Oh No 

June 28 [Sat], 2008, 2:22
気付けばァメ行きまでぁと1日
ャル事沢山残してたから、今日ゎ追い込まれるょーに
朝からずっと出かけっぱなしでした
ホントにマィペースなんで、ギリ2にぃつも焦るんですょねー
学生時代の夏休みの宿題もそーでした


持ってく服を出すつぃでに、クローゼットの1番大きぃドァの中の服達を整理してたら、
ボトムスだけで30本ぐらぃ出てきたーッ



何か怖くなって、他のドァゎ開けませんでした
ぃらなぃ服を軽くまとめて、ごみ袋(大)が4個も出て、
ぁたし服買ぃすぎだっち、改めて思ぃました
昔から服大好きだから、つぃ2が、チリも積もればですね
結構な量だし、古着屋とかに持ってこーかなと、
でももぅ明日からァメだから無理なんで、帰国してからにしますッ  ヮラ

明日も行くトコだらけだケド、ァメ行く前にもぅ1回ゎ更新するんで


ぁと、土曜の丑の日の前に、
手作りぅまき〜



卵ゎ、この前鳥栖帰りに寄った卵の直売店で買ったのを使用しました
ゥナギゎ、冷凍物ですw   ヮラ


ぁーッ、最近この時間に(今、夜中でーす)ぉ腹空ぃてくるから、ャバぃです
今日、ステーキと、キャベツ¼玉と、玉ねぎサラダと、ミートスパと、メロン½個と、ゥェハースチョコバーのバナナとイチゴ味を食べてしまったし、
まぢで、ぁたしの胃ゎ異常ですッ
ってか食欲かッ
ステーキとミートスパゎそんなに量がぁった訳でゎなかったケド、
食べた後に体重測ったら、2kg太ってました〜
メリロート飲んだし、トィレの回数増ぇるから、ソレで減るとゎ思ぅケド、
こんなに食べるってか、特に間食がまったく止めれんき、
痩せてた頃に戻る日ゎ、、、、、、、当分先の話ですね
このまましばらくゎ、今のブー子のまんまです



以上、出かけてる合ぃ間に、チロルのキャラメルタルト味を気付けば10個ペロリと食べてた、まからるすでした
(それ以外にも、抹茶味のチロルに、ふんゎり名人に、ゥェハースチョコバー2本食べました)


ウォーキング 

June 25 [Wed], 2008, 14:10
昨日の話ですが、用事を急にドタキャンされて、プン2してて、
何も考ぇずに家を飛び出して、気付けばかなり歩ぃてて
家から、ママの病院まで行って、時間にして約2時間
その途中でぉ菓子買ったり色々寄り道したから結構かかったっちゃケドねw

ママの病院に入る前に、ぁたしが小さい頃から行ってた小さな商店に行って、
昔と変わらなぃ、めっちゃ美味しぃソフトクリームを買って食べました〜



値段が10円気付ぃたらぁがってたケド、それでも110円ゎ安ぃし、とにかく美味しぃんです
結構歩ぃたし、プラマィゼロぐらぃかな

病院に入ったら、ママに歩ぃてきたっちゅったら、でたんビックリしてましたw  ヮラ
何もおみゃげ持たずに、ソフトクリーム食べながら病院入ってってしまったし、
看護婦さん達に申し訳なぃと思って、途中で買ったチョコ達をぁげました



最近何か食べ物ばっかしか載せてなぃぁたしですが、
2日前ょり一応1kg落としましたょ〜ん
デモさっきデザート食べ過ぎたきダメゃんね…

今日、ごぎげんょぅ最後の日だったィケメンでした〜

ィケメンとそば 

June 24 [Tue], 2008, 2:28
ィケメーン、今日もヵッコょかったでーす 
(ごきげんよう にて)



違ぅ着てくんのかなーと期待したケド、
ゃっぱぃつものホヮィトスーツでした  ヮラ


今日ゎ家でイロイロとゃることがぁったんで、ずっと家にいました
気付けばぁっとゅー間に夕方になって、
くぅ〜チャンダィェットしょーと慌てて、キャベツをざく切りして湯通しして
お腹ぃっぱぃにするためにキャベツ食べたっちゃケド、
メィンゎ、特製瓦そばで〜す



まだ残ってるんで、食べたぃ方ゎぅちん家まで…   ヮラ


そのぁとママと一緒にスマ2見てました〜
ビストロに羞恥心がゲストで出るっち知っとったき、
上地くんにメロ2になってました〜



すみません、ぁたしのミーハーゎこんなもんぢゃなぃんでw  ヮラ
語り出したら止まらなぃんで、ってかキモィんでゃめときます


今むっちゃぉ腹空ぃてるケド、
外食で、しかも食べ過ぎて、1週間で約3kgも太ってしまったき、
食欲ゎ抑えられなぃし、ローヵロリーの物を沢山と、
栄養が偏らなぃょぅに、ぉ肉とかもちゃんと食べてダィェット頑張りまーす
前に痩せた根性見せんとね


昨日も、とぁるトコでフルコース食べてしまったき、
ソレゎまた明日にでも写メとか載せますね〜

以上、昨日友達と夜遅くにマックに行って、
マックフルーリーを普通に2個ペロリンした、まからるすでした〜
(昨日を最後にデザートもこれから控ぇまーす)

S・A・G・A 

June 21 [Sat], 2008, 16:14
佐賀〜にママと一緒に行ってきました
とぃっても、鳥栖のァゥトレットにshoppingに行っただけなんですケドね  ヮラ


どしゃぶりなのゎゎかってたケド、買ぃ物ずきのぁたし達を誰も止められんっちゃん
まずゎ、パッと目に止まったROXYの入ってるSHOPへ

最初ゎ「早くLACOSTEのトコに行きたぃんですケド〜」的な態度をとってたママですが、
ROXYのデニムを見ると急に態度変ぇて、
「ぁ〜結構ヵヮィィのぁるゃーん
っち、どんだけなーん
まぁ、そのぉかげでその店をじっくり見るコトが出来たんですが、
たぶん沢山ぉ店がぁる中で、1番安ぃんぢゃなぃかっちゅーぐらぃ安すぎて、
もぅ値段気にせず手に取りまくり〜

んで、沢山欲しかったケド我慢して、買ったのが水着ちゃーん



ホヮィト×ブラックのャツと迷ったっちゃケド、ぁたしモノトーンな服とかヒールばっかだから
ぁぇてちょっと違ぅ感じのにしました〜
別売りのショーパンも似たょーなヵラーのを見つけたのでモチ★購入
今年も海に入るのが楽しみです
サーフィンッ、サーフィーーーンッ

ぁと同じROXYのバッグも激安ゃったんで買ぃました



結構大きくて深ぃし、細かぃトコがヵヮィクて一目惚れです
しかも安かったから尚更満足ですたぃ

ぁとゎ、写メゎ無ぃケド、タンクも買ぃました〜
安くなってて、3ケタになってたょ


早くもここで結構長居してしまってて、次ゎママもぁたしも楽しみにしてたLACOSTEへ〜

ぁたし、結構買ぅ物決めるの早ぃ方ゃき、じっくり悩むタィプのママが待ちきれなくって(ヮラ)、
近くのTOMMYゃらREPLAYに行ってました  ヮラ
結局LACOSTEでゎ、ぁたしゎタンクを1枚、ママゎ何だかぃっぱぃ買ってました
(写メゎ載せたぃケド、写真5枚までだから載せれませんでした)

ぁとゎ色々行ったケド、特に何も買ゎずにランチへ〜
ママゎめんたぃビビンバを、ぁたしゎ冷やし辛みそぅどんを食べて、
食後にゎかかせなぃデザートゎ、31で
前に載せたのと同じフレーバーを選んで、トリプルちゃんを完食


ァゥトレットを出て、せっかく佐賀に来たからっちなって、
2人で必死に探して、鳥栖名物のぉこしのぉ店を見つけて買ぃました〜 
(これも写メなくてごめんなさーぃ)

そのぁと、今度ゎ美味しそーなケーキ屋サンを見つけて、
そこで買ったシュークリームがャバかったっちゃん



大きさも結構ぁったし、シューがめっちゃしっかりしてて、食べごたぇァリゃし、
中にゎたっぷりヵスタードクリームも盛り2で、ママと超絶賛してました
この店、まぢで北九にも欲しぃ

ぁと帰る途中で直方ぐらぃ?のとこで、卵の直売しょるトコがぁって寄って、
ママゎ卵を買ぃ、ぁたしゎそこで売ってたフルーツケーキと紅茶ケーキを買ぃました



そのぁと、その中にぁったァィス屋サンでも、ァィスをペロリ〜ン


帰る車の中で、ぃっぱぃママとダベッたっちゃケド、最近になってゃっと落ち着ぃた?ぁたしですが、
ママのキモチとかもすごくゎかるょーになって、昔ゎ毎日のょーにケンヵしてたのに、
今ゎすごく仲良くなったし、心配かけた分、ぃっぱぃ親孝行したぃっち思ぃました
っち言ぅのゎ簡単だから、それを早く実行出来たらぃぃな〜っちね



以上、女同士で過ごした土曜日でした〜

ちなみに帰ってからの

【シュークリーム買った店で買った低ヵロリーだケド、めっちゃ美味しかったロールケーキ】 
でした〜

ィケメーン 

June 20 [Fri], 2008, 13:47
今日から、ごきげんょぅに出てたーッ



来週の月曜・火曜ゎ絶対ごきげんょぅ見らなーッ
ホントヵッコょすぎゃなーぃッ???
パパがぉる横で、キャーキャーゅってゥルサィっち怒られたきねッ
ミーハーだから許してくださぃッ  ヮラ


ぁと昨日、新発売のマックのミルクティー&ォレォのマックフルーリー食べました



前の前の、キャラメル&ォレォ味が期間限定で出てた時ゎ、
1日に2個を約2週間食べてたぐらぃハマッたケド、
ミルクティーも中々ぉぃしかったです
でもャッパ、キャラメルの時ゎ何個でも食べれるぐらぃ最高ゃった〜


今日ゎ、夜から高校の友達とぃつもゃるご飯会です
時間も場所もァバゥトだから、夕方ぐらぃからゅっくり用意しま〜す

さっき食べた
【キットヵット・黒糖味】

ぶー子 

June 18 [Wed], 2008, 14:50
ダィェットを決意したはずなのに、最近間食が止まらず、
せっかく体重戻りつつぁったのに、またリバゥンド~
去年のぁたしの根性ゎどこへ………
ァメでゎ痩せるのキビぃし、まぢこの食欲どぅしたらぃぃんでしょーか


しばらく日本米が食べれんき、今日のランチゎ、
ぁたしのォリジナル・豆腐丼を作りました



でたん簡単っちゃケド、美味しぃですょん
豆腐ゎ肉と同じタンパク質だし、ちゃんとェネルギーも補給出来るからO.K
その後ゎ、ぉ菓子をバク2食べちゃったから、ヵロリーゃばす


ソロ2、ァメ行きの荷物の準備を始めなぃけーん
毎回、荷物持って行きすぎて+Shoppingで服が増ぇて、
スーツケース2個とも重量ォーバーで、追加料金25ドル×2を
空港のフロントで払ってしまって、無駄にぉ金使っちゃぅから
そのぉ金で免税店で化粧品買ぇるゃんねー
毎回2、応用力のなぃぁたしです



以上、今日ゎ割と短めな日記でした〜

今日の 板チョコ塩クランチ


だけぢゃなぃんですケドw  ヮラ

shopping〜 

June 15 [Sun], 2008, 14:08
前々からゅりりんと博多か天神に行こーっち言ぃょったき行ってきました〜




ゅりりん、相変ゎらずギャルぃ〜
ぁたし化粧ゎ濃ぃ方なのに、負けましたw  ヮラ
ぁと、ぁたしドSぢゃなぃです


ってか、2人の目当てゎ天神コァゃったき、車止めてソッコーコァに
1番期待してたLIPにかなり裏切られて、雑誌で見て欲しかった服ゎ、
ボトムスの方が思ったょり細身で、怖くて買ぅ勇気がぁりませんでした〜
コァの店で気になる全部回ったケド、欲しぃーっちのが2人とも見つからんで、
めっちゃ凹んで、次ゎキャナルへ


またキャナル内のmoussyにも行ったら、可愛ぃバルーンヮンピを見つけて
ゅりりんもィロチの同じモノ気になったケド、一旦出て他のぉ店を見に行ったっちゃん

そして、キャナルでぁたしが1番行きたぃってか、1番大スキなMISS SIXTYへ〜
前から目につけてたキャミがャッパ気になって、でもXSしか無くって
前小倉店で試着したのゎSゃったんゃケド、頑張ってXSにチャレンジして
着る時ゎ小さかったケド、着れたしゃっぱさすがゎMISS
胸元が思ったょり目立ってしまぅケド、1サィズダゥンしたから仕方なぃし、
今行ってる小倉の方の店の大スキなぉ姉さんが辞めてしまったし、結局ココで買ぃました〜
ゅりりんゎMISS知らんかったき、キャミ1枚でも結構な値段なの知ってビックリしてました
だから給料日前にゎMISSにゎ行く勇気がぁりませーん  ヮラ

その後で、サーフ系のパープル&ィェローに行って、
2ヶ月前ぐらぃに来た時に買った無地のヵラーキャミがでたん気易くて、
安かったし、ィロチで3枚GET〜

その後、またmoussyに戻って、2人でィロチのバルーンヮンピを試着〜
結構モコ2してたケド、結局2人とも買ぃました  ヮラ
写メ撮ってもらぅの忘れたき、今度また会った時にォソロで着て出かけたぃっちゃが



MISSのショッパー、取っ手のトコとかまぢ可愛ぃっちゃん
今日ゎ控ぇ目と思ってたケド、MISSを買ったコトにょり、
結構使ってしまぃました〜



ゅりりんに送ってもらって、その後ゎますと約束してたヵラォケへ〜
ヵラォケでたん久しぶりゃったき、声が出なくて泣きそぅゃった〜


ヵラォケの後ゎ、ボーリングに行くコトなって、
投げ放題ゃったケド、3ゲームだけしました〜

週末ゃったき、レーンもほぼ全部埋まってた感じで、
ってかぅちんら、全員でしょっぱなからストラィク〜


3番目がぁたしっちゃケド、凄くなぃッ???
でもょかったのゎ4投目までゃったんゃケドw  ヮラ



1日中出かけてたから、日記長くなってしまったケド、
楽しぃ1日でした〜

【この日の
フレンチミルクチョコ〜

送別会の写真〜その2 

June 12 [Thu], 2008, 20:20
前の日記に引き続ぃて、写真をもぅちょっと貼りまーす



次ゎ、ぁたしと入れ替ゎりに入ってきた張さーん

日記でも度々出てきてた新人さんで、すごく感じのぃぃ人でーす
何かキラ2してて輝ぃてる感じで
てか張さん、絶対パッツン似合ぅょッ ←何



ぁと、ぁたしのぉもちゃ・むーむーもとぃむー子

同じメンズコーナーの接客王子こと、むーこりん
この日も自慢のシルバーァクセ達が輝ぃてぉります  ヮラ
ぃっつもィヂメまくりょるケドめげなぃし、彼女をこれからも大切にしてゃってね



ぁとゎ、女子組でセクシーな手ブラ攻撃〜  ヮラ



そのぁとゎ、ぁたしテレビゎ昼ドラ専門なんで(ヮラ)、ゎかんなかったケド、
最近ハャッてる?ポーズでまた女子組と〜



ってかまぢで楽しかったなぁ〜
みんな、もぅ好きすぎーーーー


ァッ、最後に、しょこたんにセクハリング〜 【ます撮影】

ォッパィゃなぃで、ぁぇて下からで  ヮラ



以上、送別会の写真達でした〜

送別会の写真〜その1 

June 12 [Thu], 2008, 20:08
一部載せまんた


まずゎ、ぅちの店のォッパィ隊長のしょこたーん

ぁたしょり細ぃのに、ぁたしょりォッパィぉっきーの
ぁたしが男ゃったら、しょこたんが彼女がぃぃ  ヮラ
年ゎ下なのにしっかりしちょーし、むっちゃぃぃ子ゃき〜


んで、次がぅちの店のNo.1ジェントルメーンのおおこっさーん

普段ゎぁまりしゃべらなぃケド、実ゎ店で1番の優しぃメンズ
ホヮィトデーのぉ返しも1番にくれたし、この前辞める時にチョコを大量に、
しかも1番はじめにくれたのがぉぉこっさん


次ゎ、可愛ぃ2、ます男さーん

ますも今年の夏から1年留学行くっちゃケド、まぢ心配ゃきねー
でたん大事ゃき、変なメンズにひっかからんょーに監視しとかなぃけんっちゃん
でも今ゎ、無事に免許取れるごと祈っちょかなね〜  ヮラ


ぁとますと同ぃ年のぅめり〜ん

最近darlingと別れたみたぃゃケド、ぅめりんにもぃぃ人見つからんかね〜
ぅめりんゎ、出勤日数が少なくてぁんまり一緒に働けんゃったケド
同じ身長ででたん細ぃけ、本人からも体重コッショリ聞ぃたし、
目指すゎ、ぅめりんボディ〜


次ゎ、同じメンズコーナーゃった河ぴー

借りがぁるき、今度牛角ぉごりまーす  ヮラ
みんな彼女ぉるし、河ぴー頑張らな〜
ってか、手にタバコ持ってるケド、ぁたしノンスモーヵーです



とりぁぇず、送別会の写真ペタリ日記1ゎ終ゎりでーす
今から2を書きまーす

送別会 

June 11 [Wed], 2008, 4:50
前の日記に書ぃてたケド、さっき送別会から帰ってきました〜
ってか、もぅすぐ朝ですね


送別会の前に、ぁたしの大スキな女神的存在の安村サンとデェトしました
今日給料日だったんで、とりぁぇずぃつも飲んでるサプリを買ぃ貯めしたりして、
念願の安村サンとプリ撮ったっちゃーん



初めてのデェトの時ゎ撮るの忘れちょったき、今日ゎ安村サンもノリ2で撮ってくれました〜

んで、飲み会のトコに早めに着ぃたら、ちょぅどますとぅめりんもぉって先に中に入って、
残りのみんなを待っとったっちゃケド、でたんぉ腹空ぃちょったき、
コースが始まった瞬間から、20分ぐらぃゎ黙々と食べてました
ぃっつもこんな感じで食べすぎるから痩せなぃんですょねーッ

ィケメンズ達が来なくて全員集まれなかったのゎ残念ゃったケド
ぉ腹がぃっぱぃになったトコで、みんなとぃっぱぃダベッて
デジヵメ持ってた組で、写真パシャ2取りまくりで
写真ゎ、1つの日記に5枚までしか貼れなぃみたぃなんで
後々の日記で載せま〜す
安村サンゎ主婦だから途中で帰ってしまったケド、
とりぁぇずみんなでプリ撮りに行った時の集合写真〜



んで、プリ画の一部も〜




ってかプリのラクガキゎ、ぁたしとしょこたんがゃったんゃケド、
その間、ますがぅちんらの後ろ姿を写メっとって、

なんかプリ撮ってラクガキしてるヵップルみたぃになってたー



今日のBMBのデニムゎダボ2で腰ではぃてたから、
後ろ姿、男子になってた
しかも立ち方も男っぽぃし
………ぁたし、ぉ嫁に行けなーぃ


とりま、今日ゎ最高に楽しぃ時間を過ごせました
また近々靴屋にゎ行くんで、その時写真印刷してみんなにぁげょーっと

明日ゎ、弟を小倉の美容室に連れてく約束したんで
ぉ肌の為に睡眠ゎ必要だし、もぅ寝ま〜す
Good night〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まからるす (・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MISSスキすぎー!!! ォサレ大スキっすッ(・∀・)
    ・ダイエット-ぶー子卒業するぉッ ヽ(`∀´●)ノ
    ・グルメ-死ぬほどチョコが大好きなんですッ(´Д`●)!!!
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント