じゃぱん!!! 

2005年07月14日(木) 11時55分
へ舞い戻りかれこれ2週間以上が経ってしまいました学校もバイトもない究極スローライフ送り続けていますが・・・(いいでしょう)紗矢香の天敵暇星人の攻撃により、暇死にしそうな毎日でありますなぜ更新が遅れたかと申しますと、まず帰りの飛行機で具合が悪くなり帰国した翌日から38度以上ものお熱に苦しめられちょっとよくなったので調子にのって朝帰りなんてしてみたら一気にkick back again(こんな英語本当に使われているのであろうか?)やっとこ完全回復でもここ1週間くらいpcが壊れてくれまして今日からCAでの生活のこととか少しづつ乗っけてきます
昨日は日本に帰ってきてから初カラオケしかーーーしわかんないのあの新曲のために親切に用意されている薄い本のほうが・・・ってわけでお連れ様(成人男性)に超音波みたいな声出す日本の女性歌手達の歌を歌わせまくってしまいました。でも全部知らなかった彼は今も喉痛に苦しんでるそうです。私のせいじゃないもん
でもよいこともありましたーRising Sun Rock Fes(以下RSR)にオレンジレンジ(以下)が出るんだってー!!がファンかといえばそうでもなく、あ、その人たち知ってるってレベルです(レベルですとかかわいいこと言ってる場合ではありません。マジやば〜・・・このまま母とともに韓流にでもはしってしまおうか)でもプードル的プードル650匹になって踊ってきますあ〜楽しみ

ahhhhh 

2005年06月15日(水) 7時14分
もぅ。全くもう今日なんて雨ですぜぃSan Diegoなんて数えるほどしか雨降らないのに・・・ってわけで今日もみんなそろってパソで時間潰してますあ〜輝く太陽青い海・・・眩しい笑顔のカリフォルニアンGuysはフワフワ夢の中悲しいよぅぅぅぅ。でもクラスメートの台湾や韓国のお友達とご飯食べておしゃべりするのもすごく楽しいみんないい子だよ〜今日は自分の国に帰りたいか帰りたくないかって話をしてたんだけど、日本人の友達以外みんな口を揃えて「帰りたーーーい!」って(笑)前話したイタリアの子もブラジルの子もみんな自分の国がいいって言ってたよな〜「英語100パーできても帰りたい」という力強い意見まで私も日本人らしくなく「帰りたーい!毎日カレンダーに×つけてるもん!!」って(爆)私ってToo JapaneseなのかNot like Japaneseなのかわからん「普通日本人は海外大好きで日本に帰りたくないって言うのにね・・・」私の言葉に一同うなずきますあ〜でもやっぱり本当みんなに早く会いたいよ〜社会人にやさしい〜企画話とか(ローカルネタですまん)聞いたらワクワクしていてもたってもいられません日本まで走って帰りたいってわけで日本が恋しい日本人らしくない日本人私のライフinアメリカも残すところ2週間きりましたイェイ(笑)

寒い・・・ 

2005年06月14日(火) 7時22分
本当に寒いよ〜ここに来て早2週間。。。一度もビーチへ行けてません
でもそれでも市内観光頑張ってるよ
詳しい話は日本へ帰国後、写真とともに報告します☆
あ、ちなみに今週末はLas Vegasへ旅行予定
初めてヨーロッパのお友達と旅行へ行くので、ちょっと緊張だけど
楽しみ〜そしてそれもまた帰国後必ずもって報告します(爆)すんません
アディオ〜ス

San Diego!! 

2005年06月07日(火) 0時47分
にいます!カリフォルニアのメキシコまで車で30分というかんなり南にあるんだけど、寒い異常気象らしい・・・
これなら太陽が光り輝くビーチにも行けやしない・・・ってことで授業があるのでさようなら〜
日本帰ったらしっかり更新がんばります・・・

テキサスより 

2005年05月27日(金) 1時41分
テキサスだー!!!めっちゃでかいです☆暑いです来週の月曜日にはカリフォルニア入りします☆ってことで実はもう自分のパソコン使えない状態なので、ここの更新もどうなるのやら・・・CAではおそらく時間がたっぷりあると思うので更新がんばりますよそれまでさいなら〜

崖から墜落 

2005年05月19日(木) 3時40分
現在3:30AM・・・4時間半後のテストを控え崖っぷちというよりは
ホント o(・∀・)っ モームリ!墜落です
こういうときはするのは辞めて潔く、あきらめることにしますv(。・ェ・。)イエィ♪ぶちぶちじゃ〜それにしても、勉強中チップス袋もあけてしまった・・・
しかもペプシとスプライト付で・・・
「脳みそが一番カロリー消費してくれる」という神様のような言葉を信じて
は〜やっぱり最後の悪あがき・・・することにします
したっけねー

悩殺 

2005年05月17日(火) 15時34分
勉強のし過ぎで脳が殺されている・・・というのも本当ですが、今日は昼寝返上で記事の更新頑張るぞそう、今日は悩殺写真実りまくりのプロム(Kind of)、Black and White Ballの模様についてお伝えいたします
準備中・・・

いざ会場へ・・・

飯だ飯だ

ダンスと記念撮影

現実逃避中 

2005年05月16日(月) 20時00分
ファイナル(期末テスト)がついに始まってしまいましたー
もう嫌だーーーーーーーーー
今までサボり続けた教科書readingのおかげで昨日は200p、今日は180p、明日は・・・・の英文と闘うはめに
しかも9ヶ月分の荷造りも終わらせなくてはo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ということでこのブログを更新している場合じゃないのです。
あばよ

画・さやか
絵心たっぷりの猿達。「Take it easy」という彼らの叫びが私には聞こえます

Congrats!! 

2005年05月13日(金) 14時30分
5月13日(金)午後2時を持ちまして、無事(たぶん)すべてのBVUの授業終了いたしましたー才×〒"├¬♪(。・ェ・)ノ☆・゚:*:゚うれしいよ〜これまで9ヶ月間、宿題がうまくできなくてラウンジに隠れて泣いた夜もありました・・・適当に勉強した教科がなぜか好成績で笑った日もありました・・・でも今この瞬間から全部いい思い出苦労して戦った分、得たものも多かったと思う。そう考えたら、留学生一人、あの緊張感に一人で勝手に溢れていた教室も・・・もう戻れないかと思うと少し寂しいな。
今日はこの後White & Black Ballという高校でいうプロム見たいなパーティーに参加する予定結婚式とか出たことないし、初ドレスアップだからドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキBuena Vista University

もしもミッキーマウスに耳がなかったら・・・ 

2005年05月12日(木) 14時30分
それはそれは恐ろしい形相になります藤子F不二夫もビックリ!o(・∀・)っのネコネズミ型ロボットの誕生の瞬間がやってまいりました












2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやか→いとっこ
» ahhhhh (2005年07月27日)
アイコン画像さやか→ちづるさん
» ahhhhh (2005年07月27日)
アイコン画像さやか→つばさ
» ahhhhh (2005年07月27日)
アイコン画像@@@
» じゃぱん!!! (2005年07月16日)
アイコン画像いとっこ
» ahhhhh (2005年06月26日)
アイコン画像ナオコ
» ahhhhh (2005年06月22日)
アイコン画像ちづる
» ahhhhh (2005年06月20日)
アイコン画像つばさ
» ahhhhh (2005年06月19日)
アイコン画像M☆M
» ahhhhh (2005年06月15日)
アイコン画像ギャンブラーS→あやちゃん
» 寒い・・・ (2005年06月15日)
http://yaplog.jp/sayakayasa_a/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる