(無題) 

2007年02月21日(水) 13時09分
にっきいっぱいさぼっちゃった


わたしのにっき見てる人いないしいっか(^-^)


これからも順調にさぼります

(無題) 

2007年02月08日(木) 14時42分
ドーモ、隣の部屋でおねえちゃんがなんか暴れてドスドスバタバタうるさくて寝れないつっきです



あまりにもうるさいから意を決してさやはおねえちゃんの部屋へ行きました



おねえちゃんは彼氏が来てるっていうのに一生懸命ハルヒダンスを踊っていました


サヤ『なにやってるん…』



ネーネー『え、練習〓』



サヤ『どこで発表すんねん』


ネーネー『カラオケやん〓』









カラオケとかせめて手のフリだけとかにしてくれ










話はかわって
さやかなんとなく久しぶりに小学校の卒業文集を引っ張りだしてきてよんでみた


さやの作文、ほんまなにが言いたいかわからへん



北夙の文集だけか知らんけどみんなの作文のあとに



あと一週間で死ぬとしたら…



とか



ドラえもんの道具で1番ほしい物



とかみんなで質問を決めてみんなで答える、みたいなページがある



まだ12歳の子供たちに


もし一週間で死ぬとしたら…


とか暗すぎるテーマやけどそんなページが北夙の卒業文集には存在します



それがなかなか見てると楽しい



少し紹介します←なんで



テーマ じぶんのたからものは?







『金?』

いやいや、きかれても





『友だち?』

そこははっきり言ってください





『情熱』

どうしたん?





『根性』

どうしたん?





『ノリ精神』

あんた小学生?





『家のかぎ』

え?家じゃなくて家のかぎ?





『金、両しん、友だち、ぺん』

ぺ、ぺ、ぺんー〓〓〓〓
いきなり価値うす





『家族(兄を省く)』

お兄ちゃんとなにがあったん!?






テーマ もしトウメイ人間になれたら







『イヤ』

質問無視





『限界まで遊ぶ(危険のない程度に)』

危険じゃない限界がどんなのか知りたい





『歩きまわる』

それは間違いなくトウメイでなくてもできる





『動物園に行ってライオンに乗ってポーズを決める!』

ポーズを決めたところでトウメイですよ?







テーマ もしまほうが使えたら




『歌を上手くする!そして芸能人!!!!(モー娘。に入る)月田』

こいつあほやろ?





『星を家におく』

絶対邪魔やで?





『つまみ食いする』

まさかの魔法





『マンガのキャラを実体化する』

賛成っ!







テーマ もし100万円あったらどーする?








『貯金する』

小学生で計画的ですね





『9割貯金』

なかなか計画的ですね





『88万貯金して12万で買いたい物を買う』

すごい計画的ですね





『カードに使い込む』

計画性ねー







テーマ もしも1つだけねがいがかなうなら





この質問はやはり願いが1つだけ!とあってみんななかなかすごい願いを書いています



『宇宙旅行がしたい』

『世界一の大金持ちになりたい』

『マンガ家になりたい』




そんなすごい願いがいっぱいかかれてる中すごい謙虚な少年がいました



人間はみんな彼を見習うべきだと思います












『足が1秒早くなりたい
     田中しん〇ろう』



彼の願いはきっともう叶っているであろう



そしてそれは彼の願いが叶ったわけではなく成長と言う名の生理現象である

(無題) 

2007年02月08日(木) 1時10分
ドーモ、ついに携帯を修理にだし、代換機のSH902iにびっくりするぐらい愛着わいて電池や電波のマーク変えて遊んでるつっきです〓



わたしの携帯まだまだ帰ってこなくていいよ〓



てか、ユーフォーがやたにちに『げんしけん』借りてきて2巻まで読んだけど大野さんトンミリに似過ぎwww←うざい



もう、つきた3姉妹全員言ってるww←ほんまいい迷惑







てか、あちゃかあやかとUSJ行ってきたよーて〓



年パス買ったんだよーて〓



すごい人多かったんだよーて〓←さっきからいきって『だよーて』って使ってるけどもうギャルも使ってない



10時半にJ西待ち合わせ




さやか遅刻〓←ほんまいい加減にしろ



ちゃうねん!J西までの信号全部にひっかかってん!



嘘やと思うならパパにきいていいで!←なんの必死



やっと3人揃って100均でカッパ買って(ジュラシックパーク用)電車のった



梅田で乗り換えて西九条までいきます〓















全然つかへんなあ


















うちら奈良まで行ってた〓


ほんまバカ〓



急いで乗り換えた



電車の中で軽快に喋ってたら横に座ってたおばちゃんさやの方ばりみてくる



え、うるさかったですか
ごめんなさい




おばちゃんばり笑い出した





ええ!どうしたん!ほんまごめんなさい




『あなたたちの話おもしろいわぁ』




うそー




『もうね、この子は女の子かな男の子かなって想像しながら聞いてたのよ』




あ、そりゃありがとうございます




『もうこれは一生の思い出ね』




え!?うちらの話そんなおもろかった!?一生の思い出なっちゃった!?




『大人なっても忘れないわね』




え?おばちゃんもう大人やで?しっかりして!






って思ったらさやたちの一生の思い出ねって話やった←そんな勘違いおまえだけ




ほんまやっとユニバーサルシティに到着〓



現在の時間12時半



USJしまんの5時



ばかやろ!USJ!



5時なんて小学生の門限のほうがまだ遅いわ!!




USJ目の前にしてUSJ5時閉まるとか誰でも急いで入るやんか



うちらは違うで



まずはな、





腹ごしらえ。←おまえ遅刻してきたくせに食べてこい


ユニバーサルシティでタコ焼きミュージアムやってたからタコ焼き食べた



USJ5時に閉まるならちょっと急いで食べるやんか



うちらは違うで






ばり話に花さいてゆっくり食べたった←どーせおまえばっかりしゃべってたんやろ



タコ焼き10個入りひとりひとつずつ食べた←どんなけ腹へっててん



けどあちゃかさんばり強かった



食べ終わったとき



『わたしあと1個食べれる』



えー!!!←おまえもわたしも食べれる言うたやろ







やっと年パス買ってUSJに入った






USJなめてた



平日やし人少ないやろと思たら全部アトラクション50分以上待ち





とりあえず年パスの写真撮りにいった







ぎゃひー







写真とるとこ80分待ち




アトラクションより混んでるってどゆこと?




も少し時間置いたほうが空いてると勝手に推測して先スパイダーマン乗りに行った



55分待ち〓



無事乗って写真のとこへ







70分待ち







わーい、さやたちの推測勝ったぞー←ほんま変わってない







がんばって並んだけど今日の写真は終わりましたって言われた





写真終わるってどゆこと?


写真ってどーやったら終われるん?



フィルムなくなったん?



USJも平日やしそんな客来うへんってなめとったん?



うちらと一緒やな〓←絶対ちゃう





ってことで前からおもしろいって聞いてたウィケッドみに行くことに



始まるまであと10分しかない!



ばり早歩きでランド オブ オズに向かう








ばり遠い








やっとついた!



え?



なんかばりさっきまでいた写真とるとこ見える




うちらありえないぐらい遠回りしてた




ウィケッド入ったら人がいっぱい入ってた



もういい席ないなー












なぜかわからんけどうちら前から2列目座ってた〓←どーやってん




ウィケッド始まった





ウィケッド終わった





泣いた〓←嘘やろ



けどばり感動した〓


USJ行ったらあれは見るべき



次なに乗る?って話し合った結果



あちゃか→なんでもいい


あやか→なんでもいい


さやか→ジュラシックパーク



ってことでジュラシックパークへ


あちゃかあやか


緊張してきた

ドキドキする

怖い



しか言わなくなった



さやが



やめる?イヤやったら違うのしよ



って言っても



いや、いいでいいで〓



って言う



ジュラシックパークも50分待ち



うちらの番が近づくにつれてあちゃかあやかがなんにもしゃべらなくなる



もうすぐさやたちの番!ってとこでさやが



やめる?ほんまにやめてもいいで?


ってまたきいたら



あちゃかが



いや、ここまで並んだしのる!



あやかが



えーでもここでやめたらつっきい一人で乗ることなるやん〓〓〓






(・∀・)







いやいやいや、やめるときはわたしもやめますよ!
さすがに100均のカッパきて一人は恥ずかしいわ




ついにさやたちの番



ジュラシック乗った



ジュラシックおちた



あやか泣いた〓



かわいい〓←本人それどころじゃない



あさかはひらぱーからちょっと強くなってた



かわいい〓←結局なんでもかわいい



あ、ひらぱーもまた日記にかくね←べつにいらん



ジュラシックおりた時点で5時



USJでた










はい、アトラクション2つしか乗ってませんがなにか?










このあと梅田帰ってジャンプショップ行って←ばらすな



なんか強いステーキ食べて帰りました〓



あちゃあやまた遊ぼね〓



それでわジャンプショップにてあちゃかが言った名言でお別れです←だれ










『あたし絶対またここ来るわ』

(無題) 

2007年02月07日(水) 2時15分
ドーモ、またとたけけライブ行くの忘れたつっきです〓


わたし



ゆけ!けけライダー



ばり聞きたいのにいまだ聞けてない










てゆーかさあ、



もうよくない?



もうどーでもよくない?





女性は産む機械って言ったおっさん



別に許すとか許さんじゃなくて



もーええやん!!



なんでこんなに日本人はしつこいん!?



あんなさえないおっさんどーだってええやん!!



もうほっとこうや!



べつにさやはあのおっさんの味方じゃないけどもういい加減飽きようや!!



おっさん、女性は産む機械ってゆっちゃったけどみんな聞こえへんかったふりしてあげよ?←ばりおっさんの味方



とりあえずもーあんなおっさんが辞任しよーがしまいがどっちでもいいからもうテレビで特集すんのはやめてくれ





あともうひとつ



もう、どーでもいいやん



もう、終わったやん



あるある大事典



なっとう20分放置して痩せるとかよく考えて?



無理に決まってるやん



まず20分放置してぬるくなった納豆さやはたべれへん


てか、納豆はごはんとあわへん←前も言った



納豆はごはんたべる前のつまみ食いが1番おいしい



前夜中お腹すいて納豆あけちゃったときはほんま後悔した←あほ



て、話ずれたけどとりあえずもうあるある大事典はもうどうでもいい



別にあるある大事典の味方じゃないけどさあ、納豆でばり痩せたことにしてあげよ?←ばりあるある大事典の味方






あとさあ、みんな見てる?


華麗なる一族



さやずっと



華麗な一族



って言ってたらついに注意された



なんか一文字ぬけるだけでかなりまぬけ



しかもさやの発音確実に



カレーな一族



やったからな



どんな一族やねん



てかそんなんどうでもいいねん



さやのママが必死にこれ見るからちょこちょこさやもみるねんけどこれほんっまに発情やで!



ほんまトンミリじゃないけどさや発情だいっっきらい!



こんなん17歳の母以上の発情や!!



17歳の母見てなかったけど←なら言うな



ドラマん中のキムタクは実はお母さんとおじいさんの子やねんで!



なんなん!?ほんっまにきもいねんけど



家におじいさんの肖像画が飾ってあるねんけどそれがキムタクそっくりやねん






そこだけめっちゃおもろい





とにかくあんなんテレビですんな!!



あんな発情ドラマより断然花より団子のほうがおもしろい



ではさやが一生言わないであろう言葉でお別れです←ほんまだれ
















小栗旬の鼻の下萌ー

(無題) 

2007年02月05日(月) 17時23分
ドーモ、バイトの店閉め、毎回絶対なんか忘れて帰るつっきです←学習しろ



前1番ひどかったんが



機会のスイッチつけたままコンセントもぬいてなかった(4台)

エレベーターんとこの電気つけっぱなし

看板片付け忘れ





さや、もうクビやな〓←反省しろ



てか、今バイトのお昼休憩〓



IN 夙川マクド










寂し過ぎるわっっ〓〓〓〓〓〓〓〓〓





マクドの昼はばり混んどる


ひとりのくせに4人がけのソファーのテーブル座っちゃった



みんなばりさや睨んでる



ごめんなさい



店員きた



え?注意される〓!?



と思ったら



テーブルおふきしますねぇ







驚かせんなっ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓←そんな怒らんでいい



それにしてもひとりでマクドはかなり寂しい



さや一生一人暮らしむり



また店員きた



今度こそ注意される



と思ったら



店内混んでますのでもしかしたら相席お願いするかもしれません〜






(゜□゜)






やだ━━━━━━



それは気まずい



だれか助けてくれ



来ませんよーに



来ませんよーに










あーあひとりのごはんは寂しい










相席だれか来てくれ←え





また店員きた



すみません、相席よろしいですか〜



え!心の声聞かれた←違う


待って、タートルネックにジャージの年齢不詳2人が店員の後ろおる!



そいつらと相席〓



いやや〓〓〓←失礼きわまりない



なんか男2人も



え…相席かよ…どうする…?



みたいな顔しとる






だまれっっ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓←実際男はなんにも言ってない





いややけどイヤとかいえへんしさや



あ、どうぞ…



って自分のトレーを横によけたら





さやのテーブル汚なっっ〓〓〓〓〓〓〓〓〓



てりやきのレタスありえんとこある



絶対店員さんも



え…あたしさっきこのテーブル拭いたやんな?なんでこんな汚いん



みたいなってる



あたし、ほんまごはんたべるんへたくそ



さやが食べてたとこだけいっつもなんかこぼれてる



まさか自分の欠点がこんな恥生み出すなんて…



そしたら年齢不詳2人はカウンターみたいなとこ空いてそっちいった



ほんまあたし年齢不詳2人にばりてりやきのレタス飛ばす奴ってことがバレただけやった










あーあ、これからのお昼休みは家帰ろ

(無題) 

2007年02月04日(日) 19時34分
またにっきあいちゃった…


かやちゃんは毎日書いてえらいなー



さやもがんばろっとo(><)o

はじめまして 

2007年01月28日(日) 19時41分
かやチャンに遅れること
はや、数日…


やっとさやかも
にっきかきます

きっと見てくれる人なんて誰もいないけど←マイナス思考

がんばりますF
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakatsuki
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる