(無題) 

2007年09月05日(水) 12時59分
きもちわるい(-o-)

うえ

(無題) 

2007年08月29日(水) 18時35分
そんなこと言ってられたあの頃がもお遠くて
いくら手をのばしても掴めないままで
君が居なくなった僕の時間は緩やかすぎて
余計なこと
君のことを
思い出すよ


携帯もならなくなったよ
休日もゆっくりできるよ
でも側にあなががいなくて

手をつなぐことも精一杯だった
呼び捨ての名前が嬉しかった
いつも君を見送る津田沼駅
あなたが見えなくなるまで手ををふったな

(無題) 

2007年08月29日(水) 18時22分
うー
たべすぎたらー


少し吐いたらー



あー
腸内洗浄やりたいお(´`)



まだ出せたかな…



(.?゜)

(無題) 

2007年08月29日(水) 15時43分
やっばいだるい

朝からいままでぐだぐた



まぢだるーい
まぢだるいよー




なんかすっきりとする方法ないですかねー


('?,)ちーん







あ゛ーあ゛ー

(無題) 

2007年08月29日(水) 9時17分
普通にねて普通におはよ(・・;)


うーん
体調がすぐれない

(無題) 

2007年08月29日(水) 2時42分
ちなみに3時から5時30分までお昼寝してしまいましたお
最悪であります


しかも今まさにねむい(´;ω;`)
ねたいお

でも昨日勉強いっぱい出来てないからな!
徹夜できればやらなきゃ駄目なんだが



(・・;)








ねたい




ねたい






勉強なんてしたくないお


数字を見てると眠くなるお




ねーたーい(゜?。)

(無題) 

2007年08月28日(火) 15時09分
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!!!!(´;ω;`)
ねたいよお

でもやらなきゃ

頑張れ

でもクーラーの効いた部屋で毛布に身を包んでねたいお('?,)☆

んー
なんて贅沢なんだろうか


ちなみに今美味しいスイーツもたべたいお(;_;)


スウィーツか?



でもお腹いたいしな


ねたいおー

でも頑張れよおー

んー
お腹いたい!

久しぶり 

2007年08月28日(火) 14時04分
久しぶりに更新(´`)

今テスト期間中だよ(´;ω;`)だから家にひきこもってる!

夏休み終わっちゃうよー
やだな


最近食べた後に軽く吐くと気が楽になるんだよね!


そんなかんじでした(´∀`)ゝ笑

(無題) 

2007年06月02日(土) 17時11分
まぢ今日どっか行こうとおもってたのに

結局いけなかった

さいあくやん(ρд;)




あしたカラオケでもいきたいなあ(´д`)

(無題) 

2007年06月01日(金) 6時24分
いま体調悪くなったから
やすんでたし

そしたらもう学校いくじかんだし(°д°;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんく姫
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる