い* 

November 11 [Fri], 2005, 20:53
さやとケイちゃんの出逢いはバイトでした。
その頃、私は大学1年の終わり。ケイちゃんは、フリーターだったね。

最初の1年はホントに普通のバイト仲間として遊んだりしてた。
バイトの皆で飲んだり、アソビに行ったり。
正直、全く付き合うなんて思ってなかった。
お互い別の人をスキだったくらいだし。(゚∇゚;)

それが、いつからだろう。お互いが意識し始めたのって・・・。
ちょうどどっちも失恋したばっかりっていうのもあったけど、
なんとなく普通の仲間よりも先に進みたいって気持ちがあったのは確か。

そして何よりも大きかったのは、ケイちゃんはさやのことをわかってくれたこと。
「私が人を信じることができない。」ってことを・・・・。
人とある程度の距離を必ず保って、決して本当の自分を見せない、
どんなに仲良くなろうとも、本心ではどこか冷めている人だったってことを・・・。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
**CountDown**



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakei2803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる