ご挨拶 

May 31 [Sun], 2009, 11:31
お久しぶりです



見てる人いるのかなぁ?




社会人になって2ヶ月経ちました。
写真は研修所の桜です。




毎日ぐるぐる目まぐるしいです。






4月は研修と慣れない職場、5月は慣れない職場と扁桃腺炎に苦しんでいました。




6月は慣れてきた職場で9月までに結果を頑張って出せたらと思います!





まぁそんな感じで、心機一転ブログをお引っ越ししました('∀'●)




引き続き読んでいただけるかたはメールください!

元気〜!?久しぶり〜(゜∀゜)って感じでお待ちしてます。




書籍化は高いんでボーナスでたらやります笑



ではでは四年弱ありがとうございましたぁ〜♪

卒業式〜謝恩会 

March 31 [Tue], 2009, 18:07
3月20日

無事、卒業しました☆



朝だけ暴風雨でどうなるかと思ったけど、昼くらいから晴れてよかった(´ω`)

なんか悲しむ間もなくお写真タイムって感じだった笑


でももう一生会わない人とかいるんだなぁって思うと切ない…


3月24日
謝恩会@ディズニーアンバサダーホテル
最初の20分キャラクターが歌って踊ってお写真タイム!
まぢかわいかった(´ω`)いやされた(^ω^)


で、ごはん
みんなデザート最初からがっついてて何!?って思ってたらデザート一回しかでてこないっぽくて、デザート食べれなかった゚。(p>∧ くやしい(´;ω;`)

ナフキンがミニーちゃんだった!ドナルドやミッキーもいた☆
にくい演出!

頭〜(-ω-)

ネットで調べたアトリエはるかってぴょちぃのダイアナの裏側の店☆


安くて早くてよかったですわ〜ヽ(´▽`)/



このあと愛まぼゆりまきでプリクラとって飲んで、楽しかったけど、帰りしんみりした…


しばらく会えなくなるかもしれないのに実感があまりわかないなぁ……


思えば入学式はクソ寒で雨だったなぁ…あれから四年、本当に成長したと思う。

これからは社会人一年生として第二の人生を歩むんだよね!

EXILEのごとく第二章ですね〜
って気持ち悪いか笑


無理やり昨日から詰め込んで書いてますが、ついに学生でいれるのは今日までですね!


6、3、3、4計16年

まだまだあたしの人生の大半を占めてる年数

この中で学んだことを活かしてもっともっと膨らまして行きたいです。


両親にも恩返したいと思います◎







ばいばい学生!

アルパカ牧場 

March 31 [Tue], 2009, 17:30
アルパカがみたくて、かわぴーと那須までいきました!

往復六時間運転お疲れさまです(-ω-)


人気が出たてで、牧場の人も整備に追われてる感じ!

平日なのに混んでいたミ(゜θ゜)彡


奥の点々まで無数にいるアルパカ
マチュピチュならぬナスピチュって山もありまぷ

お散歩用アルパカ
うちらはこの子より小さい子とお散歩しました♪

こんなふーに餌あげれます◎もぐもぐ
唾液がなま暖かい
そして手が濡れる
アルパカっていろんな色いるのね。
↑これは青い瞳の彼
私の母は外人つれてくるなら青い瞳の彼ね!と、いつもいってます。


お昼の那須和牛ハンバーグ!ランチだから入れた店かな笑 



アルパカとお散歩できたし触るともこもこでまぁじかわいかったヽ(´▽`)/



残念ながらクラレ(はなこ)には会えませんでしたが、わざわざ遠くまできたかいがありました(^ω^)

Cafe medewo 

March 31 [Tue], 2009, 0:23
自由が丘
通称【ヶ丘】?漢字これでいいのか笑


ぐっちょのお店に行きました〜◎


オススメのラテは有名バリスタさんが入れてます☆



こーりんラテかわいすぎるよ(´ω`)(´ω`)(´ω`)

待ち受けにしてうっとり惚れ惚れしてます(^ω^)


でホットアップルパイ
スィーツはパティシエさんが考えてます!
あったかりんご煮自家製アイスクリームとサクサク焼きたてパイ

盛り付けもかわいいよね('∀'●)

ここでもやはりアイスクリームマシーン登場か…
でもあれ高いんだよね…
ボーナス待ちやな笑

くまさん
うさちゃん

ラテアートもおうちでがんばろうかな(~ヘ~;)

広島じゃけん!後 

March 30 [Mon], 2009, 22:39
宮島ってアナゴ有名なの?笑

ってことでるるぶ様に言われるがままアナゴと牡蠣料理店へ〜('∀'●)



で、アナゴ丼を注文。
こっちのアナゴは淡白なお味でした。
本来のアナゴってこんなお味なのかしら?


ひなたぼっこ

平和記念公園へ行きました。修学旅行とかでみんな行ってるけど、あたしはなかったから是非行きたくて行けてよかった◎

よく撮れたな!
千羽鶴とか平和メッセージとかたくさんありました(^ω^) 





三日間あっという間だった!楽しかったぜょ(´ω`)

これからの休みでも日本は行けるからいろんなとこ行きたいなっ☆

広島じゃけん!前 

March 30 [Mon], 2009, 22:27
ガイドブックにのってたみっちゃんのお好み焼き★



るるぶの地図が適当すぎて毎度ナビタイム様にお世話になりました。


そしてお腹空きすぎてデラックスなんちゃら食べました◎


甘めソースに麺がからまって海老とか魚介や肉がわんさか(m'□'m)


肉は駄菓子っぽかったけど笑



高級感がないきったなーい店だし、じいちゃんタバコ店内で吸いつつ接客してるけど、味があって、また来たい、また食べたいと思える店です。


宮島の牡蠣!
見よ!このプリプリ感じ!
レモンかけてじゅるっといただきます。焼いてるから磯の香りとあったか〜い感じがたまらぬ!

養殖してるおじさん直営店でした!

まぢもっと食べたい〜

よだれじゅんじゅわ〜('∀'●)

宮島ってしゃもじ有名らしいよ笑


えっ遠い笑

干潮の時もみてみたかったなぁ〜


鹿さんがわんさかいますわ

でも奈良公園ほどじゃないかな。


しかも鹿せんべい売ってないんだねぇ

島根〜だんだん 

March 30 [Mon], 2009, 22:12
宍道湖の夕日

あいにく太陽に雲がかかってましたがロマンチックな夕日でしたぁ



写真家たくさんいたし、なんか雑誌の撮影もしてた(´_ゝ`)


しじみカレー食べたかったなぁ笑だんだんではおなじみしじみカレー。しじみコロッケもあるのかな本当は

出雲大社です!ここでマナカナは再会しました。私と同じ顔の人は現れませんでした。私双子じゃないみたいです…orz



出雲にいったら出雲そばでしょ!

一段が少ないのが何段か重なってるかんじ! 


ぺろっといけますよ★コシがあっておいしい〜(m'□'m)

と〜っととっととっとりぃ 

March 30 [Mon], 2009, 22:03
鳥取→島根→広島の旅(^ω^)


まず鳥取砂丘へ行きました


最近人工って聞いてショック


ひったすら砂だったぁ〜


丘が急すぎて頑張ってもはまってなかなか登れず(;´∩`)

息あがりまっす







で、ラクダくんとワンコインでお写真とれます(´ψψ`)



わーい(´∀`)




乗らなくてもよい思い出♪


で、砂丘のお昼ねばねばまぐろかに丼




別に鳥取名物ではなさそう笑



そしてお土産で買った梨ポン酢




これが梨の甘さが酸味を和らげて、食べやすい!うまい(^ω^)



おっきいサイズ買えばよかったね(-ω-)

つめつめ3月11日 

March 30 [Mon], 2009, 9:37
最終回


卒業式仕様(ノд<。)゜。




桜を書いてもらいました。まわりの皆様にもご好評でした(^ω^)



それにしても地爪のびたな〜



そんな爪も昨日オフしました。


やっぱ細かい作業楽だわ笑


次やるのはいつかな〜

ビストロ シロ 

March 29 [Sun], 2009, 19:38
新店舗を出したとのことで、ぐっちょといざ恵比寿へ!

1うにとイクラのジュレ〜温玉つき〜

コンソメジュレとか全部ぐちゃぐちゃにしてバケットにつけて食べます。

小さいから何杯でもいける笑



2カツオのたたきとタコのマリネみたいなやつ

たたきは新鮮でオリーブオイルドレッシングがおいしい!


たこは頭ごと味がしてて脳ミソが美味でしたぁ〜★



3えびとホタテのタルタル

優しい味です。エビとホタテの甘味と旨みが口で広がります。

書いててヨダレじゅんじゅわ〜だよ(;´∩`)




4さばのピラフ
和風で、上にお茶漬けみたいなあられがのってます。


脂ののった香ばしい塩さばとお醤油ベースビラフ

まぢおいしくてペロッといけました

5デザート わらびもちとキャラメルプリン

どちらもワンコインなのがうれしいですね。

京都のわらび粉使用◎学校でやったけど、スーパーのわらびもちはさつまいもデンプンなんだよ〜

本場わらびもちのみずみずしさに舌鼓(´ω`)


ぐっちょのキャラメルプリンは自家製アイス添え!

アイスマシーン欲しいよ〜欲しいよ〜



そんなわけでなべさんにも会えたし、単価は高いですが、恵比寿が似合う女になったらまた行きたいと思います(・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃ
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像 スキナ食べもの⇒おいしいもの全般
アイコン画像 たぶん死ぬまでダイエット
アイコン画像 好きなスポーツ
アイコン画像 ドキンちゃん的末っ子
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■コメントッ■
アイコン画像とら
» 卒業式〜謝恩会 (2009年04月07日)
アイコン画像
» 広島じゃけん!後 (2009年04月03日)
アイコン画像
» つめつめ3月11日 (2009年03月30日)
アイコン画像なお
» なんたま釜幸いちご旅 (2009年03月26日)
アイコン画像なお
» フリーの日 LAの旅3 (2009年03月24日)
アイコン画像かお
» フリーの日 LAの旅3 (2009年03月24日)
アイコン画像
» アイム入江〜FROM LAの旅1 (2009年03月20日)
アイコン画像
» TOKYOるぅ〜 (2009年03月18日)
アイコン画像カぉり
» TOKYOるぅ〜 (2009年03月18日)
■動画ッ■
ブログ占い師ツール