さ・む・い 

2010年01月03日(日) 17時54分
とりあえず、寒いね〜

なんで、こんなに寒いのかしら
しかも元旦から。

雪ばかり降って、
出かけるにも一苦労ね。

おかげで、今年は福袋を
買いに行けなかったジャン(笑)


ムダ使いしなくてよかったのかもしれないわね

でも、年かしら

寒さが身にしみて・・・






-----------------------------------------------------
チャングムの誓いがスタート
スッキリで紹介された寝ながらバストアップブラ口コミ
中国語会話学習最速法とは
犬のしつけ講座犬の芸講座
最速の発毛実感育毛剤リアルラゾン
水虫バスター家庭でできる美足裏
韓国スープのプゴクで肌がプルプル若返る?
ドコモ冬の最新携帯
携帯公式サイト化構築支援
女の子赤ちゃん産み分け
ドコモ冬モデル板チョコケータイ
携帯でお正月のおめでとうコール?
ドコモ冬の最新携帯チェック
タグ:チャングムの誓い 韓国語マスター 韓国語会話

下着を着けてないから 

2007年11月08日(木) 1時16分
風邪引いちゃったみたいなのね
普段、下着とかつけずにねちゃうから
シーツに直接くるまって

でも、朝とかすっごく最近寒いじゃない?
胸とか鳥肌立ってたりして(笑)

笑い事じゃないわね
せめてネグリジェとかつければいいのかもね
だって、体に線とかつくのイヤじゃない


買い物行くときも、ナマ足なのにぃ
冬って忍耐の季節ね・・・ (笑)


汗かく機会ってほとんど
アノ時しかないよね


アノ時って、お風呂の時だよ
何か違うこと想像してない?

その時も汗かくけどね
いろんなとこ

風邪治らないから
もう寝ちゃう・・・

舐められるのは 

2007年10月29日(月) 22時25分
すごく好きって友達がいて、その話題でなぜか盛り上がって
赤面しながら黙って聴いていた私でした^^:

そのコは、私がちょっとエッチなブログを書いているのは
全く知らなくて、超マジメなイメージで私を見ていると思うと
自分にちょっと笑っちゃうわぁ・・・

女の子集まると、必ずエッチな話題が出るから
しかも、自分で暴露する女の子って結構いるから
その場所にいる私は、もうどんな顔したらいいか大変よ

やっぱり、二股かけてる話は多いわよねぇ
カレとは別の人とお酒のみに行って
勢いで・・・  で、太すぎて入らなくってぇ
みたいな(笑)

なんか、太ももの内側が熱くなっちゃうでしょ
こんなの書いてたら

今日は、想像だけにして寝よっと




少しエッチな下着
エッチなリンク

ナマ足で 

2007年10月28日(日) 23時33分
正直、ナマ足・・・  自信あります(笑)
ホントよ♪
最近少し寒いときあるけど、まだまだ若い!
手ぇ冷たいときも、太ももに挟むとあったかいよ(笑)

この時間は、つい変なこと書いちゃうね
少しお酒も入ってヤバイなぁ
^^;



エッチなリンク

ミニスカート 

2007年10月26日(金) 13時28分
そういえば、この前友達に
「あなた、お姉さんキャラなんだけど、ちょとスカート短すぎない?」

て言われちゃったけど、確かに椅子に座っただけで見えちゃってるかも・・・

デパートにブーツ見に行ったとき、座って履き比べてるとナゼだか目線が・・・
座ったまま鏡に映ってる自分見て、なるほど(笑)
みえてるわ

デパート行くときは必ずTバックだから、ちょっとヤバイか

ミニは気持ちいいからやめられないし、黒いTバックなら大丈夫じゃない?
エロい?
お姉さんは、そういうキャラなの!
20代の時しかできないでしょ?


少しエッチな下着
エッチなリンク

セクシーなストッキング 

2007年10月26日(金) 0時55分
よくデパートの1階売り場で見かけるでしょ?
手にとって写真で見るとセクシーに見えるんだけど
実際はいてみるとそうでも無いのよねぇ
脱いだり履いたりしてるとこ見せられないけど(笑)

男の人ってひざ上までのやつ脱がせるのが
興奮するのかしら・・・
ミニスカートの隙間からパンティー見えちゃったら
すごくエッチじゃない?
やっぱ恥ずかしいよ
う〜ん、やっぱり普通のストッキングにしとこ
寒いしね
だれか暖めてくれたら、エッチなやつでもいいかな(笑)


少しエッチな下着
エッチなリンク

Tバック 

2007年10月24日(水) 23時43分
寒くなってきたから、Tバックもそろそろはけないかなぁ
普段はTバックばっかりだから、大きいショーツは
なんか気持ち悪い・・・
線も見えたらかっこ悪いしね

せめて、セクシーな下着見つけなきゃね(笑)
誰に見せるわけでもないけど
やっぱり、こだわりよね

恥ずかしいから通販で買っちゃお・・・

女の子だって・・・ 

2007年10月23日(火) 17時35分
一人でムラムラって(笑)
ありますよぉ〜
日頃は超まじめなイメージを保っているから
ストレス発散は、アレで・・・
って私はこのブログで発散
あ、アレでも発散してるけど(笑)

一人の時って、道具使う女の子もいるのよね
私も挑戦してみよっかなぁ・・・て
思ってる今日この頃です。
始まってから、ずっとエッチな話題ばっかりだね・・・

最近急に・・・ 

2007年10月20日(土) 17時21分
寒くなってきたよね
心もなんだか寂しくって・・・
普段はまじめなイメージだから
ここで発散? ^^

エッチな気分になるのは
男の子だけじゃないよ
お姉さんだって、あるのよ
だから、リンク集にはこんなの入れてあるの(笑)

たまには見ちゃってもいいでしょ?

疲れた日はちょっと 

2007年10月18日(木) 22時37分
エッチな気分になるときあるよね
なんちゃって…
普段の自分じゃ言えないこと書いちゃってるなぁ
ずっと下の「リンク集」見た?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ショッピング
読者になる