December 24 [Mon], 2007, 2:26
アバクロ

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 3:50
ひろわどんな姿のまぁでも愛してくれる。

与えられて気付いた。

この愛しい感情に。。


昔からまぁわ自分が嫌で嫌で仕方がなかった。でもひろはまぁの嫌なところ全部ひっくるめて愛してくれる


今ひろがまぁの隣からいなくなっちゃったらまぁ死んじゃうよ。


家族のような、いや家族よりデカい存在かもしれない。

ひろがいなかったらまぁわ今こんなに笑えてなかったよ。


ひろがいなきゃまぁわ前のように産まれてこなきゃよかったって一生思ってたよ。


ひろがいなきゃまぁわ自信がもてなかった、、


自分が嫌で嫌で仕方がなかった。

けどひろが隣にいるだけでこんなまぁでも生きる意味ができたよ


ひろがいなきゃ、、

ひろがいなきゃ、、



産まれてきてくれて
まぁを優しく愛してくれて
ありがとう。

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 20:23


お出掛けぇ〜★

買い物に行ってきまぷ
(*ノω・)ヒャーイ

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 8:41

あの頃のさやかとひろ


もしもタイムマシーンが
あるのなら教えてあげたい


あの頃不安で仕方がなかった僕達に教えてあげたい




不安になる事わないよ。


あの頃よりもずいぶんと
大人になれたよ。


あれからたくさんの
辛い事があったんだよ。


でも心配しないで。


まだ大好きな気持ちは
変わってないから

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 22:25

さやかは間違ってるんかもしれんけど、このやり方しか思い浮かばんやったよ。

ほんの小さな事だけど
本当にすっきりした。



あったらダメなんだよ。
もぉ見つけちゃった限り見てみぬフリとかできんし。

知らなけりャよかったとも思う。


もっと早くこうなっとけばぜんぶが良かったなぁ‥

なんて少しおもったりもした


大切な人が傷付くんを隣でさやかは見てられんわ。



女として人としてそれくらいはわかって欲しい。


自分にとって大切な人が傷付くんはあなただって嫌でしょ?

それとおんなじだよ。


さぁ〜片付けもおわったし前向きに頑張らんとな
(*´∀`*)ヒャーイ

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 23:41

帰宅しますた☆


疲れた〜


試験も終わったし久々
飲みまーす(゜∀゜)


THE★杏露酒〜

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 8:41

よっしゃ☆

気合い入れて病院
いってくる(`・ω・´)

がんばるで!!

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 2:17

さやかはいつまでたっても
ないものねだりばかり

ないものがもし手に入ったとしてもまだ何か足りないなんてゆうんだろぉな


もぉいろいろ疲れたよ

(無題) 

June 30 [Sat], 2007, 12:53

まぢ新しい薬があわん↓
ずっと胃が気持悪い。
病院行って薬かえてきたいけど、お金がもったいないから行かない。これ以上親に心配かけられん。さやかもっとちゃんとせないけん。もっともっとしっかりせんといけん。
学校だって毎月親が一生懸命お金を払ってくれよんのや。なのにさやか裏切ってばっかや。さやかがそろそろしっかりせな!
まずは早く体よくせなな!

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 11:50

病院きたら午前の診察
おわったって↓

まぢ泣きたくなった。

あと午後の診察まで1時間することなすぅ(・ωq`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakaxm
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» ☆パニエ☆ (2007年06月06日)
アイコン画像ひとみ
» ☆パニエ☆ (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる